
スポンサーサイト


【6/9稼動】翠星のガルガンティア初打ち

パチスロメーカーの闇

20160612 078

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村









翠星のガルガンティア

リプレイ連で小役確率上昇状態になる変わったシステム

リプ連でポイントを貯めて溜まったポイント分

限定解除されて上枠と下枠が開いて5リール状態になるのですが


o0600041613627324205.jpg


コレが本当に見にくい

正直何をやっているのかわからないw

肝心のレア役確率ですが体感デビサバのレアBURSTみたいなもんでした(察し)

しかしながら打ち始めると直ぐにRT状態に入ったっぽくリプレイが20連くらい続く!

20160530_garugan_5.jpg

限定解除だ!→ぷすん

限定解除だ!→ぷすん

限定解除だ!→ぷすん

限定解除だ!→ちぇりー

限定解除だ!→ぷすん

限定解除だ!→以下略


結局ランク3止まりでハズレ ばかなの死ぬの?

その後は延々ランク1止まりでハズレ演出を見せ続けられる始末

ぱちんこかなこれ?

出るイメージと言うか当たるイメージすら沸かない・・・

こんな時は~





20160612 043

中段チェリーをひくんや~~~!!


と言うわけで無理やりARTをGET!

したらばー




















⇒50枚駆け抜け




c20130613_rgs10_09_cs1w1_1920x1080.png

ぱちすろってぃ終焉の時は近い、そう感じた日でした( ˘ω˘)


-10000円




感想




20160530_garugan_5.jpg

(糞台の)限定解除だ!!!!

緋弾のアリアを軽く超えてしまうほどの超絶○台

もはや糞台と呼ぶのも恐れ多い何か(糞台を超えた何か多いなw)








6a263ce9.jpg

クソ台オブザイヤー 2016年堂々の一位でしょこれ

苦労してポイントを貯めても無に帰される絶望感

アビリティなしでネオエクスデスと戦うようなものです(突然のFF5)

ちなみにART確率1/900 BIG確率1/3000でした 賽銭箱かな?

もっとさ…スイカでCZ、強チェでボナ直撃とかそんなんでいいんだよ…

「パチスロの常識を覆す」とか覆しすぎだろう・・・

本当に「本当に面白いART機」って思って作ったのかね

パチスロメーカーの闇は深い









と言うわけで酷評の記事でした、ごめんなしゃい

ネガキャンになっちゃうけど褒める部分がないんだものwww

んでもこの台打った人は文句の一つも言いたくなるだろうと思いますw

もう新台に期待するのは止めたほうがいいのかな~・・・





















追記

4箱くらい積んでたガルガンティア見ました・w・;

どうやったらあんなに出るんでしょうかねぇ…ゴトかな?

どんな台でも出る時は出る

くそなのは私のヒキと低設定爆死台を入れたお店なんだと思いました

ディライト様お詫び申しあげます




















1298471875865.jpg

中チェ50枚ってのは革新的だったので敢えて消さないで置こうと思います(

糞台かどうかは自分自身で確かめてみてください^^

おしまい



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕はまだ触ってないんで早く打ちたいのですが・・・
ん~キツイっすかぁ(>_<)
差枚数管理は嫌いです

でも快楽天ちゃんはすき(^p^)

ども、まさ★です。
絶対打たないと決めましたwwww
こんなんやったら地道にジャグ打ちます〜

リプ連ならモンハン月下で引きたい(;´・ω・)
リールを悪改造するのはどうなのでしょうかw
絶対見にくいから打たない候補No1かも・・・。

No title

マジェプリの経験を活かしきれてないのか…

既に空き台ばかりなんで機を見て一度は触ろうと思います!
ちなみに中段チェリーは通常時が一番寒い恩恵だそうです…
ART確定なだけって(´-ω-`)

No title

これリセ期待値高いから打ってみたかったんですよねー。
近隣に全く無いって本当悲しいです。

ただ、ゲーム性はお察しみたいですねw
ガルガンティアって言いづらいし・・・(俺だけか

Re: 矢沢さん

> 僕はまだ触ってないんで早く打ちたいのですが・・・
> ん~キツイっすかぁ(>_<)
> 差枚数管理は嫌いです

矢沢さん早まらないで!死なないで!>_<
差枚数管理は化物語とストパン以外はちょっとダメです


> でも快楽天ちゃんはすき(^p^)

すみません、原作を知らないので快楽天ちゃんがどの子かわかりません^q^
多分081おっきい娘ですね!

Re:まさ★さん

> 絶対打たないと決めましたwwww

調べたら中段チェリー1/32768っぽいですね・・・
知りたくなかった事実^q^

私も絶対にもう打たないと決めました^^^^


> こんなんやったら地道にジャグ打ちます〜

ジャグラーの方が面白いと思います(´・ω・`)

Re: 89寺スロPさん

> リプ連ならモンハン月下で引きたい(;´・ω・)

凱旋でひきたいー!(´・∀・`)
しかしそういう時はひけない定期


> リールを悪改造するのはどうなのでしょうかw
> 絶対見にくいから打たない候補No1かも・・・。

上下の枠が開いて5リールになる瞬間が溜まらねえんだ!
とでもなると思ったのでしょうかねw

打たない候補No.1ならばDGHに向いてそうですね^^←

Re: ひずさん

> マジェプリの経験を活かしきれてないのか…
> 既に空き台ばかりなんで機を見て一度は触ろうと思います!

ひずさん早まらないで!しなry
出れば神台、出なければ糞台
自分の目で確かめてみるのが一番だと思います^-^
マジェプリはよかったのにね(´・ω・`)、


> ちなみに中段チェリーは通常時が一番寒い恩恵だそうです…
> ART確定なだけって(´-ω-`)

ART中、苦労してポイントMAX貯めて
マキシマイズまでいきましたがランクが一つも上がらず上乗せ0でした^^^^
絶望しか感じない

Re: にわかスロッターさん

> 近隣に全く無いって本当悲しいです。

無ければ触ることも無かったのです・・・
うちの地域はとりあえず導入数少なくてもバカスカ入れてる傾向がありますね(;´∀`)


> ただ、ゲーム性はお察しみたいですねw
> ガルガンティアって言いづらいし・・・(俺だけか

ゲーム性はもっと単純でいいと思うんですよねー(´・ω・`)
ガルガンティアなのかガルガンチュアなのかよく分からなくなります(´・∀・`)
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR