


【7/9稼動】悪魔と契り神へと挑むパチスロ機【5スロ対決】

debisava2.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



皆さん元気ですか?

私は死んでます0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

企画中だというのにぐだぐだで申し訳ない・・・

お仕事の引継ぎ作業が難航して社畜化してます

更にゴミカスどもが関係ない仕事を大量上乗せしてくるわ

年1レベルのプレミア級の仕事が3つ4つ重なるわでどうにもならん('ω')

どうにもならんので仕事ぶん投げてスロットルしゅる('ω')!←



マクロォスF3 384G~


期待値稼動はしないと言ったな?あれは嘘だ('ω')

投資250枚でハイワロ歌姫チャンス

20170630 029

ハイワロじゃなかった



20170630 030

20170630 031

20170630 035

20170630 036

20170630 039

1,000枚モードだったらしく1,000枚越えた瞬間オワタ

しかし終了後すぐに強チェリーから歌姫チャンスでまたART!






20170630 040

スタートが赤だったけどヴァルキュリアラッシュが活かせずしょぼエンド(´・ω・`)

回転数765G
投資250枚
回収1350枚


46418872.jpeg

ぐむむ・・・

前回のオフでにゃ○さんが

「1,000枚くらいなら出すのチョロイですよ^^」

と言ってたのでそのヒキをかすめ盗ってから

調子よく1,000枚は出るようになったものの

しっかり1000枚ぽっきりしか出ないぞ・・・

いかんな・・・このままでは5スロ対決は敗戦濃厚

こうなったらセオリーに反するがやはり私もGODのような一撃台に賭けるしかない…

私が選ぶ台は・・・





45312107.jpeg

こいつだー!!!!






デビルサバイバー2 最後の7日間


20170707 033





kaiji01syouki.jpg

何故こんな台を選ぶのかって?

面白いからだよ(真顔)

狂気の沙汰ほど面白い

誰しもが思うだろ…!?

デビルサバイバー2で生きて帰りたいって!(勝つとは言っていない)





20170707 038

しかし低貸し補正を以ってすれば投資100枚で当てる事などお茶の子サイサイシー

低貸しのありえんでーるな状況にそろそろ慣れてきましたね←

ともあれ

デビルサバイバーの面白いところと言えば仲魔システム

このレア役が噛み合った瞬間が…





20170707 040

たまらねぇんだ!!!!






20170707 041

でもすくねぇんだ!!!!(出玉が)

ぐぬぬ・・・当たるまで1時間、当たってから5分が定評のデビルサバイバー

投資100枚で奇跡の初当たりを得たというのに活かすことができなかった・・・

ハマリを覚悟して打ち始めます

するとどうでしょう







20170707 043

クソワロタ




20170707 046

このレア役が噛み合った瞬間が…





20170707 047

たまらねぇんだ!!!!

しょっぺぇ←





20170707 049

たまらねぇんだ!!!!




20170707 050

セプテントリオンバトル行かな過ぎやろ(怒)

回転数353G
投資100枚
回収650枚


ブラプラ2


20170702 004

別に機種を縛っているわけではないがブラプラばっかり打ってる

なんかこう・・・低貸しで打ちたいのこれくらいしかないんですよ…(´・ω・`)

投資100枚でボヌスゥ




20170711 004

お^^





20170711 005

バーサクモードわろちん




20170711 006

一回BE揃って60%になった!

サヤねーさんおなしゃす!!!!





20170711 009

50%も60%も変わらんな _(┐「ε:)_




20170711 010

はい。

しかしどうにも小役がバンバン落ちて挙動がよろしい

しかもいっつもグラフがプラってるのよねこのブラプラ2

飲まれるまで打ちます!

したらば



20170711 011

暴走小夜さんじゃないデスか!!!

暴走さやちん出現で設定2,3否定

今のとこ赤同色ボナ頻発で奇数挙動、①or⑤

ボーナスや小役は軽い、となると?

あ、これ設定⑤だわ^^^^^^^^^^

打ち倒すです!



20170711 012

20170711 013

20170711 014

20170711 015

20170711 016

20170711 017

20170711 018

どうにも展開は悪くないものの

イマイチ出玉は飲まれて出ての繰り返しで平行線

眠くなったのでやめます←

あ、全飲まれしました←

回転数2062G
投資100枚
回収0枚


色々乱れ打ちすりゅ('ω')


コードギアス-100枚
やじきた-200枚
麻雀物語3-100枚
鬼の城-100枚

TOTAL -600枚

うわああああああ('ω')


CKLfHJjUEAEJcqz.jpg

なんかパッとしない最後の稼動でしたが

ここで通算結果を見てみましょう




【5スロ対決経過記録】

総回転数 12,831G
総差枚数 +4,037枚
一撃枚数 1,282枚(マジカルハロウィン3)


12,000G達成!

どうにか不戦敗は免れましたね

だが結局対決期間中2,000枚を超えることなく終わる…

…も正直3日そこらでメイン機種に頼ることなく

この差枚数は私からしたら十分過ぎると言えるべき結果

ケツから言うと「低貸しは甘い」

そういうことなのです( ˘ω˘)

やるだけの事はやった

私が出来ることはもう差枚数でほたぽさんが逆万枚負ける事を祈るくらいだけなのだ(ゴミ)←





↓5スロ対決中!応援ぽちっとよろしくです!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


↓ほたぽさんのブログはこちら

20170630 0472
パチスロ-ライフ














































20170711 019

これで終わりだと錯覚していた?!

次回、5スロ対決最終章

『DEAD or ALIVE』

なるはやで更新できるようにします☆('A`)vキャピ

コメントの投稿

非公開コメント

デッドラ楽しみ過ぎるじゃーないですか!
なるはや更新はよはよ♪ヽ(´▽`)/
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR