【7/2稼動】BLOOD CHANCE+は本当にチャンスなんだから!【5スロ対決 2nd Day】


blood-2.jpg



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



本当に?キテるの?∩(´՞ةڼ`)∩ンヒィィィィィ

という訳で(?)ほたぽさんとの5スロ対決2日目の事。

1日目は私が1歩リードするという形に(何もしてないけど←)

しかし問題なのは『期間中12000G以上回さなければいけない』

この点であった(´・ω・`)

闇雲に打ってもやられるだけですからね…

効率よく打って12000G

しごおわスロットルが最近厳しいので期間中のお休みに稼動するとして3日間

1日4000G

これは朝一から行く必要があるな・・・





7/2




Cn19pOvUkAED-Gj.jpg

11:00 起床



おーけいおーけい

割といつも通りだ…

過ぎたことを悔やんでも仕方ない

もう過去には戻れないのだから

失敗も背負い胸を張って生きていける、そんな人間になりたい( ˘ω˘)(?)


とりあえずご飯食べてから向かうとしよう…

ほたぽさんはもう稼動しているのかな・・・?(/ω・\)チラッ



IMG_9185.png






l885hstydjhyue5d.png


おやすみなさい









fea58a21.jpg

なんだよこれぇ!

朝一からこんなんじゃもう勝舞ありぃ!(ドンドンッ)じゃないかよー・・・

もう私なんてART入っても100枚も出ずにクソ負けして一気に離される未来しか見えない

もうマヂ無理ぃ…コードギアス打と…←



コードギアス

20170702 008

な?(吐血)

奇跡的に1k(160枚)で入ったからいいようなものよ

なんで160枚ってそら6.25スロだからよ

回転数184G
投資160枚
回収0枚



BLOOD+ 2人の女王

20170702 004

よかろう、ならばディーヴァちゃんだ

BLOOD+2はご存知の通り(?)私が得意とする台

一時期養分し過ぎて逆万枚余裕でしたからね(照)

こんなん20スロじゃ金がいくらあっても足りないぜ!



20170702 009

しかしそんな心配をよそにこれまた1kでボーナスからARTゲット!

低貸しって1kで当たるようにプログラムでもされてるの?(´・ω・`)←

このブラッドチャンス+が~




20170702 011

200G!!

20スロは難しいのに5スロは簡単・・・あると思います( ˘ω˘)

あとは走り抜けるだけだ!



20170702 013

と思いきや流れるように女王血戦!

いやまじ低貸しって難易度も低くなってるんですね

となれば当然ここは爆乗せの流れでしょうね^^^^^




20170702 014

爆乗せだ~!(白目)



20170702 015

結局走り抜ける(・Д・。)

しかしながらエスパー冴え渡り引き戻し(共通ベル2で引き戻した←)

からの流れるように女王血戦リベンジ!


20170702 016

今度は4戦突破ぁ!


20170702 017

敗戦濃厚の時にこれは痺れるぅ!∩(´՞ةڼ`)∩ンヒィィィィィ


20170702 019

今度は乗せれました


20170702 020

んで駆け抜けます(・Д・。)


20170702 021

2,000枚モードならぬ1,000枚モードでフィニッシュです

ボーナス0(つд⊂)エーン

一回BE揃いさせてヤメ

回転数832G
投資160枚
回収855枚




45312107.jpeg

やっぱり続行だ!

そこそこはまり今回は600枚投資でボーナス







20170702 040

しかし残念ながらのREG

REG・・・?

これ初代じゃねーか!(すっとぼけ)

REG後のブラッドチャンスはスカり

3択チェリー当てろって出てきたので




20170702 041

ディーヴァちゃん狙ったら当たりました^w^


20170702 042

上乗せで「+1」って出たと思ったら次Gで「+99」出てきてワロタ


20170702 044

ART後のブラッドチャンスで復帰


20170702 047

ボーナスひいてディーヴァ決戦で負けたかと思いきや

復活して「明日へ…」の歌が流れました!

ART継続(100G以上)確定ですね^^^


20170702 049

更にボーナス


20170702 050

20170702 052

そこそこ出ました

継続確定100G以上だから100Gでしょうね




20170702 053

!?



C4AKjrFUMAAJ8h-.jpg

ふぁーwwwwww(300G)

なにこれ上乗せ性能半端ないぞ初代www

20170702 055

20170702 056

更に上乗せしてボーナス!

まだ残り370Gもあるし、ボーナスが上手く絡めば

対決期間中の最高一撃枚数になるかもしれない・・・!

いやそれどころか下手すりゃ3,000・・・5,000枚突破も夢じゃないかもしれない!

やるぜ~やるぜ~

初日で勝負を決めるぜ~∩(´՞ةڼ`)∩ンヒィィィィィ








数分後~













9a46760c (1)

200G以上残してパンクしちゃった(´∩ω∩`)←












syuuseisiteyaru.jpg

私「バカやろう!!何やってんだ!」

私「ごめんなさい!」(一人芝居)








093.jpg

戻れるなら胎児からやり直したい・・・

いやちょっと待っておくれよ言い訳させておくれ

私色弱なんだよ・・・赤系が何か見にくいなーと思ってたけど

何とか目をぎょるんぎょるんさせて頑張ってきたんだよ

たった1回・・・ちょこっと間違えただけでこんな・・・






DDKFI26UIAAico6.jpg

私は逃げるように退店した(恥ずかしくてw)

もうBLOOD+は触りません

ただ一度の過ちが人生を左右する

そんな厳しさをBLOOD+は教えてくれました

でも凄く楽しかったです(´∩ω∩`)

次ボーナスで残りART付いてくるらしいけどまあいいや(後で知った←)

回転数1048G
投資600枚
回収1494枚


マジカルハロウィン3


戻った(´・ω・`)←

切り替えていきましょう(´・ω・`)

元気出していきましょう、エーザイ(´・ω・`)

とりあえず低貸しはカニ歩きすればいいのだと思いました

案の定1kでBIG←

カボチャンスは来ないものの下皿でREG


20170702 022

REG後の高確から恐らくスイカが掛かった模様

野生の カボチャンスが 飛び出してきた!


20170702 026

あ^~


20170702 027

あ^~~


20170702 028

んあ^~~~


20170702 029

ちょっとまっておくれよ


20170702 030

どうして低貸しは


20170702 031

こんなに簡単に


20170702 032

あ^~←


20170702 034

20スロじゃ起こりえないことが


20170702 035

息を吸うように簡単に出来て


20170702 036

しまうのかな^~


20170702 037

なんやかんやで


20170702 038

1,000枚以上出ちゃうのかなぁ^~

ちなみにこれ10スロです(ぇー

回転数1028G
投資100枚
回収1154枚


CGGXZUlUMAAh2Zm.jpg

もう低貸しでいいな(ニッコリ)

ひたすら1kずつ突っ込んで回ってみよう←

後は花火のゾーン狙い(?)して+5k

Aタイプ稼動は乗せてもアレなので計算しないでおこうと思います

BLOOD+の方も10スロなので収支としては+29kでした

BLOOD+は勿体無かった気がするけど・・・駆け抜けENDと思うことにしましょう(´∩ω∩`)

後はギルティクラウンも打ってきたのでまた別に上げます~(∩´∀`)∩



よくよく考えたら差枚数と一撃枚数で競うなら

レートってあんまり関係ないなと思ってしまったのであった、まる。



【5スロ対決経過記録】

総回転数 3,092G
総差枚数 +2,483枚
一撃枚数 1,282枚(マジカルハロウィン3)



↓5スロ対決中!応援ぽちっとよろしくです!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


↓ほたぽさんのブログはこちら

20170630 0472
パチスロ-ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>低貸しって1kで当たるようにプログラムでもされてるの?(´・ω・`)←

そうですよ
久々に5スロ2台打ったら、1kでBIGとシンフォギアの異色BIGが引けました

>戻った(´・ω・`)←

立ち直り早いの(´・ω・`)
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR