【7/6稼動】ただの経過報告←【5スロ対決】

201206092.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


色々と余裕がないのでダイジェストでお送りします(


政宗

20170707 003

投資300枚かかってBIG

誰だよ!低貸しは1kで当たるっていった奴出てこいよ!←

ART入らず全飲ませ('A`)

回転数255G
投資300枚
回収0枚


BLOOD+


20170707 004

当日16GでBIG(

やっぱりカニ歩きでいいかしんない(

初代は演出煽りが殆どなくていい

ぶっちゃけハマってる(今更?w)



20170707 005

その後REGからART


20170707 007

BIGはさんでフィニッシュです

BLOOD+初代は甘い

回転数184G
投資100枚
回収450枚


アクエリオンEVOL


初打ち決めてきた(`・ω・´)

20170707 008

20170707 009


6d74fe60.jpg

なんちゅうえろさだ

ただエロイだけのパチスロ機だった(((


20170707 011

20170707 013

ともあれ投資3kでCZ解除



20170707 016

20170707 018

さくっとARTからSTにいれて~


20170707 019



2012091820064055d.jpg

ループ率ってこれ小役1回に対してのループ率ってことよね…?

新基準になればなるほどどんどんしょぼくなっていってるような…?

しかもレベルを上げても次回突入時はまた1からなのでこれは劣化TE

これならTE打ったほうがいいと思ってしまった、まる


20170707 022

20170707 024

20170707 026

20170707 027

20170707 028

回転数231G
投資150枚
回収300枚


Zガンダム


今更初打ち決めてきた(`・ω・´)

20170707 029



ogp-133.jpg



20170707 030

チャレンジボーナスからRUSHofZETA!




20170707 032

UNKOofZETA!!!←

回転数482G
投資300枚
回収50枚


ブラプラ2


なんか最近、自分の中でのブラプラ推しがひどい・・・(

なんかね…ぶっちゃけ打ちたい台がないのよね

フリーズとDoA狙いです←←←

そんな狙いはよそに500枚投資してから案外ぽんぽんARTに入る

下皿モミモミ状態に耐えていると・・・


20170707 056

Σ(´・ω・`)!?







e39c72d0.jpg

漢なら中・・・いや右だ…ッ!

頼む・・・頼む・・・!




3ef12ef2.jpg












20170707 057





syaaaaaa.jpg

うおっしゃああああああーぼっく!(柴マエさんリスペクト)







20170707 058

と言うわけでスタートラインに経ちました

20170707 059


20170707 060


20170707 061

だが1000枚は超えなかった

そのまま出玉持って移動です


回転数2062G



地獄少女当日538G+238


宵越し効くと思ってね

少しでも出玉を増やそうとやりたくもない期待値稼動です(´・ω・`)=3



20170707 062

リセットだよバカ!←



20170707 063

期待値稼動isゴミ


回転数464G



マジックモンスター3


交換するのもアレなんで飲ませようかと


20170707 064


20170707 065

増えました(((

その後ブラプラ2打ったらボーナスひいてまた増える(

面倒くさくなって交換してヤメ

回転数221G



【3台合計】
回転数2747G
投資500枚

20170707 066

回収504枚←


後は4台ほどカニ歩きして
(マクロスF3・IS・シーマスター2・そらのおとしもの)

-400枚('ω')

TOTAL -446枚


52d4691008b3f.jpg

うーん、見せ場がない

特に大きく負けたわけでもなくG数稼いだだけの稼動

なんというか事故るまで頑張れる気力がなかった

事故る保証もないしの

特にこれと言って打ちたい台がないし、どれもこれも無理ゲーに思えてた(´・ω・`;)

2000枚以上ってどうやって出すんだよー

このままだと5スロ対決も差枚数・一撃枚数共に完全敗北ですねー

やはり私こそがヒキヨワなのだ( ˘ω˘)

BLOOD+(初代)がなくなったら引退しよう




【5スロ対決経過記録】

総回転数 9,651G
総差枚数 +2,937枚
一撃枚数 1,282枚(マジカルハロウィン3)



↓5スロ対決中!応援ぽちっとよろしくです!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


↓ほたぽさんのブログはこちら

20170630 0472
パチスロ-ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>誰だよ!低貸しは1kで当たるっていった奴出てこいよ!←

すいまっせんした!!

>と言うわけでスタートラインに経ちました

いいえ、最低500G必要です

No title

低貸しに渋い台があってさすが群馬だなと思いました

こんなねこ画像があったとは(笑)

200当てた時点でかなりの見せ場と思います!
あ、最近ゆにさんの著作権や肖像権を使いまくっててすいません(^^)v←
お、面白いものは世の中に広めた方がいいってかあちゃんが(ry
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR