


【6/5稼動】古き良き大都の時代 ~政宗2000Gツッパ~

帰ってくる…!?

creahihou2.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



siaCZYbtyEKxX2u1465284561_1465284575.jpg

帰ってくる…!?





imagizu.jpg

秘宝伝が帰ってくる!?





2016060715044432e.jpg
クレアの秘宝伝2が帰ってくる…!?





CkWbOgYUYAATcPi.jpg
41種類のボーナスと7種類のRTを引っさげて帰ってくる!





b0084496_4eb5058f4333d.jpg
古き良き大都技研が帰ってくる!!









a0b3585f32f2468258c3ee41e553c548.jpg

うおおおおおおおおおおおおお

こいつは面白そうだぜ!!

毎回PVを見る度にそう思ってしまう単細胞生物uniさんですが

今回はマジで期待できそうだぞ!!

大都復権待ったなし!!
(前回秘宝伝TheLastでぼろくそに言ってしまった故の巧妙なフォロー)














20160607 009

というわけで古き良き大都技研の台「政宗」を打ってきました
(クレアの秘宝伝2の情報出る前だけどw)

時系列がおかしいのは気にすんな!いつものことだから!(ぇー

秀吉決戦入れるまで帰らないよー!

ぺしぺし

ぺしぺし

・・・




435G BIG ART入らず



oeedori_dameda.png





ぺしぺし

ぺしぺし

・・・





570G REG



a12de3a9.jpg

帰りたい(*´ω`*)

ゲロきっついわ…(

いかん…

このままではまた大都のネガティブキャンペーンになってしまう…

それだけは避けねばあるまい…!

以下ダイジェストでお送りします^^

20160607 013

20G BIG

20160607 014

あ^~

20160607 015

俺が行かずば誰が行く!!

20160607 016

隻眼ノ乱!開戦!
懐かしいすなー

20160607 017

7揃いんぎもぢいいいいぃぃぃ^q^

20160607 018

結果はついて来ず・・・

20160607 019

すぐにBIGで引き戻し

20160607 020

直ぐに直江ちゃん、上乗せ確定すなー

20160607 021

と思いきやボーナスもついてきた!

20160607 022

いいぞいいぞ~

20160607 023

台>ぴゃーwwwwww(私にはSEがこう聞こえるw)
秀吉像たまに外れるけど激熱ぅ!
こーゆうシンプルなのはいいすなぁ

20160607 024

!!!??!?!?!
失禁しちゃったお^q^

20160607 025

あばばばばばばば脳汁ブシャアアアアア^q^

20160607 026

うおおおおおおwwwww

20160607 027

ちーん(最低保障 1回揃えて終わった;)

20160607 028

BIG開始1G目で逆回転 わたち天才

20160607 029

あーシンプルな告知たまらんのじゃ^~

20160607 030

姫ちゃんも頑張る!(`・ω・´)

20160607 031

これぞ真に伊達漢!

20160607 032

終わり

20160607 011

終わりじゃなかった

20160607 033

Fin

+1000円






1333335555513.jpg

た、楽しかった・・・


正直ね…ここまでスロット楽しいと感じたのは久し振りだったよ・・・(

液晶画面をただでかくすりゃいいという訳ではない

面白さの真髄は他にあるんだなぁ・・・

最近の台はごちゃごちゃしてて何だかね・・・

リプレイがチャンスになるだのそんなのは要らないんだよ!(←

もっとシンプルでいいのよ

大都さん、クレアの秘宝伝2期待してます!

m9(`・ω・´)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

クレアの新台面白そうですね(^ω^)!

大都が追い込まれてやっと本気だしてくれたのかな
できれば機械割も前回のままで出してほしいところです(>_<)

No title

>にゃのさん

いつも新台に期待を込めて触っていますが、最近は一回これっきりになってしまうので、そろそろ良い意味で期待を裏切って欲しいです(´・_・`)

未来日記も面白いといいにゃあ(´・_・`)
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR