【5/14稼働】サミーの日

サギー

g8933739.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


この前に5/10の稼動があったけれど

5/10はGODの日の記事を参照してくだしあ^^(※メシマズ注意)

サミーの日は3月31日らしいけどね

この日はたまたまサミー縛りの日でした






銀と金2


dsgdgda.jpg

ほー銀と金2ね

なんかいいグラフを刻んでいる台があるじゃねーか

ちょっくらやってみるか

・・・

2週期目でヘルエッジロードってのにはいったぞ

たった50Gかよ、しけてんなぁ~

だけど50Gあれば十分なんだよね~








20180517 002

CQ4kwkOUYAEXr40.jpg

私が王だ

(・・・真面目にそろそろ自分のヒキが恐ろしくなってきましたわ)








20180517 003

まあまあかな

しかしその後の展開は



20180517 004

ただAGOを眺めるのみ・・・!

ただひたすらきたないおっさんのAGOを眺めるだけの台…!



thumb_BziYjy6CYAA9Tkd.jpg

これ何の罰ゲームだよ

チャンス目っぽいのが止まってるけどこれマジはいらないからね

100万回揃えても入らないからね





20180517 013

激アツ!


20180517 006

からの供託金!

20180517 007

しかも報酬一番たけーやつ!



CQ4kwkOUYAEXr40.jpg

ふぉふぉふぉ・・・なんせ激アツからだからね

これはもう確定してんだろ?おっ?( ^ω^)







20180517 008

は?





o0580032611814052471.jpg

なんでじゃー!

あ、でもティッピー知ってるよ

ここからズバババーン!と復活演出来ちゃうって事^^

レバオン







20180517 0042

あご

・・・!?

激アツで上乗せなし・・・だと・・・!?

はっ!この演出はもしや…



←糞を狙えー!←


川糞川 いっちかくぅ~


川糞糞 ズガガガガ


糞糞糞 ズバババババアアアン




_人人人人人_
> UNKO <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

糞台一確演出…!





thumb_BziYjy6CYAA9Tkd.jpg

臭ぇなこの店(←

ともあれ無事に銀と金2も仲間入りを果たしました!オメデトウ!

この台煽りがかなりやばい

圧倒的兆し…!



20180517 005

とかワロタわ

色々と圧倒的過ぎやろ←





20180517 016

供託金一回だけ勝てた(ほぼ駆け抜け)

+26000円



感想



20100322135720.png

AGO







北糞の拳┌(┌^o^)┐ホモォ

ぷらーっと打てる台ないか徘徊していると~


1284G



思わず二度見した

でも誰も座らないんで俺も素通りした



でもやっぱり戻った(

6c93bf940182c081cdae3f5004886c50788de79f.jpg



20180517 017

20180517 018

20180517 019

やるじゃん

┌(┌^o^)┐ホモォ

+9000円


なんか今日はsammyの台しか打ってない

となれば…いきますか、あれに





CXXbH5kUwAA7vPQ.jpg

甘バイン


20180517 020

2kで次回予告ハイパージェリコからの~

20180517 022

おちろよおおおおおおおお

台>ふぇらりおぼーなす^~




甘バインはむしろここからが勝負

時短中に当てる事、これが甘バインの醍醐味!

甘バインの性能を甘く見てもらっては困る!







20180517 023

オーラボーナス!

チャム>はいぱー!

チャム撮り損ねた_(:3 」∠ )_








結果も撮り損ねた←

ROUND 8
1200発

+2000円

サミー縛りTOTAL +39000円



Sammy全勝!

これじゃまるでサミーの宣伝大使みたいじゃないですかーやだー

サミーはげろあま

_(:3 」∠ )_


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アゴ祭りw
強敵のG数は4桁でも不安いっぱいだと思います・・・。
サミーも頑張る時は頑張るのですね(;´・ω・)

すげー
銀と金だ(^ω^)
どこにあるんですか^^;?

アステカの記事におっぱ○ってコメントしたら不正なコメントですって拒否られちゃいました(´・_・`)残念

No title

>89寺スロPさん

>アゴ祭りw
AGO以外の感想がなかったです(´・ω・`)
何が悲しくてアゴ集団が歩いているのをただひたすら眺めなければいけないんだ(´;ω;`)

>サミーも頑張る時は頑張るのですね(;´・ω・)
サミーはアンリミテッドリールと蒼天の印象が強いですがやる時はやりますよ~(`・ω・´)


>にゃのさん

>どこにあるんですか^^;?
グンマー

>アステカの記事におっぱ○ってコメントしたら不正なコメントですって拒否られちゃいました(´・_・`)残念
FC2はえっちぃ言葉には厳しいっぽいですね(´・_・`)おっぱお!

カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR