【7/9稼動】ブラッドチャンス+は本当にチャンスだって言ってんだろいい加減にしろ!【5スロ対決】

ecfP4dkh00z0hKz1473403795_1473403798.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


7月8日時点ほたぽさんの累計結果

総G数 11067G
通算差枚数 +4915枚
一撃枚数 6818枚(凱旋)


7月9日時点ワイ

総回転数 12,831G
総差枚数 +4,037枚
一撃枚数 1,282枚(マジカルハロウィン3)




6b062ae0.jpg

あー・・・差枚数も一撃枚数も負けてるやん…あーもうやる気ないわ、リスカしょ。。。

特に一撃枚数の差枚がやヴぁい('A`)

私もかなり調子よかったのにも関わらず

マジハロ5とか遊び打ちをしているほたぽさんは余裕そのもの

企画前は「ドロ沼バトルになるんだろうな^~」と思っていたのになんだこれは…

ヒキ弱同士の対決とは一体なんだったのか←

ヒキ弱同士の対決とは一体なんだったのかー!?(大声)


ともあれ。

このままでは完全敗北必至である

このままではほたぽ氏が残りの日数でクソ負けするのを願うしかない(クズ)←

だがそれでいいのか・・・?

相手のミスをただ待ち、自分は勝負から降り、リスクを冒さずただ待つだけ・・・

それは例え勝てたとしても素直に喜べることなのだろうか?

負けたとしてもやるだけの事をやったと胸を張って言えるのだろうか?






C9JmUBGUwAASdR6.jpg

違うだろッ!!

例えここでくそみそに投資して爆死したとしても

スロッターとして、ブロガーとして

最後まできっちり戦わないとダメなんだろうがぁ!!







ブラプラ


20160629 033

という事で一発逆転を夢見て初代BLOOD+です('ω')

こうなったらもうクソはめて黒いのひいて50%勝ち取るしかねぇ・・・





20170711 019




e0517778.png

そんな想いが通じ1000G超えて早めにボーナス偉い!!

いや安心するのはまだ早い…

BIGでもARTは確定だがREGをひかなければ意味がない…

何より投資は1400枚←

ここで1000G引かなければこの5スロ対決は私の負け確定…!

海苔が来なかった時点で私の…負け…!

へへ・・・なんともスログらしいナイスな展開になってきたじゃあないか…!

こい・・・海苔こい・・・!



7a30b47e.png

315ee7ef.png

01c17e75.png







20170711 020

キタ――(´;∀;`)――!!


いや・・・安心するのはまだ早い!

後は50%・・・50%を勝ち取れるか!!




20170707 0052

このMAXBETを押して右上に表示される数字が50Gならそこで試合終了…

へへ・・・右手が震えてきやがったぜ…



e39c72d0.jpg

頼む・・・頼む・・・!

1000G頼む!!

1000G頼む!!

1000G頼む!!







3ef12ef2.jpg

























































20170711 021









smile (2)

\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!

DEADorALIVE成功ッ!!!!

そら次回予告までして「DEADでした、完。」なんてネタには走らないわよ
(DEADだったらそうしようと思ってたけど)

いあホント1000G乗るのねwww

昨今の新基準と比べちゃうとアレだけど過去機種の天井性能ダンチだろw

今度は目押しミスしないように慎重に慎重にゲーム数を消化していく←



20170711 022

20170711 023

20170711 024

投資分捲った!


20170711 025

20170711 026

20170711 027

20170711 028

更に裏乗せいっぱい乗っている雰囲気( ^ω^)!




20170711 029

1セット目終了

「明日へ…」が流れているので100G以上は確定!

どんだけ乗っているのか!?







20170711 030


hoshino1000.jpg

おおう・・・やっぱり結構乗ってるのね^^^^




20170711 031

更に上乗せる^^

初代の上乗せクッソ簡単に100とか乗るw

このままいけば5000枚は楽勝だぜ~^^^^^^^^^^^^

もはや止まれんッ!!!!


















20170711 032

あ。←








b5a64733.png













20140506 342

また色間違えた~!!!!←

何やってんだ私のバカ!!死んでしまえ!!(ぇー

え!?赤じゃなかったっけ???

黒だったっけ!?www

と言うわけで最高獲得枚数は3753枚です・・・

1度ならず2度までも何やってんだ私・・・(´;ω;`)




20170711 033

300枚投資してART復帰(

つかめっちゃ残ってんじゃんよぉぉぉぉ

今度は慎重に・・・3回くらい確認してから慎重に・・・








20170711 034

あ^q^。←←←





2014 0531 102

うえええええええ!?

今の絶対ちゃんと狙ってたんだけどぉぉ!?

目押しは確かに自信ないけどこうも連続してミスるとかゴミなの!?

3度同じ過ちおかすとか学習能力ないんか私は・・・orz=3





20170711 035

純正チェリーのボーナスでちた(・ω<)ゞテヘペロ♡←






img38_30726099.jpg

びっくりさせるなよなぁ~・・・(トラウマ)



20170711 036

そろそろ終わりかと思ったらスイカで300G乗って椅子から転げ落ちた

上乗せザル過ぎない…?




20170711 038

2000枚ほど出してフィニッシュです

ぶっちゃけ尋常じゃないほど疲れました('A`)v

結果は~





20170711 040

5556枚!

どうかこの5,556枚を一撃枚数にしてくれないだろうか・・・(震え)

回転数4262G
投資1400枚
回収5556枚


5315929bac6f65dad1c6290e10254d4b.jpg

ともあれこれが愛期待値稼動の力じゃ!

最後の最後でできるだけの事はやった(目押し一回ミスってパンクしたけど←)

それでも負ける未来しか見えないので

とりあえず秋くらいまで行方をくらまそうと思います(単純に社畜化してるだけ0(:3 )~ ('、3_ヽ)_)

ぶっちゃけて言うと世の社畜様と比べると時間的余裕がまるでない訳ではないですが

いかんせん精神的な余裕がない(アカン)

twitterは死んでますが気にしないで下さい

つぶやくと闇ツイしかしなさそうなんで(闇-ω-)

生きていたら罰ゲームをしに戻ってきます☆('A`)vキャピ






【5スロ対決最終結果】

総回転数 17,093G
総差枚数 +8,193枚
一撃枚数 3,753枚(BLOOD+)


いあこれで負けるなら悔いはない(



↓5スロ対決中!応援ぽちっとよろしくです!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


↓ほたぽさんのブログはこちら

20170630 0472
パチスロ-ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神を観た気がしました

復活の日を心より・・・・
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR