【3月+4月総収支】


私は養分で依存症だと言ったな、あれは嘘だ

yjimage-122.jpg




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



さあさあ!やってきました!メシマズTIME☆

今日も私はご飯がおいしいです^q^

まあ・・・この記事に限らず大体が基本メシマズですけどね(ゲス顔)

次回稼動記事からは1日の収支を載せていく予定です

でも毒にも薬にもならない記事は書いてて面白くないからなぁ・・・そん時はそん時で考えます

3月の稼動記事書いた時点で3月総収支を書かなかったのは

特に書いても面白くなさそうだったので・・・

まあ4月も同じ感じなのですが・・・

ざっくばらんに言うと

ガンソードが一番勝ってマジハロ5が一番負けた

以上(
















gazou_0481.jpg


両極端でぶっちぎりなんだもの・・・他に書く事がないわ(

正直昔の作った表計算に結果を入れ込むのが結構面倒なんです←

・・・まぁ書くことも無いんで作ってみますか!









2時間後~






やっとできた(;´Д`)ハァハァ

折角作ったので貼ってみる事にします

a643.jpg





280303.jpg

280302.jpg

280301.jpg


3月総評

サンガツ。

月初は地を這いずり回っていたものの

基盤の狂ったガンソードをメインにしたらうなぎ上りに

月末の魔物に6桁やられたもののそれでも十分すぎる結果になった

戦国乙女2が負けてるのが意外や意外

やっぱりガンソードがナンバーワン!

マジハロもナンバーワン!


続いて4月・・・

a643.jpg


280403.jpg

280401a.jpg


280402.jpg


4月総評

月初からマイナス圏域になることなく安定して収支を伸ばす

月半ばでガンソードとの離別

ガンソードが無くなってから後半は何をしたらいいか分からず低迷

さよならガンソード・・・多分神台だった

ミルキィホームズは許さない、絶対ニダ!

だがそれでもガンソードがナンバー・・・ツー!?

蓋を開けてみれば基盤の壊れた戦国乙女がトップという結果に

やはり基盤狂い狙いがさいつよ(平打ち)

記事には上がらなかったけど

ちまちま頑張っていたのがまどマギと

ジャグラーw

最近Aタイプの良さが分かってきました

しかしマジハロはこんなに負けてるのに何で打ってるんでしょうね・・・←

でもようやく一回勝てましたよ!

4000円くらい(





感想

3oreMgM.jpg

今日もご飯が上手い!

月平均60台くらいなのかーって新たな発見でした。

なんだぁ~私全然依存症じゃないじゃん^-^

台数も少ないのでね

ただの上ブレが続いてるだけでなーんの参考にもならないよーんwww

基本一回当たるまでは打つスタイルですぬw

これからも平打ち続けるよーん^q^

5月から何打ってたのかあんまり記憶がございません

ガンソード亡き後、ゆにさんに待ち受けるはメシウマかメシマズか・・・!

乞うご期待!

(*^ワ^)/


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最初の方で5月のメシマズ記事が上がってますがね(ゲス顔)

コメントの投稿

非公開コメント

ゆにさん!
コメント失礼します!


げえええええ´д` ;
勝ちすぎいいいい!!

さすがゆにさん(^ω^)ひき強い


ガンソードは神台
間違いないですね^ ^
最近ほんとに見なくなっちゃったけど…

No title

やっぱガンソードが一番ってはっきりわかんだね!

しかしゆにさん…勝ち過ぎです(白目)

No title

>にゃのさん
にゃのさんいらっしゃいませ!(>ω<)ノ
この頃はエンペラータイムでした(過去形)
いずれ大きなしっぺ返し(下ブレ)が来そうで震えて生きてます
:(´◦ω◦`):ブルブル

>ひずさん
エンペラータイムでした(2度目)
最近ガンソードは仕方なく別の店で打っていますが
おっさん突破するのがやっとな展開ですね…(´・ω・`)
同じ台とは思えないです…・。・
それでも何だかんだ面白いと思ってしまうんだなぁ(^ω^)
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR