


【4/2~4/30稼動】【悲報】ゆにさんぱちょんこにハマる


パチンカスゆにさん爆誕☆

reach10.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ぱてぃんこを打つのは初めてです(大嘘)

釘なんて読めません

捻り打ちなんて出来ません

ボーダーなんて知りません

近所のパチ屋は1k10回転も回りません

ふざけてんのか


冒頭にもある通りパチなんて人食い沼だと思ってましたからね

当たらなければどうということはない

当たりの抽選すらしているのか疑問に思うレベルでした

延々とハズレ演出を見せられ、パチ打つ人は皆ドMなんだと思ってました(ぉぃ

しかしパチは一度当てさえすればスタートラインに立てますからね

薄い所を引いて更に薄い所を引かなければならないスロと比べるとパチの方がいいと思う人がいるのも分かります

でもMAXは怖い・・・ミドルすら怖い

そんなあなたに甘パチ☆

という訳で手軽に当たる甘パチに手を出し始めました!

ヤメ時もすんなり止めれるからちょうどいい感じです(回らないから)

正直スロに打ちたい台がなくなってきたのです・・・

北斗!凱旋!沖ドキ!アステカ!

もうホント邪魔なのあいつら・・・全て1台でいいよ

私の理想のパチ屋は全機種1台オールバラエティ☆

そんな5スロ店はあるけれど20スロでは流石にないんですよねぇ・・・

という訳でぱちょんこ稼動です





4/2

マクロスF2 77Ver

さすが1/77.7

pac16012905020001-p11.jpg

歌姫降臨でさっくり当たります

今のパチンコなんてどんなに激アツでも外して当たり前と思ってましたからね

さっくり当たるのはやはり楽しいです!

結果は~









20180511 492

202連の6万発OVER!!!










20180511 494

んなわけないやろ(一人芝居)

+13000円




4/5

ナデシコお気楽Ver



20180520 005





8cb4b837.jpg




b10b6edfc9a563700baf22a7ceb6056c.png
























-17000円

3c81986e.jpg

Ω\ζ°)チーン




4/7

ナデシコお気楽Ver リベンジ


20160523 005

死に物狂いでSTげっと!


20160523 007

超ナデシコBONUSをひいてENDです

確変突入率40%でST100回で高確1/79.1とか無理ゲーすぎだろw

ユリカドライブ+エステバリス役物+他諸々で外れた時はビスティ感を感じました

これぞビスティくおりてぃ

なんで打ったんだろ・・・?

+3000円




4/9

ペルソナ4甘

タイヨーエレックの無茶苦茶な演出バランス嫌いではないです

大当たり時の役物落下した時の音がマジ基地外

音量MAXにすると火事でも起きたのかと皆一斉に振り返る瞬間がたまらない(ぇー

蓋を開ければ5000発出てた

恐らく電池切れで写メないのでいつかのMAXの画像でも張っておきます(ぇー

20180511 255

+13000円




4/12

ペルソナ4はげろあま

4000発(画像なし)

+10000円



4/13

真打登場




CXXbH5kUwAA7vPQ.jpg

※雑コラ

ダンバインが面白い!やっぱりダンバインがナンバーワン!

無駄なロングリーチがなく、バトルに発展すればガラリアさんだって当たる時がある!

当時ダンバインはどんなに熱くても当たらないようなこと聞いてましたが

赤とか南無三出ればすんなり当たってくれてます


20180511 554

オチロヨォォォォォォ

初見でめっちゃ笑った

落ちろよぉぉぉwwww

落ちろよぉぉぉwwwwってwwwwww

ダンバインだけはライトミドルでも打っちゃいました

甘バインだと思ってダンバインだったのは内緒

ダンバインでも甘バイン並に当たりやすかったのでもうどっちでもいいと思った(

以下ダイジェスト



4/13

かんばいん

-18000円←



4/21

かんばいん

-10000円←


だんばいん



20180511 556

+26000円



4/27

かんばいん

-16000円←


4/28

かんばいん

-10000円←


4/29

かんばいん


20180511 572

+22000円


4/30

だんばいん

-5000円


かんばいん


20180511 568

+18000円


ダンバイン合計+21000円
カンバイン合計-14000円
合計+7000円

甘バイン最初めっちゃ負けすぎワロタ

正直な話、結構勝ってたと思ってましたわ←






ぱち総収支


+29000円

うんまあ+になってるだけいいじゃろ

でもね・・・

ぶっちゃけほぼ全勝かと思ってたら大分違ってたwww

おっかしいなぁ・・・

楽しい記憶だったのは覚えているのだけれど

やはり収支をつけないと

10万勝っていっぱい出た!ダンバインはゲロ甘!

と思っても実際は20万負けてた

なーんてことがあるかもしれないですね

人の記憶というものは本当にあいまいみー

しかしパチで写メるのってムズイです、どんどん演出流れちゃうし

写りこみもぱねぇのでコントラスト上げて飛ばしてます

これからも甘パチはちょろちょろ打ってみると思います

(*^-^)/





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

全速前進DA!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダンバインの色がなんか変だと思ったらそういう事だったのかw

ナデシコは群3回観て全部外してます()
全然お気楽じゃねぇ…

No title

>ひずさん

パチで写メるのって難しいのです・・・でも写メる時はハンドル握らなければいいのだと最近気付きました(←

パチの演出崩壊は今に始まった事でもないですが、ナデシコもどうやったら当たるのかよくわからないレベルですよね…(´・ω・)

ダンバインは普通に熱い時に当たってくれているので好きです!
今のところは・・・
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR