【7/2稼動】ギルティクラウン初打ち【5スロ対決】

2017y06m10d_093615381.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



5スロ新台で空いてたので打ってみる

ぶっちゃけ中身を替えたスターオーシャンであり

隣を見てると低設定は強チェが来ようが強スイカが来ようが

当たりはおろかCZすらついてこねぇ、と言った感じ

他の機種と比べると「これは本当に強スイカなのか?」と言う感じで

むしろ「並スイカ」と言う感じである(謎)

しかもCZのヴォイドチャンスはレア役さえ来れば100%ARTだけど

そうタイミングよくレア役が来ることなど皆無であり

ラストGのベルかリプで当てるのが王道っぽいね

隣が7回連続スルーしてて台パンしてた

なんか3000GくらいART入ってなかった気がする


20170630 065

まあ僕のは高設定っぽく投資300枚でCZ前兆中にボーナスからARTゲットバウンティ^^

ARTは重い分多少強いらしく、特化も割と新基準にしては強いと聞いていた



20170630 066

無理だわ^^


20170630 067

しかしながらCZにはぽんぽん入る

この台の誉められるところが「いのりの歌演出」くらいだと思います

知識なし初見だとボーナスかART確定くらいしてんのかと思いましたが

ただのCZ期待度示唆の演出です(

耳が幸せ( ˘ω˘)


20170630 068

しかしながら今流行りの「CZ自体が無理ゲーのパチスロ機」なのでぽんぽんスカります

CZ自体も重いしどうしたらいいんだ・・・

そんな時は~





20170630 070

クラウンビッグボーナスをひけばいいんや~!

いわゆるマジハロ5やラブキューレで言う赤7みたいなものです

たしか確率もそのくらい(適当)

20170630 071

カットイン1回しかこなかったけど揃ったのでおk



20170630 073

20170630 074

したらば初の上乗せ特化ゾーンのエンピレオ!


台>7を狙え!


⇒スカ


⇒次G転落リプ



20170630 076

終了





20140506 047

え?

まさかのG数保障すら無し('A`)

7揃いカットイン(揃うとは言っていない)が発生するまでが保障で

揃う揃わないに限らず、そこから転落リプ抽選っぽいですねぇ…

ちなみに結論から言うとエンピレオ7回中4回が乗せ0の即転落でした()

うーん、この


少し飲まれて再びARTへ



20170702 057

20170702 058

20170702 059

今度は野生の7揃いが現れストック+エンピレオでストック!


20170702 060

20170702 061

ステージ高いのも選ばれ


20170702 065

20170702 066

20170702 067

エンピレオ連発は楽しい

軽く事故ったか!?と思ったけど、7揃いは言うほどしてない←



20170702 068

ボーナス0回でフィニッシュです('A`)

ボーナスもそこそこ重いし入ったところで150枚だし

準備中に削られるので120枚といった所なのでどうにも増えん

ちなみに穢れシステムも導入されてるっぽいですね



20170630 058

20170630 059

エピソードにもはいりました^^^



20170630 060

ステージ3選ばれたもののエンピレオなしでどないせえっちゅうねん(´・_・`)


20170630 063

500枚超えるのがやっと

ART抜けた100G後くらいに




20170630 064

沖ドキのように32G以内でボーナス4連してフィニッシュです

いやそういう台じゃねーから!

なんかお腹一杯になったし時間も遅いのでヤメ(´・_・`)

回転数2570G
投資300枚
回収1200枚



guiltycrown-rebirth.jpg

感想としては上位CZであるヴォイドチャンスリバース待ちの台なのかなと思いました

ART終了時の1/150で入るらしいので、エンピレオとかでストックしてリバース待ちなのかな

でも平均継続率85%なのでヒキヨワだと一瞬で終わりそう(´・_・`)

リバース無しだとボーナス上手く絡んでも一撃1,000枚の壁はかなり厚いなぁと思いましこちゃん

低設定は原作好きでも希望もないくらいグラフ死んでますねw(´・_・`)




【5スロ対決経過記録】

総回転数 5,662G
総差枚数 +3,383枚
一撃枚数 1,282枚(マジカルハロウィン3)



↓5スロ対決中!応援ぽちっとよろしくです!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


↓ほたぽさんのブログはこちら

20170630 0472
パチスロ-ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR