【5/3稼動】残飯処理的な稼動


ドット蛙はカワユス(*´ω`)

hjghrgwuighi.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


こんばんわ、ゆにです

前回の記事を覚えているだろうか?

愛覚えていますか?

5/1に稼動した

友人の打ったまどマギが実は穢れ70pt以上だったのですよ

ついでに私の打ったガンソードが最後に単発2連

つまりこれは1日間をはさんで今日はあわよくば

穢れが限りなくMAXに近いまどマギと

ガンソードもリベンジモードになっているんじゃないかとね

いわば残飯処理的な稼動に繰り出したわけです

したらば・・・!









Fc1gKL5FY8NsXg41454417925_1454417955.jpg


気付いたらドットパルサー打ってました^q^

待って、ちょっと待って

このドットパルサー

■■■■■■■□□□←直近
■■■■■■■□□□
■■■■■■■□□□
■■■■■■■■■■
■■■



こんな履歴だったなの

これストックモード何回も経由してないか!?

この台当てて天国にぶち込めばストックいっぱい開放しそう!

って事で当日ノーボナ223Gくらいのドットパルサーを打ちました

天井を覚悟して打つ私・・・

したらば・・・!









20180511 584


1kで当たったv(^^)v




20180511 585

目論見通り天国以上に入ってぼんぼこボーナスが出てきます

欲を言えばシーマスターのララちゃんが見たかった

ひたすらボーナスを消化し続けること2時間・・・









048cd724.jpg

飽きた(

コインがじゃんじゃか出てるから贅沢は言えないのだけれど・・・

うーん、この純増スピードはちょっと飽きるぞ~・・・

通常時の蛙と蛙の鳴き声はいいのだけれど

ボーナス中が作業過ぎてやばい

ご飯も食べてないしお腹ももはや限界・・・







20180511 589


と思ったら終わった、空気の読めるカエルですね(ぇー

合計30連でしたわ

げろげろ~

+78000円





ガンソード

128周期天井までいってリベンジモードならずでした

20180511 582

20180511 583

B17連→A15連しました^q^

きっと設定⑦だったと思います

ガンソードはゲロ甘

+6000円





まどマギ
案の定穢れ開放した後だったっぽい
-2k


他に打つ台もなかったので

悪魔と契り神へと挑みました

何も面白いことなく死んでしまいました←

当てるまで1時間くらいかかって当たったら2分くらいで終わりました

激しく後悔しました

-19k





甲殻機動隊189G~

giko_18.gif


攻殻機動隊だゴラァァァァァ!






この台、皆の評価めっちゃ高いけど私は凄い苦手

マジハロ5には遠く及ばないけれどかなり苦手

やはり私はメジャーな台よりマイナー台を選んで生きたい( ˘ω˘)

皆と違う私かっこいい(ぇー

そんなことはさておき


20180511 590


20180511 592

初めてエピソード引きました←

ぬおおおおこれ知ってる300Gとか乗っちゃう奴でしょ!







20180511 593

150Gか~・・・







終了画面ないから駆け抜けかー(

+7000円


TOTAL +70000円


大分予定とは違ったけど、とてもいいゴールデンウィークでした

・・・でも今年は年始といいGWといい大分人が減ったように感じましたね

大型店は馬鹿みたいに人がいるけれど

大型店は人が多い上に渋くて狙いずらいので

この店大丈夫かな?くらいの小規模ホールが私には合っているようです

(*´Д`)/



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ブログ魔界村入口

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しれっとリベンジモードよりいいであろうバー揃い引いてるw
てかほとんど蛙の勝ちじゃないですか(゜д゜)

GW何してたっけな…もう覚えてないや(痴呆)

>ひずさん
予定と大分違いましたw
BAR揃い結構ひけるんですけど結果がついてこないんですよね〜(´・_・`)
個人的には直線青7が一番です!

No title

カエルさん出るんですねw
天下~の当の巻物だけは見たかったんですけど
早くも撤去されてしまいました(;´・ω・)
GW快勝おめでっす♪

No title

>89寺スロPさん

ありがとです♪
カエルさんは出ますが天国行くまでが地獄のような右下がりのグラフを良く見ますです(;´∀`)
GWは回収Weekと言われていますが割と毎年いい思いしてます(*´艸`)
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR