【6/10稼動】おっ、おっ、おっ

おっおっおっ( ^ω^)

7432775a.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


20160612 009

おっ、おっ、おっ

20160612 010

おっ、おっ、おっ

20160612 011

おっ、おっ、おっ

20160612 012

おっ、おっ、おっ

20160612 013

おっ、おっ、おっ

20160612 014

おっ、おっ、おっ

20160612 015

おっ、おっ、おっ

20160612 016

おっ、おっ、おっ

20160612 017

おっ、おっ、おっ

20160612 018

おっ、おっ、おっ

20160612 020

おっ、おっ、おっ

20160612 021

おっ、おっ、おっ

20160612 023

オ、オスイチだぁ~!!!!

だけどこういう時って確変来たことがないんだよなぁ~…






3ef12ef2.jpg











20160612 024

知ってた

-32000円←!!??!

おわり








超手抜き記事

日本全国のパチ屋でGODが8192台以上あると思いますが

日本のどこかで1台くらい朝一1G目でぷしゅんしちゃってる

GODがあるのかもしれないって事ですかね?

私は今まで一度も見たことはないのです

見たことある人いますか?

( ^ω^)/










え?

何で-32000円になったかだって?

そんなの知らないよ




E38390E383BCE.png



アクエリオンは勝ちだったんですよ・・・そうアクエリオンはね

収支データが消し飛んだので何を打ったのか良く覚えていないです^q^



ちなみにツイッター始めてみようと思いました(´・ω・)

使い方がよくわかりません(´ω`)

適当に使ってみて放置してみようと思います(ぇー



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オスイチ・・・最近はないですねぇ~
GODは見たことないですけど
まどマギで「オスイチロンフリ」なら
「と・な・り・の・人」がヒいてました( ゚Д゚)

-32000円落としたのカモ・・・そうしよう♪

24000発でたのかと思ったら演出なのですね´д` ;

オス1GOD見たらゴトなので店員さんよびます(^ω^)←ムカつくからじゃないよ

フォローありがとうございます♪( ´▽`)
僕も未だに使い方さっぱりです……

No title

アクエリオン面白いですか?←原作も知らぬ上打ったことがない

オスイチロンフリはないですねー!
パチならちょくちょくあるのに…って確率が全然違いますねw
ツイッターはほぼリツイートか記事投稿しましたしかないです(キリッ)

No title

僕の友達ですがハーデスで図柄巨大化でいきなりGODならあります

Re:89寺スロPさん

> オスイチ・・・最近はないですねぇ~

「最近は」って事はそこそこな頻度であるのでしょうか( ゚Д゚)
オスイチでなくても1k以内に来てくれればオスイチですよね!(^ω^)


> まどマギで「オスイチロンフリ」なら
> 「と・な・り・の・人」がヒいてました( ゚Д゚)

まどマギでオスイチロングフリーズなんてしたら死んでしまうん…><
89寺さんの隣で打てばロンフリがひける…?
そういえば私の「右」に座る人はフリーズをひきやすい傾向があるかもしれません…(


> -32000円落としたのカモ・・・そうしよう♪

なんだぁ~落としただけかぁ~(*´▽`)
って、オイ!(
それはそれで…というかそっちの方が悲しい気が…(´・ω・)w

Re:にゃのさん

> 24000発でたのかと思ったら演出なのですね´д` ;

全く紛らわしい演出ですね(←
24000発なら良かったなぁ…
なんですぐに当たる時って全部単発かしょぼ連なの…?(´;ω;)


> オス1GOD見たらゴトなので店員さんよびます(^ω^)←ムカつくからじゃないよ

当人からしたらめっちゃ迷惑な話ですなwww
にゃのさんらしき人がいたらとりあえず店員呼びますね^^←


> フォローありがとうございます♪( ´▽`)
> 僕も未だに使い方さっぱりです……

こちらこそありがとですー!
私はSNSうぉんちなので使い方よう分からんですの…
適当にぬる~く使って見ます(´・ω・`)

Re: ひずさん

> アクエリオン面白いですか?←原作も知らぬ上打ったことがない

原作は知りません!←
初代は結構楽しかった思い出があるのですがね
evolはまったり遊べるという感じですかね~
今の所、ダンバインとラインバレルを超えてくれる機種がないのです(´・ω・`)


> オスイチロンフリはないですねー!
> パチならちょくちょくあるのに…って確率が全然違いますねw

そう考えてみれば甘パチなら全然あり得るのですねー
ガロでオスイチしてみたいです( ^ω^)
打った事ないけどw


> ツイッターはほぼリツイートか記事投稿しましたしかないです(キリッ)

とりあえずブログと連動させてみますー
稼働しててなんかあった時につぶやいてみるお( ^ω^)

Re: 矢沢さん

> 僕の友達ですがハーデスで図柄巨大化でいきなりGODならあります

オスイチとか実際に体験したら思わず笑ってしまいそうです
連れ打ちとかで起こったら楽しそうだなぁ~( ^ω^)

No title

パチでオスイチはテンションあがりますね~。
結果は残念だったけど、スロより嬉しいですよねw

Twitter僕もやってるのでよろしければ仲良くしてください^^

Re: にわかスロッターさん

> パチでオスイチはテンションあがりますね~。
> 結果は残念だったけど、スロより嬉しいですよねw

まとまった出玉が来ますからね!
結果は残念だったけど・・・(´・ω・`)


> Twitter僕もやってるのでよろしければ仲良くしてください^^

ツイッターの使い方がよくわかりませんが適当に使ってみることにします(´・ω・`)
フォローしておきました!
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR