【4/17稼動】戦国乙女でまたしても!?


ヨシテル愛シテル


6478hegds08.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


まーた戦国乙女2で中段チェリーでも引いたのか?

と思った方、次の画像を見ていただきたい


20180511 532a


そうです、初代です

やっぱりヨシテルさんが初めて登場した初代だよね!

過疎店巡りをしてたら懐かしの台があったので打ってみました!

天才的な勘で通常REG全問正解で強カワラッシュ突入です!

ゆにさんのパチスロセンス、マジ半端ないわー

これが駆け抜け









20180511 534


ないんだなぁ^^

センスがマジ半端ないので当たり前のように復活の刻へ!

復活の刻でも当然のごとく3桁乗せしてしまいますね( ˘ω˘)














20G

へたくそ!(´;ω;`)ウッ…

まあ待てよ

私レベルになれば20Gあればそれで十分( ˘ω˘)








20180511 535

乙女チェリーを引きます( ˘ω˘)

20180511 536


信長ストックして弱チェリーひきます( ˘ω˘)

20180511 537

20180511 538


REGで雲切りひきます( ˘ω˘)

20180511 540







2012_1001haro22.jpg


・・・夢かこれは

今年に入ってからというものひきが恐ろしい

全てのリールは私を中心に回っているのではないか

私こそがアンリミテッドリールそのものなのではないか

そう思えてならないのです( ˘ω˘)

これから「アンリミテッドリーラーゆにさん」の二つ名を名乗る事にします(ださい)


私がガンダムだ!(違)


と調子に乗りまくってる私ですがここから失速

私「仕方ないあれを使うか」





img_6_m.jpg

私「アンリミテッドリールブック、僕はキメ顔でそう言った」







20180511 544

戦国目をひきます( ˘ω˘)


20180511 545

ふぁーwwwwwwwwwwwww


20180511 546

どーん

20180511 549

どーんwww

20180511 551


はいどーんwww




・・・( ˘ω˘)

普通に壊れてるんじゃないかな・・・この台?

上乗せ抽選がザルすぎんだろw

更に終了直前・・・




20180511 547

決戦REG・・・!

これを・・・これをモノにすればまだ生き残れる・・・!

集中しろ・・・!パチスロセンスSSSの私にとってはこんなもの( ˘ω˘)





52d46908d0d33.jpg

全部・・・当てる!!(ボッ

















20180511 548

へったくそwww(´;ω;`)

当然、決戦の刻は来ないでフィニッシュです



20180511 552

いっぱい出てご満悦なヨシテルさん

導入時期ですらこんな出したことねーよ…

+134000円






LhX6H.jpg

いえーいぴーすぴーす

新基準と比べると出玉スピードも出玉感も違うねまじで

MBでモリモリ増える、ホント早い

やっぱり新基準なんて捨てて旧基準打とう!^q^



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メシマズすぎぃ!w

アプリで6を結構やってましたがこんな出た事ないっすよw
いやはや引きがアンリミテッド!

No title

>ひずさん

どやぁ ( ・´ー・`)←
懐かしさ~のあまり打ってみたらとんでもないことになってました
決戦REGものにできたら最高でしたがね・・・
普通に台が壊れたのかと思いました(
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR