上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【5スロ対決】ゆにVSほたぽ 差枚数対決 最後の10日間 1日目

20170630 048



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



naremusume01.jpg

みなさまおはよーぶん!

1年も半分終わりましたよー!(絶望)

養分のみんなー!後半の捲りに期待して倍プッシュだ~!(負債を)








naremusume03.jpg

さあそんな中、『魔界村お絵描き部5スロ対決』が切って落とされました!

一見ヒキ弱同士のドロ沼バトルにしか見えかねないこの勝負

しかし相手は「5スロ無双捲りのほたぽ」の二つ名を持つほたぽ選手!

「ゴミカスゆにさん」じゃちと相手が悪いかー!?

しかし大会・企画には補正がつきやすいゆに氏(オフ会はそうでもないけどw)

せめて勝負になるように善戦して欲しい!

頼むから10日間逆万枚はやめて欲しい!(切実)






naremusume02.jpg

ではここで今回の対決のルールです!




以下、ルール等(ほたぽさんのブログより転用)


・期間は7/1~7/10

・レート  5スロメイン(20打ってはいけないわけではない←)

・対決方式 稼働期間合計差枚数と一撃獲得枚数による対決

・総G数12000G以上

・実践内容は全てブログ更新にて報告(ブログ報告ないものは無効)

・敗者には罰ゲームを与えん←






ゆに「え?(´・ω・`)」



naremusume02.jpg

ん?








i12787847139.jpg

ゆに「20スロを打ってはいけないわけではなかったのか!?Σ(´・ω・`)」

ゆに「そして12000G制限じゃなく、それ以上打たなければいけなかったとか知らなかったわんw(ぇー」






naremusume05.jpg

おいおいおーい!

ルールをちゃんと把握してなかったとかやる気あんのかこのやろー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ナイデスー←

更にお絵描きマスターのほたぽさんがこの企画の為にイラストを描いてくれたぞ~!












20170630 0482

フロストめちゃくちゃ可愛い!!!!

一応にゃーたんだけ描かせてもらいました(小声)

☆の表示がバグってますがあんまり気にしないで下さい



舞台裏~

ゆ「ゴミカスなんで☆1でいいです」

ほ「わかった、☆5にしとくね☆ミ」

ゆ「つよそう(こなみ)」

ほ「プレミアキャラっぽいwww」

ゆ「┗( ˘ω˘ )┛」

~~~~~~~~~~~~~~






20170630 047

フロストめちゃくちゃ可愛い!!!!(2回目)

それでは素敵なイラストでよーい、スタート!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン











naremusume01.jpg

という訳で始まりました!5スロ対決!

負けた方には罰ゲームがあるらしいのでこれは負けられない!

7月初めは土日!スロッターにとっては気合のロケットスタート!(?)

ほたぽ選手は土日がっつり打つ宣言!(依存症怖いなぁ←)

更には激アツデーの7/7も挟まっているぞー!!

昨年は見事に某スフィンクス店で万枚(合わせ)を達成したレジェンドゆに選手!(参照)

初日は何を狙い打つつもりかー!

やはりガンソードで勝負をかけるのかー!?








45946148.jpeg

ゆに「(ΦωΦ)フフフ…」







naremusume06.jpg

!?

ああーっとこれはまさかのー!
















fkhsdghaopag.jpg

ゆに「お仕事だおん」












naremusume02.jpg

次走に期待しましょう←




















1452580511437.jpg

次回へ続く←






ちなみに7/7もお仕事あ^~~~

目標は不戦敗しないことです┗( ˘ω˘ )┛←



あとガンソードは打つ予定はないです(・Д・。)

ガンソード打ったらその時点で勝負決まってしまいますからね( ˘ω˘)←

どっちにとは言いませんが、そもそも5スロの設置自体がないデス。

ちなみにほたぽ氏も「罰ゲームは嫌なんじゃ^~」って言ってるのでマジハロ打つのか分からんです(・Д・。)

どうなることやら・・・←





↓期間中のバナーにしてみました、ぽちっと応援よろしくです☆

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


↓ほたぽさんのブログはこちら

20170630 0472
パチスロ-ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

かわ~^

とっても楽しみ♪

両者ともお絵描きの才能は最高Lvですが、5スロ稼働なら(多分)私が一番ですぞ( ^ω^ )ニッコリ

こんなぐうかわなイラスト書けるスキルを私も身に付けたいです(ノ´∀`*)

負けた方の罰ゲームは、ゴ○兵に「ひま×さく」のイラストプレゼントが良いと心から思います()

ぜひお二方にはいつか絵で競っていただきたいかなと思いました!
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR