【4/21稼動】南国物語はゲロ甘


南国物語簡単すぎぃ!!

0251ecf4.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



こんばんわ、ゆにです

やたら景気のいい記事ばかり上げておりますが

正直びみょ~な稼働日に関しては画像すらないので何ともね・・・

創作意欲すらかきたてられないのです



例えば4/28の稼動


まどマギ383G~
Bっぽいので追い
10kぷちぼぉらっしゅ魔女前
救済3回!
+5k

戦国乙女0G~
10k白7強カワ即死
-5k

マジハロ5 583G~
青7飲まれ
-5k

ひぐらし絆 3周期~
2k art即死
-2k

TOTAL -7000円



・・・みたく箸にも棒にもネタにもならない記事を上げたところで

「ほーん、で」という感じですし画像も無ければ書いていてもつまらない

正直、単発の画像を取る気力も無ければ

周りから変な目でうざがられることも多い(そこはあんまり気にしないけど)

故に微妙な稼動は上げないスタイルでいきます!

そらゆにさんも人の子だからね

勝ったり負けたり負けたり負けたり負けたりしてるわけですよ!(負け多いなw

運が絡む以上、全戦全勝、常勝無敗なんて有り得ないのです

ト、トータルでは勝ちだし?(ふるえ)ってやつでいいんです

逆に言えばどんなに運の悪い人でも1年稼動して全部負けることなんてありません

・・・わざと負けようとすればいけるかしら?←

ある程度稼動していれば、フリーズを一度も引けないなんて人もいないと思います

・・・いないよね?(不安)

ちなみに毎回の稼動では箸にも棒にもネタにならないことでもちゃんとメモることにしてます

あと月並みですが毎回の収支をつけることは大事ですね

まあブログなんて本当のことかなんて当人しか分からないものですが

殆どの人は本当のことを書いていると思います

割と嘘を書いたり考えたりするのも面倒ですし、書いたところでつまらなかったり

虚しかったりするんじゃないかと思います

・・・

なんで前置きがこんなに長いのかっていうと

それは・・・

南国物語の稼動記事って書くことあまりないからさ!(







南国物語320+160





20180511 557


_人人人人人人人人人人_
> 突然の南国チェリー <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

1/32768いただきましたー

南国物語簡単すぎぃ!

恩恵は・・・

⇒BIG当選

・・・だけです

ま、まあ蝶ときめきゾーンに直行だし・・・

BIG後消化後2G

1/65536の奇跡

来たる!

見よ豹真





20180511 559

これが1/65536の無駄引きじゃ!(血涙)

中段チェリー1/65536

恩恵⇒BIG確定






gazou_0004.jpg


おいコラちょっと待てや

息を吸うように確定役を引けるのはいいのだけれど・・・

既に連荘モードにいるので恩恵はBIGのみ

そうこれはつまり

圧倒的無駄引き…!

恩恵0ではないけれど無駄引き…!







74aa7784.jpg

こんなに嬉しくない1/65536はない・・・

・・・いやいやまだ悲観するのは早い

もしかすると超蝶ときめきゾーンだったり裏ときめきゾーンに昇格したかもしれんなぁ^^^^^

参ったなぁ…^^^^^^^^^



・・・







20180511 560

しょぼすぎぃ!!!

+17000円


ちなみにこの後めちゃくちゃ負けた(10万くらい←)

(´;ω;`)ノ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

気付いたけど平和の台ばっか(ステマ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

南国は全敗してます!ゾーン狙いしかしてないのにw
当たってもバケだしどうやったら勝てるのか(´・ω・`)

しかし平和はいいゾ~

No title

>ひずさん

南国のゾーンてどこまで打ったらいいのかわからないんですよね(´・_・`)
222か333狙いで打ってますが後半(386とか)で割と当たったりします…

平和はなんだかんだいいですね!
是非南国物語SPECIALでリベンジしたって下さいな!(ぇー

No title

かわいいパトランランは見たいですけど
なかなかいいトコ落ちてないんですよね~。

最後の方にさりげなく-10万の文字が・・・。
気にしないスタイル素敵ですw

No title

>89寺スロPさん

南国はもうすでにいい感じに落ちてないですね~(´・ω・`)
私の回りももはや通路と化してます

レアフラグ一気に引きすぎたせいでこの後全部ダメダメでした(
負けるのって簡単ですわ( ˘ω˘)
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR