【1/1~1/31稼動】1月稼動収支まとめ


今何月でしたっけ?(健忘症)

71aabe0859a5e04d426d8917bc696bba.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


あけましておめでとうございます(違)

大丈夫です私は至って正常です

今更1月の稼動かよ



という声が聞こえてきそうですがこれにはきちんとした意味があるのです

今月は5月です

早いものでもう1年の1/3は終わりましたね

半分でないのがミソ

1/3がダメでも2/3で取り戻せばいいじゃない!

パチスロで負けてる人は1/3で負けてたって

残りの1/3でまくり、1/3で勝てばいいじゃない!

そうなると必要なのは過去の分析

立ち回りはどうだったか?

養分打ちをしていないか?

これからをヴィクトリーロードにするには過去の失敗を糧に成長するしかないのです

5月というものは自分を振り返る時期でもあるのです

・・・

あると思います!(何が)


そろそろ苦しくなってきたので以下回想







20180511 263


年末から年始にかけて秘宝伝ばっか打ってた気がします

明けても暮れても秘宝伝

ひたすら秘宝伝でした

あのゲロきつ台を打ち続ける姿はまさに養分の鏡

それだけ打ってたんだからさぞ面白かったんだろうなぁ…

※以下Iphoneメモより抜粋


秘宝チャンス無理ゲーすぎ

やっとこAT入っても駆け抜けばっかだし

純増詐欺ジャンこれ

太陽の方が数百倍おもしれぇ('A`)



あれ…?

太陽のほうが面白いのに何故伝説を…?

つまらないのに打つ理由があるのか…?

cached.jpg

歩美「どうしたのコナン君?」

コナン君「あの養分…毎回毎回秘宝伝伝説を…妙だな」


!?

名探偵のuniさんは気付きました

つまらなくても打つ…それは

さぞ勝ったんだろうなぁ^^^^^^^^^^^











3man.jpg

3万枚出ましたわ^q^





20180511 272


アプリで(

失礼しました

気を取り直して現実いきましょう




a643.jpg


デンデンデンデン



ヒホウデーン




1/1 -70000円

1/6 -34000円

1/10 -80000円

1/13 -46000円

1/20 -20000円

1/24 -16000円

1/27 +63000円

秘宝伝総収支

 -203000円



逆万枚達成☆


               ,, -―-、
             /     ヽ
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    おぇーー!!!!
      /  (゜)/   / /
     /     ト、.,../ ,ー-、
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U


ゆに選手おめでとうございます!

優勝です!(何の?)

何で打ってたのか自分でもヨクワカラナイ

こうなるとヒロインが可愛かった可能性が微レ存…?

※Iphoneメモより


20180511 262


何でこの子髪の毛がスライムなん?


あの時は何やら神の声に導かれて狂ってたとしかいいようがないんだ(精神疾患)

ピラミッド図柄が揃った瞬間がたまらねえんだ!

養分打ちをするのに理由がいるのかい?by YOBUN



20180511 269


唯一写メが残っていたのがこれ

永久機関を作った瞬間

私は万枚を確信した…




20180511 270


なお焼け石に水だったもよう

この日を境に秘宝伝には触れていません

よく分からないけれど秘宝伝自体は割と好きだったから

伝説さんを認めたかったのかもしれない


  
         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    秘宝伝は死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |


その他稼動

地獄少女

20180511 231

20180511 232

20180511 239


戦国コレクション2

20180511 282

20180511 285


その他が頑張るも焼け石にウォーター


1月総収支 -119000円

主な敗因

秘宝伝(100%)


もう今年はパチスロットル本気でやめようと思いました(過去形)

さようなら秘宝伝、多分じゃなくて糞台だった

(´・ω・`)ノ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

秘宝伝-The Last-が楽しみです(養分)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR