【雑記】スロットブロガー100の質問に答えてみた


これを考えた89寺スロP様、しゅごい

100102_bake_1920_3.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



まよいまいまい、こんばんわんこ

魔界村に入村してから来てくれる人、コメントくれる人いっぱい増えて嬉しいです!

という訳で自己紹介がてら89寺スロP様作の「スロットブロガー100の質問」にお答えしてみます

89寺スロP様お借りしますm(_ _)m







Q001■ HNをどうぞ♪
「uni」 ゆにです うにじゃないです

Q002■ 性別をどうぞ♪ (内緒OK)
少年少女の心を持ったおっさん(手遅れ)

Q003■ 稼働地域は? (内緒OK)

10ccf390.jpg

グンマー

Q004■ 回答日(更新日)。
2016年6月6日

Q005■ スロットをはじめたきっかけは?
バイト先の店長に連れられて・・・本当はやりたくなかったんですだけど無理矢理(;ω;`)ウッ←

Q006■ スロット歴は何年?   
1万年と2千年前から

Q007■ はじめて打ったスロット機種名は?
猛獣王でした

Q008■ スロットブログをはじめたきっかけは?
ブログを始めると神ヒキの能力を得られると聞いて

Q009■ スロットブログ歴は何年?
このブログは1ヶ月

Q010■ スロットブログのお誕生日は何月何日?
忘れました(ぇー

Q011■ パチンコは打つ?
最近甘中心に打ってます

Q012■ はじめて打ったパチンコ機種名は?

machine.jpg

伝説の巫女

Q013■ 麻雀する?
麻雀物語はします(役が分かりません)
ルール知らないけれど麻雀漫画は好きです

b6a300466b46ab80e3398a86a1da433e.jpg


Q014■ 競馬する?
ゲーセンのなら・・・

Q015■ 株系する?
デモトレードでいっぱい口座潰しましたが何か?

Q016■ 打つ時は1人?誰と?
uni って「ぼっち」って意味なんだぜ?

Q017■ 専業?兼業?
専業してたこともありましたが今は兼業

Q018■ 稼働スタイルは何?(期待値稼働など)
基盤狂い稼動(養分平打ち)
台のね・・・声が聞こえるんですよ(何言ってんだこいつ)

Q019■ 6ツモ経験はある?機種は?


p6789_1.jpg

喰霊-零- 56確定演出だったけど⑥だったと思います

Q020■ 稼働メモは手書き派?携帯派?
スマートフォン

Q021■ 判別はツール派?計算派?
体感(笑)

Q022■ 小役カウンタはカチカチ派?アプリ派?
脳内 歩くカチカチ君とは私のことです(嘘)

Q023■ 台撮影は余裕?ヒヤヒヤ?
時と場合によります

Q024■ ドル箱にコインは何積み派?
適当派

Q025■ 食事休憩する派?しない派?
しない派 時間内に戻れる自信が無い

Q026■ ホールでの飲み物は何?
BOSSかふぇおれ

Q027■ 財布はどこに置く派?
おぱんつの中

Q028■ タバコは吸う?
( ´ー`)y-~~どやぁ

Q029■ 数字には強い?
強いと思ってるけどかなりの確率で収支とか誤差が出る(弱い)

Q030■ 暗記力は良い?
良いと思いたい(切実)

Q031■ ゴト師を見た事がある?
私はゴト師じゃないですよ!

Q032■ 攻略法を試した事がある?
試す必要が無いです
あ、一度4号機吉宗でやったことあります、ガセでしたwww

Q033■ 打ちながら泣いている人を見た事ある?

l25880.png

Q034■ ホールで怖い体験した事がある?
夜勤明けで打ってたらいつの間にか財布の中身がなくなっていた

Q035■ スロット辞めようと思ったことある?
いっぱいあります
毎日辞めようと思ってます

Q036■ 他の事(ゲーム等)しながら打つ?
スマホでスログ見たりまとめ見たり

Q037■ ゲーセンのスロは打つ?
今は打たない

Q038■ アプリなどのスロゲーはする?
何本か入ってますが放置
ちなみにスタドラ・まどマギ・秘宝太陽

Q039■ 目押しを頼まれたらどうする?
かなり時間をかけて慎重に揃える振りして失敗します(かっこわるw)

Q040■ 打つ台が無い時はどうする?

evashinzi.jpg

打ちます(ぇ

Q041■ 新台はいち早く打ちたい派?
何だかんだで新台に飛びついちゃう養分えへ

Q042■ 新台スペック情報は即暗記派?
いえす

Q043■ 打ちたくない台系ある?
エスパー台 ボタンが4つついてる台

Q044■ 最高何時間出続けたことがある?
6時間くらい…?

Q045■ 過去最高勝ち額は?
28万くらい

Q046■ 過去最高負け額は?
18万6千円

Q047■ 過去最高捲り額は?
15万くらいだったかも

Q048■ 歴代枚数(機種) 第1位は?

zenigatad.jpg

4号機 主役は銭型14000枚くらい
後にも先にも万枚はこれっきり

Q049■ 歴代枚数(機種) 第2位は?

20150130 043

5号機 北斗転生9600枚

Q050■ 歴代枚数(機種) 第3位は?

20150130 503

5号機 スタードライバー8700枚かな?

Q051■ 設定6なら何を打つ?第1位。(過去機種OK)
迷うな・・・うーん


B2ADC6ECA5B5A5A4A5B3A1BCA1AACDF201.jpg

沖縄サイコー嵐

Q052■ 設定6なら何を打つ?第2位。(過去機種OK)

p4121_1.jpg

すーぱー福の神

Q053■ 設定6なら何を打つ?第3位。(過去機種OK)

kyoutai.gif

ネオマジックパルサー

Q054■ 好きな演出 第1位は?
パネル消灯

Q055■ 好きな演出 第2位は?
復活演出

basilisk3-madadesu.jpg

まだです!

Q056■ 好きな演出 第3位は?
ぷしゅん

Q057■ 好きなビッグ中の音楽 第1位は?
いっぱいあって思い出せないのもあるけど
喰霊-零- ART中BIG「そこにいなかった」

Q058■ 好きなビッグ中の音楽 第2位は?
熱血硬派くにおくん 女の子BIGのやつ

Q059■ 好きなビッグ中の音楽 第3位は?

megohime.jpg

政宗 愛姫BIGあたりにしときます

Q060■ 良い思い出 第1位は?
まどマギでロンフリを2日連続で引いた

Q061■ 良い思い出 第2位は?
友人とバイオ5並びで456台ツモった
楽しかったな~

Q062■ 良い思い出 第3位は?
余りコインでハーデス打ったらぷしゅんした

Q063■ 悪い思い出 第1位は?
一昨年、転んで左肘を骨折しました(!?)
雨の日サンダルで行くのはやめましょう、まじで(全治3ヶ月)

Q064■ 悪い思い出 第2位は?
天井前にお金尽きて下ろしに行って、帰ったら知らないおっさんが座ってた

Q065■ 悪い思い出 第3位は?
トイレ行く時にカード抜くの忘れて戻ったらぱくられてた

Q066■ 今後スロで達成したい事?
5号機万枚童貞筆下ろし

Q067■ 名機だと思う機種は??

image101.jpg

残気尽きるまで私は戦う!

Q068■ 復刻してほしい機種は?
すーぱー福の神

Q069■ 実機持ってる?持ってた?
置きたいけど置いても触らないかなと思って

Q070■ 家スロに欲しい台、第1位。

b0020017_10522193.jpg

熊酒場

Q071■ 家スロに欲しい台、第2位。
沖縄サイコー嵐

Q072■ 家スロに欲しい台、第3位。

fc2blog_20141208180724190s.jpg

回胴合体ゴーケンオーV

Q073■ 現在設置中の好きな台 第1位は?
ガガガガンソード

Q074■ 現在設置中の好きな台 第2位は?
うーん・・・HANAHANA鳳凰かな(ぇ

Q075■ 現在設置中の好きな台 第3位は?
乙女妖怪ざくろ

Q076■ 抽選無ホールのアツい日何時間前に並ぶ?
0時間前

Q077■ 抽選無ホールの通常営業日何時間前に並ぶ?
並ばないです

Q078■ 抽選有ホールは、何分前に並ぶ?
並ばないのだよ

Q079■ 好きなスロットライターは誰?
しらにゃい

Q080■ 嫌いなスロットライターは誰?
しらにゃい

Q081■ スロットライターになりたい?
しらにゃい

Q082■ ホールで体験した良い出来事は?
目押ししてあげたらコーヒーもらった事。後、パチでトイレ行ったら保留で当たって
隣のにーさんが手を伸ばして入賞させてくれてた(*´∀`)

Q083■ ホールで体験したイヤな出来事は?
目押しして化けが揃ったら舌打ちされたwww
私のせいじゃねえから!www

Q084■ 常連さんに話しかける?
知らない人怖い

Q085■ 常連さんに話しかけられる?
お互い見て見ぬ振り

Q086■ 店員さんと話す?
時々話しかけられたりする

Q087■ 店員さん・コヒレ好きになった事ある?
清掃業者のバイトちゃんに一目惚れしました!

Q088■ どんな人が好きなタイプ?
弱い人 ギャンブルに抵抗の無い人

Q089■ 出禁になったことある?
自主的になら

Q090■ 他人に爆裂中の台を譲ったことがある?
何の約束があっても打ち切ります(スロッカス)

Q091■ 他人に爆裂中の台を貰ったことがある?
一回くらいあります

Q092■ 好きなスロキャラは?

3OwpSCgUmTAzRcN1429589549_1429589584.jpg

やっぱりお銀ちゃんでしょ!

Q093■ これからスロットは無くなると思う?
割と今年が終焉の予感
何だかんだ生き残って5年くらいは続くと予想

Q094■ スロット業界への希望は?
「いかに糞台作って客を飛ばすかゲーム」で遊んでないで普通に面白い台作ってください

Q095■ 「スロット座右の銘」をどうぞ。
パチスロは生涯の友

Q096■ 「あなたの座右の銘」をどうぞ。
にゃんくるないさー

Q097■ HNの由来をどうぞ。
ぼっちだから!

(´;ω;`)ウッ…

Q098■ ブログ名の由来どうぞ。
1/65536を引けるくせにそれ以下があんまりひけないので
特に1/16384がひけない

Q099■ ブログの特徴・今後をどうぞ。
メシマズぅ!時々メシウマ。自由気ままに書いていきます
稼動記事おっついたら絵でも描いてみたい

Q100■ ブログの読者様へメッセージをどうぞ。
メシマズですいませんでも本当のことなんです(ゲス顔)





如何でしたでしょうか(・ω・)

100の質問はなかなかボリュームがありますね・・・(ぐったり)

他に何か質問があったらどぞ!

(*´∀`)/


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ魔界村入口

家スロにおきたい機種が全部NETだって事に気付いた


コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャレンジありがとうございました(o*。_。)o

記事リンク、TOPリンク、RSS登録させて頂きました。
お時間ある時ご確認ください~。

NET好きな事が発覚してしまいましたねw
画像有の機種が全てマニアック過ぎて・・・(*´▽`*)b

これからもよろしくお願いします♪

No title

し、知らない機種ばかり…!

NETは昔のはいいですよね!リオスパとか好きでした( ⊙‿⊙)
まだガンソードあるのは羨ましい…
メシウマ記事も期待してますw

あ、遅ればせながらリンクとRSSこちらも追加させていただきましたー!
今さらになっちゃってすいません!よろしくです( ゚д゚)ノ

No title

>89寺スロPさん
ありがとうございましたぁぁ
台チョイスがマニアック…なのでしょうか?・w・;
やっぱり変な台ほど思い出補整が強いのですかねー(

NETはシンブレ・Rioのイメージが強すぎて
どちらもそんなに打たなかったので意外でした
でもスナイパイと十字架は好きだったなぁ^~

リンクありがとございました!
こちらからのリンクは勝手にさせてもらいました(˘ω˘)


>ひずさん
やはり台のチョイスがマニアックなのか…(´・ω・`)
ガンソードはあるにはあるけど私しか打ってないですね(
常にコイン入れるとやめた時のゲーム数なんですもの、嫌になっちゃう←
以前のように出ないけれどちょこちょこ打ってます

リンクありがとございます!
こちらからのリンクは勝手にさせてもらいました(˘ω˘)
カウンター
プロフィール

Author:uni

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR