


【6/4稼動】秘宝伝The Last 初打ち

秘宝伝-The-last2


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



秘宝伝-The-last


仕事帰りに通り道のパチ屋に寄ったら新装開店してました

どうせギアスだろ~と見たら「秘宝伝The Last」

ヒホウデン・・・ウッアタマガッ

今年の年末年始の悪夢がフラッシュバックするも

800Gとかはまってたんでとりあえず台をキープ!

さ~て天井は~?(スマホポチー)







1500G

恩恵:AT突入


馬鹿なの死ぬの?

とは言えども他に打つ台もなくグラフも悪くないので打ってみるか!

前回の秘宝伝より多少マシになっている可能性が微粒子レベルに存在するかもしれないし!

こうやって新台に飛びつく輩がいるからメーカーは糞台ラッシュを止めない

良い子の皆は真似しちゃダメだぞ☆←

オデ・・・ヒホウデン、ウツ





20160604 001

打ち始めて4kでチャンス目

今回は通常時は絶望の追っかけタイムは無いのね

20160604 002

20160604 003

高確率に行き秘宝ラッシュをGET!




20160604 004

今回は秘宝ラッシュ突入時、秘宝ラッシュハイパーで初期枚数を決定

クレアチャレンジとピラミッドパワーのみで絶望の秘宝スプラッシュは解雇




20160604 005

80Gか・・・

ん・・・?



fgr4014.jpg

あ"ん?(怒)

ええ、今回は純増3枚の差枚数型です

はちじゅうまいwwwwwwwwwwwww

ジャグラーの化け引いたほうがマシじゃねーか



20160604 006

その後はアニメのエピソードが始まり~







20160604 007

秘宝ラッシュスタート!

・・・・・・

え?




b77c0f8ff1.jpgあ、ありのまま起こったことを話すぜ

「エピソードが終わって秘宝ラッシュがスタートしたと
思ったら 秘宝ラッシュが終わってた」


な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… バグだとか遠隔だとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしい糞台の片鱗を 味わったぜ…




ええ、そうです

しっかりエピソード中も差枚減算されます



20160604 008

しかしながら流石のゆにさんなので伝説モードにぶちこみ

高確率ラッシュで秘宝ラッシュをラッシュさせます

これだけ当たりを引けばいくらなんでもスロットなので多少は出てくれるでしょう


20160604 005

20160604 009

20160604 010





20151213214014.jpg









20160604 012

※枚数引継ぎ

+1000円





7938.jpg

↑糞台カウンター



img_0 (1)

もはやこれは糞台を越えた何か



真面目な話ジャグラー打ったほうが早いし、ジャグラーの方が100万倍面白いです

エピソード入れてもいいけど

何でいきなり青い髪の娘が一緒にいて軍に追われてるわけ?

焼き増し台にしたってこれはちょっとひどすぎる

中学生だってもっとまともな台作れるぞこれ

大都技研The Last

そんなワードが頭に浮かんだ台でした




l5980.png

Fin


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    秘宝伝は死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |


秘宝伝好きだったんだよぉ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな酷いんすか?!
最後の大都ビルが倒れてるAAワロタww

まぁオレは大都好きじゃないんで触ることは恐らくないでしょう…w

No title

>ひずさん

酷いと言うか何と言うか。。。
これほど新台で早く帰りたいと思ったことはありませんでした(ぇー
古き良き大都技研は死んでしまったのです(´・ω・`)
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR