【4/30~5/9稼動】GU稼動まとめ

今年のGUはアステカ回収ウィーク。

GU.png

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


皆様今年のゴールデンウィークはいかがだったでしょうか

世の中には10連休だった人もいるようで


私は普通に3日だけだったがな!


まあ休めただけマシですね

10日も休みあったらお金なくなっちゃう^q^←

しかし年末年始からそうだったけど

人減りましたね~…

GU中も普通に平常運転の平日並の稼働率でした

GUは回収ウィークだってうちの爺ちゃんが言ってました


うちの爺ちゃんいつも回収されてましたけどね


・・・

うちの養分の話はさておいてGUの収支を晒します







a643.jpg







4月30日 +8000円


5月1日 +56000円


5月2日 -12000円


5月3日 +70000円


5月5日 +20000円


5月7日 -10000円




TOTAL +132000円




39hatikuzis.jpg

やったぜ。

意外と稼動しててワロタ

仕事の筈なのになんで自分こんなに稼動してるんだろ…?

依存症って怖いですね

一番貢献してくれたのは


20180511 573


まどマギ


20180511 585


キンパル


でした

GUは回収ウィークだと言ったな?

あれは嘘だ!

全台据え置き濃厚挙動でどう考えても平常運転ですどうもありがとうございました

詳細は後程あげることにします

(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

※ちなみにアステカは打ってません

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR