【6/1稼動】やきとり

うーわーのーせ~

04-3.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ようやっと6月に突入しました(

でも6月はひじょーにネタが乏しいのでさっくり追いついて書くことなくなりそうです^^;

追いついた時点で毎日更新はしないと思います(´・ω・`)

こんなクソブログにコメント毎日入れてくれる人は大変だね←

ありがとうございますぅぅぅ///







6月1日

コードギアスR2でギアスラひく前の出来事

「焼き鳥ちゃんす」は上乗せなし時10%で引ける代物

たまーに打って、上乗せなし駆け抜けをそろそろ10回は超えているであろう

確率が収束されてそろそろ来るだろうとね

思ったわけですよ

そこで丁度いい感じの焼き鳥を発見

B0回R5回というREG先行台(?)

私にはわかる、この焼き鳥が吐きたがっている事が…!




















20160601 055

↑焼き鳥

焼き鳥=ふぇにっくす=鳳凰

ハナハナ鳳凰!

ウソハイッテナイヨ

そんなことより見てくれ!この高速点灯を!(わからねーよw)

11k投資してようやく光りやがりました

この時点でBIG1/1000、REG1/200だからね

こいつは相当チャージしてるぜ!



20150415_madonna_23.gif


30G


20160604 013

きた・・・!

おえ…










l19812.png

REG

吐けよおおおおおおぉぉ




cc9541a2.gif

気付けばBIG 1/1000 REG1/170という変な結果に 裏モノかな?




559739662_400x400.jpeg


まだだ、まだこらえるんだ













20160604 015

263G BIG

きた・・・!







20180511 173

33G BIG
51G BIG
31G BIG
80G BIG
57G REG


BIGWAVEキター(´;ω;`)

上下パネルフラッシュ1回ありました

んーwww

HANAHANA鳳凰は楽しいぞ!

この後もちょいちょい出て

186G BIG
22G REG
115G BIG
207G ヤメ



20160601 056

最終的にBIGもREGもいい感じに収まりました

ぎあーすR2の後見たらまた吐き出してました

何となく信じがたいですが④⑤⑥だったと思います


l22108.png

スッキリ!



+19000円






セイッセイヤー

20180511 562

こちらも焼き鳥ふぇにっくす一輝

中段チェリーたってただの強チェリーだからね

完全に忘れてたけどね(

-19000円


ググると豊島園に一輝という焼き鳥屋があるそうですね(知らないけどw

焼き鳥と言えばレバーは苦手です

やっぱりネギまが一番好きです

結局ギアス打つまではトントン( ・ω・) ㌧と言うお話

麻雀物語?打ってないよそんなの(ぇー

やきぶた







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ブログ魔界村入口


コメントの投稿

非公開コメント

No title

麻雀物語ドコー?(´;ω;`)ヤラレターw

ハナハナ鳳凰!すっごい高速点灯してますね←
綺麗にトントンなので収支は見なかったことにしておきますw



ハナハナの収束の仕方がハンパないです^^;
オカルトですがほんとに毎ゲーム同率抽選なのか疑っちゃいます(>_<)

やきとり……麻雀物語……あれ?あやかちゃんはどこ?

No title

俺はやきとりなら鳥貴族が好きです^^←?

ハナハナは近隣にないのでやる機会が…ww
これから期待してます!!

No title

純Aのおもしろさがぎゅっと凝縮したような展開っすねw

いつからか中段チェリーはプレミア扱いになってましたよね~。
僕も知らない機種で引くとおっぱじまるんじゃないかってドキつきますねw

Re: 89寺スロPさん

> 麻雀物語ドコー?(´;ω;`)ヤラレターw

やったぜ(´・∀・`)←
麻雀物語ちょこちょこ打ってますけど記事になるほど展開がないです(´・ω・`)w


> ハナハナ鳳凰!すっごい高速点灯してますね←

そうでしょうそうでしょう!(^ω^ ≡ ^ω^)


> 綺麗にトントンなので収支は見なかったことにしておきますw

ギアスの前にこんな攻防があった事、どうか忘れないでいてください(´;ω;`)

Re: にゃのさん

> ハナハナの収束の仕方がハンパないです^^;
> オカルトですがほんとに毎ゲーム同率抽選なのか疑っちゃいます(>_<)

ほんと訳が分かりませんよね(´・ω・`)
延々はまり続けてる台もあるし・・・REGばっかくる台もあるし・・・BIGしかこない時もあるしw
やはり1日ではなかなか収束しづらいと言うことでしょうかね


> やきとり……麻雀物語……あれ?あやかちゃんはどこ?

あやかちゃんは心の中にいます( ˘ω˘)
やきとりチャンスひきたいー^q^

Re:ひずさん

> 俺はやきとりなら鳥貴族が好きです^^←?

大宮の鳥貴族は行ったことあるような・・・ないような(どっちだ)
お子様なのでレバーが食べれません(´・∀・)

> ハナハナは近隣にないのでやる機会が…ww

川崎あたり結構なかったでしたっけw
ハナハナは癒しなのです、ひっそりと優しく照らしてくれるのです( ˘ω˘)


> これから期待してます!!

期待度200%でお送りします!(`・ω・´)b

Re: にわかスロッターさん

> 純Aのおもしろさがぎゅっと凝縮したような展開っすねw

たまたま確率が収束されたので良かったです!w
Aもこんな展開なら楽しいのですがねー


> いつからか中段チェリーはプレミア扱いになってましたよね~。
> 僕も知らない機種で引くとおっぱじまるんじゃないかってドキつきますねw

おっぱじまるかと思ったら何も起こらず「あっ」ってなりましたw
いつの間にか中段チェリーはプレミア役ですけどズドンと止まった時は気持ちいいですねー!^q^

まさかの一輝が焼き鳥(爆笑)

Re: まさ★さん

> まさかの一輝が焼き鳥(爆笑)

不死鳥とは焼き鳥
フェニックス一輝は幼少の頃のヒーローでした!
カウンター
プロフィール

Author:uni

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR