【5/7稼動】アステカは本当にカステカなのか?

アルちゃんきゃわわ^^

20160601 107k


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




こんばんわ、ゆにです

皆さん今日もアステカ打ってますかー!

私は全く打ってないよー!(何故聞いた)

たまには新基準の台でもじっくり打ってみようと思いました

犬はくわねど高楊枝

あれ、何か違うな・・・

アステカは今までのシリーズを全く知らないので

思い入れ0で打つことができれば糞台ではないのかもしれない・・・

皆が糞台だといっているから糞台と思って打たないのはよくないのです

(ルパンは打たなかったけど←)

逆に良台だといわれて手痛い思いをした経験のほうが、かなりあります^q^

スロットなんて楽しい部分を味わなければちゃんと評価することなんてできないでしょう

あわよくばまどマギの裏ボを髣髴させるような

ふりーじゅを引ければいいなぁ引かせてくださいと思っての稼動

台の特徴としてはプロジェクトマッピングくらいなもので

仲間と一緒に冒険して石獣と戦ってお宝見つけようぜ!

みたいな感じ、いや知らんけどね←

通常時は特に何も無く、ただひたすら強チリが来るのを待つだけ

では後は何を楽しみに打てばいいのかそれは



20160601 107

この某カロイドとすーぱーそに子を足したようなアルちゃんのおっぱいを眺めるだけです



20180511 603

何せ主人公らしき人もおっぱいばかり眺めてるような奴ですからね(ぇー

いい顔しやがって・・・つまり、そういうことなのでしょう( ˘ω˘)


20180511 604

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

20180511 606

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

20180511 602

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

20180511 605

ホモォ・・・┌(┌^o^)┐






20180511 596

とか何とか言ってたらジャスト1000Gでボーナスです本当にどうもありがとうございました

KUSOGAAAAAAAAAAAAA( ^ω^)

私は一体何をしているんだろうか

このままではおっぱいくらいしか感想がなく糞台認定不可避

だがボーナス後に飛び出してきたのが





20180511 597

巨乳バトル!!

じゃなかった巨獣バトル!!

巨乳バトルとかNETの新作かよ(ぇー

そんな事はさておきレインボーです梟です

この時点でART確定、梟倒すことが出来れば

上乗せ特化のチャレンジタイムもついてきます!




20180511 598

やったぜ

その後はちょこちょこボーナスとチャレンジタイムに入って~














20180511 599

最終的にこんだけ出ました(雑)






-10000円

やったぜ(やってない)

アステカは本当にカステカなのか・・・?

判定はいかに・・・!?







20180511 174










20180511 175

おっぱお。





じゃない

凡台。

恐らくアステカを知る人が打ったら糞台。

私にはそんなペナルティ(?)がないので凡台。

アルちゃんがいなかったら産廃。

限りなく糞台に近い凡台。

ART中は何かこれといって写メるほど面白い展開が無いブロガー泣かせな台

唯一CTの上乗せ性能は悪くない。あとはおっぱいだけ

メーカーはおっぱい出しとけばいいって思ってるんじゃないの?

そんなんで今の客を惹けるとか思ってんじゃねーぞ!!!(説得力なし)

でもプロジェクトマッピングがどうとかよりゲームの面白さのほうが重要なのは真実

プロジェクトマッピングの感想としては

奥行き間すげー(棒)です

正直画面が歪んでる感じがしてなんだかなぁ・・・と思いました、まる

メーカーとしては糞台連発して台を売るのが仕事効率いいから仕方ない現実

でもフリーズ確率がGODより少し重い程度なら引くまで打ってみたい

まぁGODすら引けないんですけどね( ´^ω^)

( ^ω^)ノ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カステカ○っぱい台っとφ(´・ω・`)メモメモ

奥行すごいの酔いそうなんですけど
どうなんでしょうかね?

当たっている人(触っている人)が皆無なので
ガン見したいのですが実現できずです。

1000G当たりはきっついですね(´;ω;`)

No title

おっぱお。

俺も昔のは知らないので隣でうるせー台だなくらいにしか思ってなかったです()
しかしそんなおっぱお台だったとは…少し打ちたくなりました^^^^

No title

この台フリーズ確率詐称で話題になってませんでしたっけ

No title

>89寺スロPさん

酔うほどのモノではないと思いますが・・・
3D映画とか見たら私普通に酔いそうなので大丈夫だと思います(`・ω・´)

触ってる人少ないですね・・・
の割には意外とチャレンジタイムの上乗せ性能は悪くなく、結構出してるって人多いです
グラフ見ると右上がりか左下がりかDEADorALIVEな台という感じがします

・・・どの台もそうかw←



>ひずさん

おっぱお(挨拶)
私が勝手にそう思っているだけです( ^ω^)
通常時それくらいしか楽しみがないんですもんw

ひずさんには「ドロロン炎魔くんめ~らめら」をお勧めします^^^^



>名も無き魔人さん

初めましてー

そしてマジですCAR(´・ω・`)
最近詐称という言葉が表立っているので何が真実なのか分かりませんよね・・・
よくよく調べてみたら・・・1/50000・・・?1/100000!?
どれが本当なのかw
GW中に朝一で引いている人見ましたねぇ・・・
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR