【6/1稼動】コードギアスR2初打ち


我に従えッ!!(ズバババババ)


photo-5337.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





160406-sammy-press06.jpg


筐体かっけぇぇぇぇぇぇ(ださい)

という訳でコードギアスR2打ってきたのでタイムリーな記事でも

5月の入れ替え自粛期間を経てついにやってきた!

私も結構かなり楽しみにしてました

思わず初代の台を打ちに行ってしまうほどに!

それでクソ負けした稼動記事は後で上げるとして(ぇー

導入日は5/31から始まってまして、翌日は用事もあったので昼食後にのんびり入店

やはり朝一でなくとも途中で飽き台になったので、すんなり打てました

私には3つ目標があります

①ゼロレクイエムに一度入れてみたい
②できればギアスラッシュを引いてみたい
③蜃気楼が薄いが強いらしいので引いてみたい

この3つ!

新基準という事で若干大分物凄く不安はあるものの

これを達成するまではコードギアスR2、打ち続けます!(ドンッ)









コードギアスR2 74G~

打ち始めて野口3人目ですぐに




20160601 059

チャンス目からロロノアゾロくんが死んで



20160601 060

ハイパーBIG!



20160601 061

CCがあっさり揃う!



20160601 062

というわけであっさりブラックリベリオンR2へ

この突入画面かっくぃぃ







20160601 063

これがあっさり単発終了

想像以上にきつそうだ



20160601 064

その後すぐにリベリオンアタックで引き戻し


20160601 066


ギアスバーストを引いたり



20160601 067

レア役がいっぱい来てバトルピース14個獲得!

これは少しくらいいけそうか・・・!?



20160601 068

おっさんでピースを全て使い切り←



20160601 069

ファイナルアタックで継続させて次でEND

うーん・・・ピース14個あってもビスマルク出てくると1回継続させるのがやっとなのか

想像以上にきつそうです(2回目)



20160601 070

通常時はなんかシャーリィが優遇されている気がする

シャーリィばっかり出てくる!

原作はかわいそうだったからなぁ・・・良かったね!シャーリィちゃん!><

下皿が半分くらい飲まれた時



20160601 071

チャンス目からやたら熱そうな演出



20160601 072

まあBIG確定でしょう











20160601 074




は?






20160601 075


ギアスラッシュwwwwwwww

なんでwwwwwww



20160601 076

うーん・・・どうも連続演出中にベルが斜めに揃って変な落としてたから

中段チェリーでもひいたっぽいですね←

とうとう気付かない時にプレミアフラグを引いてしまうレベルになってしまったようです(˘ω˘)

ともあれこれで1つの目標達成!

ここで上手くやれば残りの目標も達成できるやも!

ギアスラッシュ・・・いきます!


→狙え!→

スカッ


→狙え!→

スカッ


→狙え!→

スカッ



20160601 077


揃わないんだけどwwwwwwwwwww

なんなんこれ・・・カットイン入ったらほぼ緑色の揃うんじゃないのか・・・






20160601 078


揃った!

調子よく3回連続揃った!

ここからやで~!












20160601 079

ド平均

その後ベル3連続で引いた・・・

ちっくしょおおおおおおおおおおおお

まあ・・・オールベルじゃないだけましか・・・

1セット目でハイパーBIGひいて~



20160601 080

CC2回揃いました!

これで6セットは継続確定!

上位ARTゼロレクイエムは10連達成すれば突入

この間にいかにバトルピースを貯めれるかが勝負ですね!



20160601 082

ちょこちょこボーナスを引き~




20160601 083

スペシャルピース使い切ったところでバトルピース36個!

残り4戦・・・これだけあれば行けるでしょ!

7戦目ジノ




20160601 084

一撃チャンスは逃したけれど



20160601 085

追撃に入ってあまりピースを消費せずに勝利!いいぞいいぞ

8戦目



20160601 087


ビスマルク おい、やめろ



20160601 088

と思ったら仲間がいっぱいキタ――(゚∀゚)――!!



20160601 089

一撃チャンスで葬り去りピースが全然減ってない!

そして9戦目



20160601 087

ビスマルク おい、やめろアーニャどこいった

うへぇ・・・

まぁここで大量消費させられてもウザクくんには勝てるでしょ



20160601 090

一撃チャンス!




20160601 091

おっしゃああああああああああああああ



20160601 093

という訳でバトルピース32個残して10戦目です


20160601 096

20個あれば全部ダメージ50でも継続確定なのでゼロレクイエム確定!


20160601 098

という訳で~



20160601 100


20160601 101


上位ARTゼロレクイエム突入!

これで2つ目の目標も達成

さあ期待値2000枚のゼロレクイエムの性能を見せてもらおうか・・・!

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

普通のと変わらない(´・ω・`)

いやむしろさっきまでが好調だっただけに逆に劣化してる感じがする・・・!

詳細は最後に書きますが・・・

ゼロレクイエム突入からバトルピースをみるみる減らされていき、私のテンションも急下降

13戦目勝利ですでにバトルピースが2個しかない死に体に・・・;

なんですかこれわ・・・

ゼロレクイエムに入ってから一気に失速してるんだけど←

おい開発者よ、何が上位なのがよくわかるように説明してくれ

これは14戦目は無理だなー・・・と諦めていたその時!







20160601 104

ガウェイーン!!!!

じゃなかった蜃気楼!!

話に聞く限りでは爆発契機は蜃気楼>ギアスラらしいので蜃気楼が一番強いと言われている

SP6個くらい手に入るらしいすな~

うわーい、ズババババいっぱいしちゃうよ^~



20160601 105

開始1Gでチャンス目を引く私は神

これでBP2・SP1げっと!

流れが・・・流れが来てるよーんwwwwwww












その後上乗せ0

hi2.jpg







20160601 106

てな感じで終了です(泣)

+40000円



おい蜃気楼つえーって言ったの誰だよw

ベルでもリプでも乗せるふりしてプシューンって感じで一回も乗らなかったんだが?

ゆにさんwww引きがwww弱すぎwww



(´・ω・`)

蜃気楼がニートじゃなければエンディングも達成できてたんだろうなぁ・・・

という事で3つの目標全部達成しちゃったんでもう打たないと思います←


以下詳細

142G チャメからハイパーBIG CC揃い
ART単発
すぐにリベリオンアタックで引き戻し
92G チェリーからギアスバースト
1戦目 ビスマルク BP14→BP0(
2戦目 ジノ BP2→終了
183G ギアスラッシュ!?中段チェリー引いてたっぽい←
SP4
ハイパーBIG CC2回揃った!SP2
6戦目まで確定
BIG
BIG
7戦目 ジノ BP39→BP34
8戦目 ビスマルク 仲間全員! BP39→BP35
9戦目 ビスマルクェ BP38→BP32
10戦目 ウザク BP36→BP23 結構使った・・・
11戦目 カレン BP27→BP17
12戦目 カレン BP22→BP17
13戦目 カレン BP19→BP8
14戦目 カレン BP9→BP2
蜃気楼!BP4 SP1のみ(´;ω;`)
15戦目 カレン SP1→SP0
ギアスバーストBP2
16戦目 カレン BP12→BP2
17戦目 カレン BP6→BP4
18戦目 カレン BP9→3ゲージ減らしてもダメなのw
終了



総評

良くも悪くも新基準

【良いところ】
・新基準にしては爆発する気がする
・ART中のボナの恩恵が結構強い気がする
・一撃チャンスはいいぞ
・グラフを見ると2,3000枚くらいならよく見る
・万枚報告が早速出た

【悪いところ】
・ボーナス引けないとキツイ
・やっぱり出玉が弱いと感じてしまう
・BPをもらっても嬉しくもない
・ズババババというよりポイーンって感じなので耳が幸せじゃない
・ダメージ50多すぎて転生のほうが面白い 
・ゼロレクイエムの何が違うのか分からない
・ゼロレクイエムの期待値2000枚は絶対うそ
・ゆにさんはひきつよの皮を被ったひきよわだったのだ


という感想です・・・

普通の展開だとART入っても即落ちばっかりなんでしょうが・・・

新基準機としてはやれる台だと思います(`・ω・´)

でもゼロレクイエムが想像以上に弱すぎたので期待ハズレもいいとこ

もう一度打ちたいと思える台ではなかったです、残念

また一つ打てる台が消えてしまった・・・

初代打ってくるか(ぇ

(´・ω・`)ノ



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです!

ギアス普通に半分以上空いてたんでオレもびっくりしましたw

やっぱりキツそうですね!
にしても初打ちでそれだけぶち込めるのもすごいですよw

No title

>ひずさん

ギアスR2もう人飛んでないですか・・・?(´・ω・)カナシス

ギアスラッシュは予想外でしたねぇ・・・絶対チャメのBIGだと思ってましたもん・・・
ギアスラ報告はよく見るので1/16384あたりじゃないでしょうかね

バトル中にいかに追撃チャンスと一撃チャンスをぶち込めるかの台だと思います!
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR