
スポンサーサイト


【5/5稼動】GOGOの日と言えば!

マッハ、GO・GO・GO!(そっち?)

852.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


mahha.jpg

アリストクラートのマッハGOGOGOという名機があったこと覚えていますでしょうか?

Bタイプのストック+ATのGOGOTIMEを搭載!

演出はシンプルながらも法則によって熱くなれるスルメ台!

砂漠(高確)ステージに行っただけでもドキドキできる

押し順ベル(カップ)3連の1/2でボーナスとこれまたドキドキ!

覆面レーサーが出てくれば問答無用に激アツ!

連荘し出した時のイケイケ感は堪らない名機でした

いいなぁ・・・このGO図柄とか超好きだった・・・

テンパイで「GOGO!」の声も凄い好きだった・・・

と言うわけで~










jugglergirls.jpg

マッハGOGOジャグラーガールズです

もはやGOGOジャグラーですらありません、なんなんでしょう

しかしこのジャグガよう光りおる








CNWKcvOUAAEyG1x.jpg

じゅん(淫)

ジャグガを打っている人は皆変態なんだと思います(ぇー

くぅ~

ジャグラーガールズは必ずガコッっていうの!




20180511 565

と言うわけでさながらマッハGOGOGOのようなストックBタイプ機のように

ジャグ連をしてくれました

南国より光る!沖ドキより光る!

やっぱり5月5日はジャグラーの日なんですね!

Aタイプは普段打たない人だけどAタイプの面白さが分かってしまった日でもありました

+20000円




しかし一つだけ物申したい事があります!

きゅいんランプ搭載している店は総じてごみ


ぺカッ

私(あ!光っ)

きゅいん

私「」



imagesVVMORXJ9.jpg

これな(

分かる人は分かると思います

あのひっそりと光るのがたまらねーんだ!

そんなきゅいんきゅいんしたい人は南国物語打つかぱちの麻雀物語打ってるという話

盛大に「おめでとう!!!!さあ7を揃えてくれ!さあ!さあ!」って迫られている感じがしてなんかヤダ

しかも揃えたら化けだし・・・ってがっかり感も半端ない

それよりひっそりと告知してくれて


EAZRJbn.jpg

「おめでとう、別に7を揃えても良いわよ・・・」と言われたならば

例え化けでも「まぁいっかー」となれる不思議

サプライズで何気なくおめでとうって言われるほうが嬉しくない?

負けた時に「そんな時もあるさ!ドンマイドンマイ!」って励まされるより

黙って缶コーヒーでも渡されたほうがじゅん(淫)とこない?

・・・まあ私の周りには

「負けたの?プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!」

っていう人が多いですがね(ぇー

ともあれこうグイグイ来られるとなんか苦手でお腹一杯になってしまうのです

WINDOWS10のアップデートも嫌いです(好きな人いないと思うけどw)

7547ae16-s.jpg

コンビニとかでも「いらっしゃいませえええあああああ!^q^」って叫んでる元気な接客よりも

BjVp-f8IcAA2rlH.jpg

「ありがとうございました^^」と丁寧にニッコリ笑ってくれるほうが好感度が高いです



・・・うんこれは画像のチョイスが悪いね(小野寺ちゃんかわいい)

ともあれそんな目には見えない気付きにくいものだけれど

相手の心情を察する心意気と言うか気遣いとかって大事なんだと思うんですよ

そういう相手の気遣いに気付いた時、どこかほっこりすることってあると思うんですよね

願わくば、そんな気遣いや心の奥深さを感じられるような

そういう人に私はなりたいです( ˘ω˘)

・・・( ˘ω˘)

・・・

これ何の記事でしたっけ?(



_人人人人人人_
> ジャグラー <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


iconaa_680x250_2558d3a6b3ab5366047bf5fbd6f4c8e7.png



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ブログ魔界村入口

ジャグラーは哲学だった

コメントの投稿

非公開コメント

僕ジャグラーは設定よくても長く打てないんですよね´д` ;
液晶がほしいの……


わかります(>_<)
ぐいぐいこられるとあうう(´・_・`)ってなりますよね


Windows10はちょ…勝手に……勝手にあげようとすんなや!って感じでした´д` ;

うちの近所のコンビニの店員は釣り銭落としすぎて笑いを堪えながら
「お、落ち着いてw」と言いたくなりました。

ジャグラーはガールズが一番勝てる!←体感

No title

>にゃのさん

私もジャグラーとか全⑥やってても「ほーん、で」という感じで液晶がないと長時間打つのは出来なかったのですが、最近Aタイプの面白さが分かってきました(*^-^)

Windows10ちゃんはこの前職場のPCを勝手にアップデートしてくれちゃってました☆
戻すのに2時間くらいかかりましたよ!☆(ゝω・)v



>ひずさん

研修中、とか新卒の初々しさ良いですよね~
あたわたしているのを黙って生暖かい目で満面の笑みで見てるのが好きです(怖い)

ジャグラーはハッピーが一番タヒねる!←体感

No title

ども、まさ★です。ジャグガ打つ人は変態です。女性の股を光らせることにエンドルフィンを分泌させてはあはあ言ってますからねwwってか作ったやつGOGOランプの場所考えろ!恥ずかしいじゃないか!ちなみに拙もあの音はいらないと思います。ガコっだけで十分ですww

No title

>まさ★さん
初めまして!^^
やはりジャグガを打つ人は皆変態さんなのですね(^q^)
まさ★さんが言うなら間違いない!
製作者は間違いなく確信犯だと思います(´・_・`)
がこっ、ぺかー
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR