【5月収支】



223120b44de1c52c117770f731a1c752.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




a643.jpg


280601.jpg

280602.jpg


総評

o0480027211898779274.png

エンペラータイム継続っ☆

今月も序盤から危なげなく収支を伸ばす

月末の魔物2ndSeason(コードギアス)にやられるもry

月後半はもう打たん方がいいのかもしれませんね(´・_・`)

続いて台別収支です


2806033.jpg



相変わらず上位は一発台

毎月機種が入れ替わってる訳の分からない展開に

そもそもパチスロで何を打ったらいいか最近分からんのです(

まどマギとジャグラーはなんだかんだ安定していますw

1位のトータルイクリプスはやはり「帝都燃ゆ」が強いのか

最近出た台の中では爆発力が一番ではないかと思われます

特筆すべきはマジカルハロウィン5とガンソード

マジカルハロウィン5で初めての白星をあげる事が出来ました!(´;ω;`)v

総収支だと万枚出ても+に転向しないけどね!(←

代わりにガンソードは別の店で打てども打てども

違う台を打っているような感覚でワースト2位と言う結果;

ガンソードゲロ甘だって言ったの誰だよ←


そしてパチンコのスパロボOGはどうしてこうなった(

一度当たりましたがすぐに終わってしまったんです;

コードギアスもそうですが

やはり全ツッパというものは恐ろしいものだと思いました、まる。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀金あるんですか
どこにも見かけないので打ってみたいです

さすがです!
僕だって……僕だってええ´д` ;!!

コードギアスとスパロボやばい^^;
サミー潰すしかないですね

No title

いやはや羨ましいエンペラー!!
ガンソードはきっと逆タイマーでもう出なくなってますよ(´・ω・)

あれ、北斗だけタイトルが何か変だぞ┌(┌^o^)┐

No title

>矢沢さん

銀金2は確かに1店舗しか見ないですねぇ・・・
最初は過去のレトロ台でも入れたのかと思いましたもんw


>にゃのさん

サミーいけるやん!って思ってたらこんな有様('A`)
にゃのさんがそろそろクソ勝ちする予感を感じております><
6月はクソ負けてるんで今後の記事に期待してください^^;
書きたくないわぁw


>ひずさん

そうか・・・あのガンソはタイマーだったのか!
北斗のタイトルだけ違うのは仕様です┌(┌^o^)┐
過去の総収支も一つだけタイトルいじってるところがあるので探してみてください(ぇー
一応正式名称で書くようにしてますが、略してる台あっても気にしないでください(

No title

わー。ちゃんとした収支表だw
グラフにするとエグい事になりそうなので怖くてしたことありませんorz

トータルイクリプス夢の一撃あるぽいですね~。
↓のマイナスの方はみなかった事にしておきますw

今月の勝ち分で思う存分ツッパしてください←

No title

>89寺スロPさん

Excelで適当に作ってみました!
改めて計算してみると面白いものですよー!
うわwこの機種こんなに負けてる・・・みたいなw
グラフもエグイカーブを見るのが楽しいものです( ˘ω˘)
まぁ、正直な話+になってないと入力サボりだしますけどねヽ( ´ー)ノ フッ

5月の勝ち分で残金尽きるまで戦ってくる所存です(`・ω・´)ゝ

No title

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス(何故か言いたくなる)

結構事故る台ですよね。
自分も7000枚でました!

プラス収支おめでとうございます!

Re: にわかスロッターさん

> マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス(何故か言いたくなる)
> 結構事故る台ですよね。
> 自分も7000枚でました!

おお、おめでとうございます!(`・ω・´)b
結構事故ってる人多いですよね!
やはり最近の台では良台かな?


> プラス収支おめでとうございます!

あざっす!(`・ω・´)
もう6月終わりですが()6月の展開に期待!

カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR