【5/29稼動】コードギアスに全ツッパしてきた

こーどぎゃーす

gyaaaaa.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


R2のほうじゃないですよ

この時点ではR2まだ導入されてなかったですね

R2のPV見てたら初代の方が打ちたくなりました(単純)




20160601 032

朝一から気合十分

早速逝ってみましょう!←




コードギアス0G~

打ち始めて3k

20160601 033

次回予告からBIG!


20160601 034

一確!


20160601 035

ズババババババ

斜めに揃ってしまえば激アツですがね

ともあれARTブラックリベリオン突入です

ARTは駆け抜けたものの、ボナもARTも軽くぽんぽん入る

ぽんぽん入るけど駆け抜ける・・・

悪くはない挙動、これは戦えそう





01555359.png

ルルーシュ・う"ぃ・ブリタニアが命ずる

残金尽きるまで戦い続けろ…!



93c84b7c.jpg

ズバババババババ




20091010145828fd4.jpg

イエス…ユアマジェスティ…ックプリンス…(違)










811G BIG






580G BIG







739G REG




kaiji16.jpg

-70000円



はっ・・・!私は一体ナニヲ…

気が付いた時には財布から紙幣が無くなっていました

あ、ありのまま起こった事を話すぜ

コードギアスを打ったら成す術もなく7万やられた

何を言ってるのか

わかるな?

月末には魔物が住んでいる(2nd Season)

怖くなったので私はそのまま店を後にした…(ATMに行くために←)









66008327.jpg

ATMでお金を下ろしていざ捲り戻しチャレンジ!

7万負けておいてまだ打つ気なのかこの依存症は

へーきへーき

まだまだ夕方だし

7万負けたくらいで凹んで帰るような精神じゃいまどきスロットなんてやってられないよーんwww



1353838314983.jpg

全然普通だよ(小声)

しかし既に3500枚のビハインド

ビハインドというかもう虫の息(

果たして3500枚もの大枚を果たして取り戻すことが出来るのか!?

もはや止まれぬ




黄門ちゃま渇102G 緑263 赤120

まずは黄門

緑箱が溜まりそうだったので打ってみたらば
2kで御一行チャレンジ一発解除!

裏バランス⇒怒髪天







20160601 041

あ、これは捲りましたね^^

というか天井でもないのに倍ちゃんすちゃんがなんでか居る!?




20160601 042

捕まえろ!手足もぎとっても必ず捕まえろよぉぉぉ!!(物騒)






20160601 043

やったぜ





20160601 044

400G!これだけあれば・・・!







20160601 046

駆け抜けです;

赤箱が溜まりそうになったから打ったら結構取られたお^q^

普通に失敗だったお^q^

まぐまぐ^~

燃やすぞ(怖)

+17000円




マジハロ5 91G~(ART3スルー)

何故今一番最も相性の悪い台を選んだのか

2kで異色BIG
余りコインで錬金ボーナスから結界ARTゲットし~


20160601 037

結界で初めてボーナスゲットした!


20160601 038

はいアリスちゃんかわいい


20160601 039

初めてキンカボひいたよー^^!


20160601 040

初めて悪カボもひいたよー^q^!




たんぱちゅだったけど・・・^q^

700枚くらいだったお・・・^q^

+12000円




b1e35f3d-s.jpg

順調順調♪

続いての機種は~




凱旋669G~(当日ノーボナ)

投資8kで目論見通りリセット天井うまし

しかし80%ループが選択される事なく単発即死の通常運転

ひょっとしたら80%ループ選択されても初回20%で即転落しているのかもしれない

そう思い込むことにしました

考えたら凱旋天井一度も出たことがない(

即やめ

-4000円




趣向を変えてぱちょんこ

アクエリオンevol

打ち始めて1回転目






20160612 029

ああ~っとこれはぁぁぁ!?


20160612 034

お、お、お

20160612 035

おっおっおっ?

20160612 037

おっおっおっ(^ω^)












20160612 039

おs・・・



l762.png







まだです!

正直オスイチだと思ったけど世の中そんなに甘くないですね~

緑が出てきた時点でお察しだったけど…

アクエリ懐かしいので打ち続けます


アクエリオンの歌


20160612 025

1万円と2千円打っても当たらない~♪(´;ω;)



20160612 032


(追加)8千円過ぎた頃からもう何かどうでもよくなぁった~♪(´-ω-)


20160601 047


ダメ元で千円打ったら当たったよ~ん♪^^v


20160601 048

メシマズになるまで僕は稼働をやめない~♪

結果7連 8000発

+10000円

TOTAL -35000円



ダメでした~w

コードギアスの破壊力がやばすぎた

マジハロ5は高設定っぽくその後出てて~…

凱旋もすぐにGOD引いてました

うわああああああああああ

GODはともかくマジハロ5打ち続けてればよかったなぁ;

( ´-ω-)/


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆにさんがクッソ負けてるだと?!
と思ったら半分取り返しててワロタw

ギアスは天井強いから追っちゃうのは仕方ないですな…(´-ω-`)

No title

>ひずさん

本当のクソ負けはここからだ!(´;ω;`)
半分取り返したところで諦めましたアクエリが当たるまで時間かかりすぎた;

ギアスは天井くらいしか出るビジョンが見えない(´-ω-)
ギアス天井ストッパーはありまぁす!

No title

あわや捲るかと思われたそれはウタカタノ・・・。

ただよくぞ半分取り返しましたね。
黄門ちゃまのくだりが神がかっておりますww

No title

>にわかスロッターさん

黄門ちゃまあたりで神がかってきたと思ったら一瞬だけでした^^;
あれがもうちょっとやれてれば・・・;w;

大体は投資が膨らむので止めておいた方が吉です★(ゝω・)
カウンター
プロフィール

Author:uni

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR