


【4/13稼動】懐かしのA+ART機稼動


A+ART機は楽しいぞ

o0620043812352527071.jpg



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



AT機よりA+ART機が好きです

無性に喰霊が打ちたくなったので2時間かけて打ちに行きました(

本格的にスロットに飲めりこんだのは喰霊を打ってからかもしれません

殺生石ラッシュがストックして殺生石ラッシュラッシュが続くと本当に楽しい

殺生石ラッシュまで行くのがホントきっついんですけどね~

でも好き、ゲロキツでも打っちゃう(養分)

近くに設置されてなくてホント良かったと思います(ぇ





喰霊零0G~

しかし流石にA+ARTは設定入ってないと勝つのはゲロキツである

まずARTまでが遠く、ARTに入ったところでボーナスが来ないと全然増えない

楽しめる状態になるまでのハードルがあまりに高いのである

ましてや過去の台でバラエティ台ときたら

打たせてやるんだから設定①でも構わんだろ?という店が殆どだろう

収支+にするのは夢のまた夢

1/65536フリーズでもひければ勝てるかもしれないというレベル

そんな絶望的状況でも勝つる方法を特別に教えます!

まずは




20180511 528

特戦四課モードにいれるじゃろ(確率1/16384)



20180511 529


こうじゃ

7回とか自己最高新記録なんだけどwww

これで実質7セット!350G!

・・・

あるぇー…G数に直すと何かしょっぼいな…

ですがこれで後はボーナスと殺生石ラッシュを入れてしまえばいいだけ!



















20180511 531

REG1回と殺生石ラッシュ2回で終了←

ボーナス確率1/900でした設定①ですらねえわ!

ちなみに殺生石ラッシュは2回単発でした^q^

しかし純増やべぇな・・・

-20000円


負けてんじゃねーか!←






スタードライバー0G~

流石にA+ARTは設定入ってないと勝つのはゲロキツである

と思うじゃん?



gazou7.png

銀河ラッシュにいれるじゃろ



20180511 569

こうじゃ

意外と続いた割にしょぼかったわろすw

ですがこれで後はボーナスと銀河ラッシュを入れてしまえばいいだけ!




20180511 570

REG












20180511 571

終了

-20000円


やっぱ負けてんじゃねーか!w


うーん、やはりこの状態まで持っていくのがきっつい

現状のホール状況だと

まだAT機に夢を見る方が無難かもしれないな…

とこのように店が設定を入れないと皆ATへ行ってしまうんだなぁ

負けたけど楽しかったです!(養分)

でもボーナスが来ればもっと楽しかったです!

総収支 -40000円

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

偽物語はA+ARTだけど楽しくないです。マジハロなんて知りません(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR