【5/1稼動】私は何度だって繰り返す

メシマズになるまで繰り返す( ^ω^)

img_0.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ゴールデンウィークの収支は2記事目にすでに晒しているのでね(

しばらくは何を打ったのかの詳細記事になります

ブログ村のバナーがまどマギの割に全くまどマギの稼動記事無いですねぇ・・・

以前はまどマギばっかり打っていたけれど

今や終日誰にも打たれていない時がありますからね~・・・

エナにせよ、設定にしろ全く期待できない状況なのですよ

それにしてもまどマギ叛逆の新台はまだー?

5.9号機になるまでには出て欲しい気がしますが

今の基準で出されても不安しかないかもしれない

このまま旧基準機が消えていったらパチスロ依存症の私は何をして生きていけばいいんだろう←

割と本気で考える時もあります(

にゃんくるないさー





5月1日

この日は連休最中という事で寄生虫帰省中の友人Hと連れ打ち

HたってHENTAIのHじゃないよ!←

ゆにさんのように真面目で優しい気弱な好青年なのだよ( ˘ω˘)

あ゛っ?←

よくよく考えたら真面目な人はスロットなんてやらないんだなぁ、みつを

以下時系列を追っての稼動報告




南国物語0G~

南国キチの友人なので並び打ち

私→503Gきゅいん
友人→504Gきゅいん

お互いREG単発で仲良く死亡
なかよしか!(

-13000円





ガンソード0G~

ガンソードキチの私なので並び打ち←

とにかく早い当たりが来ずお互いに天井を目指す展開 なかよしか(

658G 赤青オ 4連C
12G エルドラ斜め青緑オ 4連C
15G エルドラ斜め青青オ 20連B
150G 赤白オ 単発
118G 赤白オ 単発
128G ヤメ

友人はクソ負けてました、ごめんなさい(*`▽´)←

+6000円



ペルソナ4 the SLOT 160G~

ここから別行動

前兆スカってやめ

-1000円



凱旋610G+123G

1102G 何かいきなり当たった店長スイッチだ

単発→そのまま移動

凱旋634G+409G

1006G 赤7 初めて揃った!
メデューサ赤7×3
G-SPOT 333
GG5連終了 結局GODひいたようなもん

友人は沖ドキで無事死亡(
画像が無いので

-3000円




まどマギ445G~

友人と合流、2台似たような台を並び打ち

400以上なら火傷しないかな、という甘い考えで着席

したらば…!




お互い600ゾーン越えた・・・^q^

なんかお互いはまってばっかりなんだけど?(

んでもすぐにマジカルチャレンジで50G継続してCZ天井!

本当に助かった・・・

だが友人は大火傷で死んだ(死因:ぷちぼ)

その後友人Hは5スロの花火へ消えていった・・・

5スロの花火て(

あやつめ・・・完全に諦めおったな・・・

lfkgkbhj.jpg

オツカレ・・・

この犠牲・・・無駄にはしない!(`・ω・´)

一矢報いてやろうと力強くレバオンする私

だが思いも虚しく高確20Gスルー・・・(´・ω・`)

うわあぁぁ・・・このままじゃだめだぁ・・・







kingyo.jpg

ピッ(意味深)





20180511 573

ひとまず確定役を引いてワルプル80%に入れるとしましょう







kingyo2.jpg

(わざとらしくうなずく私←)

しかしワルプル80%と言ってもなぁ…

Magiaも流れない…レア役も引けないし…このままじゃ…







kingyo.jpg

ピッ(意味深)







20180511 574

とりあえず20連させときましょう(ぇー

これでほむほむエピソード確定だーやったー(棒)

しかしここで終わっては・・・追撃が勿体ないな・・・







ピッ(意味深)











20180511 575

キタ――(;∀;)――!!



20180511 576

てことで大量上乗せげっとげっと~!

アルバトにひけをとらないワルプル23連!!

全くまどマギはいつも最高だぜ!

え?なんですか

ワタシナニモワルイコトシテナイアルヨ

ちなみに2回目のワルプルも11連しました( *´艸`)

2回連続で20連してほむほむするかと思ったけど

そんなに世の中は甘くないんだと思いました( ˘ω˘)


20180511 577


後は時間遡行なんかを絡めて~


20180511 578

白7分のストック終了

→まだまだだよ(きゅうべぇ)



20180511 579

救済発動してBIG

BIGBONUS34枚てどこがBIGなんでしょう?

哲学を感じました

この獲得枚数は過去最低記録を更新(







20180511 580

なんだかんだ4000枚OVER!






20140622 083

楽勝だったわね(悪い顔)

+73000円




後はだらだら遊ぶ

甘バイン
1k5回転しかまわらねぇwwwww
-5000円

ケロット3
2k BIG
飲まれ
-2000円






TOTAL +56000円

友人→いっぱい負けた










14a19e6824d48611c7b84353705013729a610437.jpg

ご飯が上手いwwwwww(クズ)





時系列形式は書いててとても面白くなかったので

前の書き方に戻すかもしれません(

20130120044752.gif

かなめまどかくらすのみんなにはないしょだよ

この岐阜まじでしゅごい

(´・ω・`)/

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

ピッ(意味深)


コメントの投稿

非公開コメント

ガンソードの写真が()
友達は結局いくら負けたんですかね^^

No title

>ひずさん

連れ打ちの時ってわーきゃーいってる(うざい)方を優先してしまって写メる前にレバオンしちゃうんですよね(´・_・`)

友人は別行動中も沖ドキで天井まで逝ってたなぁ(

No title

はじめまして~
まどまぎってそんな出るんですね~。
あまり良い思い出がありません。

そして友人www

No title

>にわかスロッターさん

はじめましてー!(ノ´∀`)
まどマギはラッシュ入って一度何か起これば2000~3000枚くらい吐き出してくれる超良台だと思ってます!
ラッシュ入るまで大変なのであまり打ててないんですけどね(´・ω・`)

友人の事は…そっとしておいてやってください(合掌)
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR