【雑記】神たまからのコメント


ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


6月6日 20:00

9a440cfa.jpg

はあぁぁ・・・お仕事疲れた・・・

今日は6のゾロ目の日だったけど普通にお仕事だったよ

今日休み取ったら絶対にスロッカスだと思われるし・・・社畜はつらいお・・・

皆さんどうでしたか、きっと⑥をツモリまくってお祭り騒ぎだったんだろうなぁ・・・(妄想)

でも今日も盟友のひずさんがコメントしてくれてるから返さなきゃ

こうやってコメントしてくれる人がいるのはとても嬉しいんじゃ^~

・・・!?





3ef12ef1112.jpg

コメントが二つ来てる・・・

「メシマズ記事ばっか上げやがって氏ね」とかだったらどうしよう





3ef12ef2.jpg






kamisamacomment.jpg

送信者:ミルクレープ

内容:YOU魔界村来ちゃいなYO!☆(ゝω・)vキャピ








ddf82e1112fdd.jpg

神…ッ!?

こ、これは太陽神ミルクレープ神たまからのお告げ・・・ッ!?











ss_20130313230019_20130510114406.jpg

ど、どうしよう

正直ブログを始めた(再開)した一つの理由として

魔界村に入ってみたいなーというものもあった

その目標が叶ってしまうとは・・・

いや、こんなゴミみたいなブログで入っていいものなのか?

この突然のお誘いには思わず小躍りしてしまって周りから冷たい視線を感じる事すら心地良いほど嬉しい!←

だが、コミュ症はこのままひっそりと知る人ぞ知る感じでやっていくのがいいんじゃないか・・・?

私なんかが魔界戦士になれる器が果たして本当にあるのか・・・?

・・・・・・・

そうだ・・・きっと私には過ぎた話だったんだ

いつか・・・いつの日にか自分が魔界戦士の名に恥じないようになったらこちらからお願いしよう

それこそが私に残されたちっぽけなプライド

ここは丁重にお断りするのが弱小ブロガーの定め・・・!

今こそ・・・

神との決別の時…!


CW141UHUkAAvblg.png

たたかう⇒チェーンソー












makaimuraentry.jpg
ゆにさん の ぷらいど は ばらばら に なった

うわ、なにをするー










makaimuraentry2.jpg


魔界戦士ゆにさん爆・誕☆




という訳で魔界村に参加することとなりました

これもひとえにひずさんがコメントをしてくれた縁があったからこそ

この場を借りて感謝の言葉を申し上げます

ありがたまきん

魔界村の皆様これからよろしくお願いします

かまぼこ


o0320018013242980342.jpg






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ブログ魔界村入口

そのうちお絵描きしてみたいです!(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして^^
ちょっとキチガイですが
鵺子と申します★

あのアイコンのキャラクターめっちゃ
可愛いですね!!
なんてキャラなんですか??
(喰いついたのそこーーー!!?

最後になりましたが
魔界村入村おめでとうございま~~す★
(コメントの順番がおかしいのは気にしないでクダサイね^^

No title

>鵺子さん

初めましてー!^^
人は誰しもキチガイを心に持っているのです( ˘ω˘)(私も大分キチガイです)

アイコンのキャラクター・・・どれのことでしょう???
金魚王国のミカゼちゃんかな!?
あ、ティッピーのことかw
アイコンはそのうち変えるかも知れませえん(´・ω・`)

よろしくお願いしますー^^

な、なんとオレの知らぬ裏側でそんな取引が…!
ともあれゆにさんの記事にはいつも笑ってしまうんで仕方がないですw

一緒に頑張りましょう^^

入村おめです♪ヽ(´▽`)/
面白い記事の更新ラッシュ楽しみです😃

No title

おじゃまします(o*。_。)o
ひずさんちから来ました。

魔界戦士ゆにさん爆・誕☆
おめでとうございます~♪
これからよろしくお願いしますぅ。

お絵かきと聞いて←!?

お絵かき部部長(名ばかり)のはるおです|ω・)

入部待ってます←

No title

>ひずさん
こんな記事に笑っていただけるとは
ありがてぇ…ありがてぇ…
一緒に魔界村を盛り上げていけるように頑張ります(`・ω・)

>せつなさん
初めましてー!ありがとうございます^^
少しでも面白い記事が書けるように頑張ります(`・ω・)
目標は毎日更新する!

>89寺スロPさん
初めましてー!
これからよろしくお願いします!
今度89寺スロPさんの100の質問、お借りします!(`・ω・)

No title

>はるおさん

魔界村お絵かき部長様が直々に~Σ(・ω・)
まだまだ自信が無いというか数年お絵描きをしたことが無いので末永く見守ってやってください
いつかそのうち・・・!( ˘ω˘)
カウンター
プロフィール

Author:uni

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR