


【5/25稼動】バラエティはベタピン放置 戦律のストラタス稼動


常に据え置き挙動

index_top_01copy.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





戦律のストラタス0G~

懐かしさのあまり何となく打ってみた

バラエティに一台だけ設置されているこんな台

設定①に決まっている訳ですが・・・




319-2-1-1.jpg

設定①しかないなら死ぬしかないじゃない!!

まあ落ち着きなされマミさんよ

設定が入っていないのならば~








20160601 002

設定を上げればいいんや~!




yoiko1.png説明しよう!

帝特六機モードとは
第7の設定といわれているレアフラグ!

突入確率約1/4000と言われているから良心的だな!
その出玉率は瞬間的に約130%OVERと言われているぞ!

いわば設定⑦だな!

ちなみに天井は333Gだぞ!

yoiko1.png


大体ボーナスかATの50%で終了するがな!








yoiko2.png


はい

と言うわけで投資8k設定⑦状態になりました

すぐさま前兆が始まり~



20160601 003

戦律RUSH!!




yoiko1.png説明しよう!

戦律ラッシュは突入時点で

100枚のAT+ボーナス

更に保障上乗せが約束されるぞ!






yoiko1.png


保障上乗せは殆ど+10枚だがな!








yoiko2.png

はい・・・

AT突入でボーナスがついてくるのは良心的

だけどもその分上乗せが弱いのが残念なところ

ですがボーナスが良心的といってもREGであると絶望的






20160601 004

脱ぐなw

上乗せ性能が弱いので

20160601 010


上乗せ特化ゾーン!にいれても・・・


20160601 011

こんなもん・・・

戦律RUSHも5回継続で上位AT殲滅RUSH突入となりますがなかなかお目にかかれません

レア役をぶち込んでボーナス連打するしかないですが

レア役相当ぶち込んでもボーナスついてきませんでしたー^^



20160601 006

AT転落しても帝特六機が続けば直ぐにボーナスorATなので


20160601 017

ひたすら引き戻して細かく伸ばしていくタイプでしょう

20160601 018

20160601 020

20160601 015

ボーナス中のキャラ紹介で禊が出れば高設定の可能性も出てきますが

帝特六機モード中だと普通に出てくるんでまだ続いているようです^^

20160601 021

一応333G抜けヤメです

大体は128G以内に入ってしまうからそこまで回さなくてもいいかも

結構続いたので50%でなく80%だったようです^^v

+28000円



普通に台紹介の記事みたいになってしまいました

今更こんな台を打つ人もおらんよのぅ・・・そこまで面白いわけでもないしw

何気に高砂は一風変わった台を出すので個人的に好きです

(´∀`)/




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ブログ魔界村入口

オチなし(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストラタスは絵がいいですね
女の子かわいいっす(・∀・)

台は一度も打ったことないにゃん・・・

No title

設定が無くても、人気が無くても
薄いトコ引いて勝てればいいじゃない!のマミさん戦法ですね♪
狙えで脱いでるのは笑えますw


No title

ストラタス結構やってました!
AT入れば500枚前後はサクッと出るのでいいと思うんですが続きませんよねー。
あと帝特六機はいつもすぐ終わりスギィ!!
でも1回250Gくらい辞めの帝特六機拾った事ありますよww

>矢沢さん

禊ちんかわゆす(*´∀`)

ストラタスはモードも読みにくいし、知名度もなかったし人気出ませんでしたね・・・(´・_・`)ちなみに原作は知りません(


>89寺スロPさん

「もう何も怖くない( ^ω^)」状態になってマミられてしまうことの方が多いのですがねw
REGは本当に絶許(´・ω・`)
番長と似たような絶望感を感じます


>ひずさん

ひずさんも高砂の台好きですねw
戦律RUSH継続=ボーナスなのでさくっと500枚くらいは出るんですけどね、ゆえに続かない1000枚以上のハードルが高いですね(´・ω・`)

250Gでも帝特六機継続してるのか・・・やっぱり333Gまできっちり回したほうがよさ気ですかね、今後打つか知らないけどw←
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR