【5/19稼動】パチスロ攻略本

永久保存版(嘘)

04627298.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




みなさん今日も元気にパチスロ打ってますかー!

ゆにです・w・

今回はゆにさん直伝の常勝稼働スタイルを特別に教えちゃいます!

まずは



graff.jpg

はちゃめちゃ~にグラフが死んでる台もしくわ
グラフよさ台を選びます

死んでる台を選ぶ理由は子役間ハマりが起きている可能性が高いからです
延々ハズレを引き続ける事はできません
たまったゲロの分一気に放出が来るかもしれません
言わば確率収束狙いです
ですが大体は子役ひき続けても当たっていない
低設定爆死台も多いので早めに見切りましょう

良さ台は一度狂ったら狂い続けている変な台があります
内部の数値がバグっている可能性があると思うのです

または精神を研ぎ澄まし台の声を聴きましょう
吐きたがってる台を見つけるのです(何言ってんだこいつ)

打つ台の目星がついたらとりあえず3000円くらい突っ込んでみて
挙動が狂ってたら当たるまで打ちます

挙動がイマイチであれば捨てます
1kで子役来なければ捨てます

挙動が狂っていなくても、当たってからいきなり狂う事もあります
とりあえず一回は当たるまで様子を見てもいいかもしれません
でも天井行っちゃうこともかなりあるんでなるべく深めな台を選びましょう
期待値んちん丸とかなくても大丈夫です(?)

当たりました いっぱい出るかすぐ終わるかのどっちかです
いっぱい出ればおめでとう稼働終了です

出ても出なくても
天国はとりあえず回します
天国で引き戻して爆発する事はよくあります

その後は追いません ぴたっとやめましょう
なぜならば追って出たことより追って死んでしまった確率の方がはるかに高いからです
例え追って出たとしても毎回追ってしまったら火の車になってしまうでしょう

一度捨てた台は二度と視界に映す事のないようにしましょう(推奨)

もしその後すぐに出ていたらその人のヒキがいいだけと思い込むことにして
呪いの念を送っておきましょう
おめでとうとアルトさんばりに親指を立ててあげましょう



002.jpg

間違っても親指下げちゃだめですよキラッ☆

終わり

※太字はテストに出ます(出ません)





結論:普通に平打ち




gazou_0463.jpg


読者「まったく参考にならねぇー!」


そら上ブレが出てるだけですからね

楽しくなければ勝てても面白くないんだもの

うだうだ考えてないで好きな台を選んで打ったらいいんじゃ!(やけくそ放棄)

自分の魂というものに従えばいいんじゃ!

迷わず打てよ打てばわかるさ(低設定挙動が)

愛のある稼働をしたらいいんじゃ!

以上、愛戦士ゆにさんでした



あーパチスロマジ簡単だわー

勝ちすぎておもんないわー(チラチラ


【5/19の稼動】
ガンソード -16k
秘宝太陽+12k
まどまぎ-2k
まどまぎ-2k
おとめ妖怪ざくろ+8k
バジリスク絆 -2k
ミルキィホームズ-1k
スタードライバー -4k
めんそーれ-5k
色々諦めてスパロボ-33k←

TOTAL -45000円






96e31088.gif

・・・!?

負けてんじゃねーか!(´;ω;`)イヤーン

いやいやだってスパロボ変態スペック過ぎて20スルーとかするんですもの(←

20180520 065

赤保留とか当たりゃしねぇ!

まあスロットだけで言うなら12000円負けくらいですからね

見事な立ち回り(打ち回り)と言えるでしょう(?)

そして最後にガンソードを懲りずに打つわけですよ

したらばBARが揃っちゃうわけですよ^^^^

メシウマ記事だと思ったか、馬鹿め!!







kurosakisyun.jpg

俺はモードB以上となった『BAR揃い』

ランクアップマジック『紫オーラ』を発動!

ランクアップ!エクシーズチェンジ!





20160523 021

現れろ!モードS!!98%!!!!























20160523 022











20101208211913da0.jpg

-10000円

TOTAL -55000円



心がパッキリ折られました

ガンソードがトラウマになりそうです

所詮中段チェリー頼みの稼働なんてこんなものなのです

ですが当然のことながらヒキがなければ何も出ないなのです

そのヒキやエンペラータイム・ヴィクトリーシーズンが発動するまで

ひたすら耐え続けるのがぱちすろってぃなのです

いわば耐え忍ぶものなのです

忍魂なのです

何もひかずに出る事なんてありえないのです

そんな台があるなら毎日打つなのです(

勝ち続ける事も有り得なければ

負け続ける事なんて有り得ないのです


CKWCMyUUAAAVjGK.jpg

なのは(大根)

今度なのは打ってこようと思います

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンソードのSランク5連はさすがに凹みますね・・・
店長呼びましょうか

スパロボキツすぎぃww

SよりAのが不思議と続くんですよね!てオレもS一回しかないですが^^
そしてなのははフラグですか?w

No title

>矢沢さん

最近高継続ひいた時のプレッシャーがやばいです、逃げ出したくなるw(´・_・`)
店長・・・呼んでいいですかね?
毎日呼ぶ事になりそうですが( ^ω^)


>ひずさん

スパロボキツすぎぃ!!!
一回だけ神激RUSHいれましたが個人的にダンバインのほうが面白かったです( ˘ω˘)

ガンソードのランクはBが一番好きですね(
SもAも期待感だけで続かないん・・・(´・_・`)

なのははフラグになったのでしょうか・・・?
今後の展開にご期待ください( ˘ω˘)

大変参考になりました^ ^
当たりたがっている台を探し出すのですね!

スパロボはいけない…変態スペックすぎる(>_<)

No title

>にゃのさん

参考になって何よりです!
でも普通に死んじゃうので気をつけてください!><

スパロボは変態すぎていけない(´・_・`)
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR