【5/15稼動】いざ妖々と参ります

今思えばおとめ妖怪ざくろは良台

20180517 038h



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


5/15

ごー(パチ屋へ)いこーの日!(こじつけ)

と言われているな・・・

ん…いや待てよ

515…

御一行の日か!!(ぇー






20180511 047


お銀ちゃん可愛すぎぃ!!!

-38000円


お銀ちゃんとのデート代は高かった

だが不思議と私の心は晴れやかだった

後悔なんてあるわけないない

こうやって萌え豚養分スロッターはお金を使い

パチンコ業界は潤い発展していく

私もうれしいし店もうれしい

まさにWINWINの関係!

これが優しい世界













んなわけねーだろ(

4万近く入れて一回も交換出来ないとか楽しいわけあるわけねーわw

しかしまだ致命傷ですんだだけマシか・・・(ぇー

なんとなしに







20180520 022

おとめ妖怪ざくろにメダル入れたら

いつもRUSH99のくせに0だった、こんなことあるんだね

これはリセット…?

もしや設定変更!?

いやいや

例え設定あってもこんな台誰が触るかってやつですね…













20180517 044

いるぜ!ここにひとりな!←

皆が新台稼動やメジャー台の記事を書くならば私はマイナー台を触ろう!

いや最近打ちたい台とかないんでこうやってネタ探しを目的に

打つくらいしか目標がないんですよね^^;

カステカでフリーズひくまで帰れまてん!

とか

GOD引くまで帰れまてん!

とか誰かやって下さい

私はやっぱりいいです(←ぉぃ





おとめ妖怪ざくろ0G~


20180517 035

打ち始めるとどうも天国準備モード394G天井(ざくろ)だったっぽい

20180517 036

したらばおとめ妖怪ざくろは天国が強いのでぼんぼこ当たって赤7が揃います

ボーナス揃える時押し順1/2で赤7になり、上位ART「妖々ラッシュ鬼」の期待度70%!

上位と言うかただの「妖々ラッシュ」は「妖々ラッシュ鬼」のチャンスゾーンみたいなものだからね

「妖々ラッシュ鬼」に入らなければ何も始まらないのです!









20180517 039

212G 赤7 鬼行かず
32G CZ 赤7 鬼行かず
42G 赤7 鬼行かず
38G CZ 赤7 鬼行かず
86G 白7 鬼行かず

20180517 045

はあああああああん?

こんなに鬼行かないもんですかー!?

それとも70%をことごとく外してるって事ですかー!?

しかしCZ確率といい、当たりはついてくる

・・・こんだけ外したんだからこれから来るだろ・・・

そしてざくろは天国が強い分、抜けてから地獄






20180517 040

504G CZでようやく解除→赤7



20180517 042

開かず

110G 赤7



20180517 041

鬼行かず

20180517 046

はあああああああん!?

こんなに鬼行かないものですかー!?

70%が盛りすぎだったとしても6連スルーですよー!?

すでにざくろ打つ前から致命傷だったんですよー!?(それは自己責任)

195473922-origin-1400255530.png







612G 白7

屋上(天井)は行かなかったけどやっぱり結構はまった(

赤で入らないんじゃ白で入るわけがないじゃん・・・







20180517 048

ならばレア役で無理矢理入れるしかあるまい!

分かりにくいですがVフラしてます^^

20180517 050

妖々ラッシュ鬼に入ってしまえば割と強く続きます

20180517 052

レア役ゲットで~

20180517 053

上乗せ特化ゾーン「妖艶乱舞」のチャンス!!







20180517 054

ああ^~ん


20180517 055

と思ったら39G後に復活しました^^^^^^

20180517 057

妖艶乱舞!

これプレミアフラグかと思ったら普通の特化ゾーンなんね

6拓でBAR図柄が揃えば上乗せ特化5Gに再リセットか…

エスパーまみ並の私のエスパー力見せてやんよ!









20180517 058

上乗せ0

私「」


だってエスパーまみじゃねえもん…私(´;ω;`)ウッ…

100の質問でも書いたけれど・・・

この手のエスパー台って本当に苦手なんですよねぇ・・・












わたし、やっとわかったの







叶えたい願いごと見つけたの







8018dfe3-s.png

全ての6拓を一撃で当て続ける能力が欲しい

今まで頑張って死んでいった諭吉や野口たちの思いを無駄にしたくない



41Hn2bgvf6c.jpg

そんな祈りが叶うとすれば、それは時間干渉なんてレベルじゃない!
確率そのものに対する反逆だ!



qb1.jpg

君はエスパーにでもなるつもりかい!?



8018dfe3-s.png

エスパーまみでも伊藤でもニャンコでもなんでもいい

これが私の祈り、私の願い。

一度くらい揃えさせてよ、インキュベーター!(控えめ)














20180517 063


cec1da0f.jpg

ゴクリンコ





















20180517 064

やったぜ



20180517 065

やったぜ



20180517 066

天才かw



20180517 067









20140506 350

エスパーゆにさん、覚・醒☆

計7回揃いました!

ん~~~~~~楽しい!!

なおこの後の妖艶乱舞は(以下略)




20180517 068

いったん終了し天国で連


20180517 069

白7がバシューンと昇格して覚醒からスタート

20180517 070

鬼に入っちゃえば強いですこの台



20180517 071

+57000円

TOTAL +19000円



捲くりまくりすてぃー(古)

8万近くいったときは死ぬかと思いました(瀕死)

ざくろはやはり神台とはいえないけど良台だった

当時は純増2.2枚だと遅い感じだったけどね

新基準の今からしたら十分に高純増でしたわ

閉店前ですがまだちょっと稼動は続きます(!?)






閉店前にスタードライバーの880Gが捨ててあった

こんな時間だもんなぁ…触る奴なんていないよなぁ…(チラチラ

ここに・・・













20180517 043


そらそうよ





20180520 024

ちょろぎ

ざくろちゃんは可愛いと言うよりイケメン

ネコ目キャラ大好きです

(ΦωΦ)/



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

ざくろはさすがにもう近場にはないですなぁ…楽しかったけど!
ちなみに確か設定変更しないと全部引き継ぎなんでカンストしてるのばっかだった記憶が^^

No title

>まさ★さん

こんなに出るとは思ってなかったですw
天国が強いので楽しかったです!


>ひずさん

ざくろは北電子の抱き合わせ台の割には楽しいですね(
割とちょくちょくカウントがリセットされているんですよね・・・
1⇒2⇒1⇒以下略 か?w

No title

ざくろパネエwww

No title

ざくろちゃんかわいいですよ~
台はもうちょっと丁寧に作ってほしかったなと思います

全てがツボりました(*´▽`*)b
ざくろ打ってるし、コブラきたと思ったらいないし・・
QBはゴクリンコだし、捲くりまくりすてぃーだしw
深夜にテンション上がってシマイマシタwww

稼働日記何回か上げましたけど、その時は天国もうおなか一杯帰りたいなどと
のたまわった記事を書いた記憶が蘇りました。
ざくろは良台。無くなってわかった悲しみの巻。
396G過ぎたら脳死しますケド・・・。

No title

すげえwww
完全にメシウマ記事かと思っていたら、まさかの展開です!
思わず魔界入りしましたw

No title

>お銀ちゃんかわいいさん

お銀ちゃんかわいいさんだぁぁ!初めまして!(`・ω・´)
いつもこっそり見させてもらってます
お銀ちゃんかわいすぎて辛いです


>矢沢さん

矢沢さん、初めましてです!(`・ω・´)

すいません語弊がありました・・・
ざくろちゃんは可愛い+イケメンでしたね(ノ´∀`*)

確かに雑な感じで作られた感がありますが
頑張って作ったらもっと中途半端になってる感じの台が多いので
これはこれで良かったんだと思います(´・ω・`)b


>89寺スロPさん

89寺さん、落ち着くんだ
それは深夜テンションだっ!w
深夜って無意味にテンションあがっちゃいますよね(´・ω・`)b
それでもツボに入って喜んでいただいて何よりです!お粗末!(`・ω・´)


>にわかスロッターさん

皆さんにゲロを吐かせる事ばかり考えているので意地でも捲りたいと思った結果だと思います( ˘ω˘)

嘘です、捲れるとは微塵も思ってませんでしたwだってざくろやしw


ざくろは良台ってはっきりわかんだね
皆さんざくろとコブラが好きなのがよく分かりました(ぇー
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR