


【4/6】南国物語初打ち稼動


南国物語はゲロ甘

0251ecf4.jpg



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



取ってつけたようなパトランランが気になりますが

何故オリ平はこれをデフォルトにしなかったんですか!?

いちいち選択するとキモイ目で見られちゃうでしょ!><

最初から表示されてれば

あ^~消すの面倒だししょうがないよなぁ^~

正当な理由で打てるのに

全くけしからんパトランランだ///

このくらいのクオリティで是非、麻雀物語4をおなしゃす!








南国物語0G~

新台で結構な確率で高設定入れる店なの

でも今日は3日目だったなの

前日、前々日と何かぱねぇ勢いでグラフが急上昇してる

今日は・・・どうだ!?



357G REG
27G BIG
222G REG
50G ヤメ


-9k


l6033.png



うそ、流石にこれで終わったらクソ記事になってしまうw

台移動します






南国物語288+310

ひよったので保険かけての稼動です

どうせリセだろうけど

これが369Gですんなり当たり、当然のREG

したらば4Gと19GでBIG獲得し~

暗転

1G連







台>輝いた~ふーたーりのぉ~♪











2012122101463391ee.jpg

恋のストーリー流れてるー!!

しかもこの1G連が終わったら

20180511 503

蛾ランプが点いてまた1G連!

次も1G連!

次も1G連!

延々と恋のストーリーが流れ続ける





20110424_965633.jpg

なんで?どうして?

もしやリセットで南国SPだったのん?

南国SPモードで貯めたストックは即開放じゃないのん?


20180511 505

あれよあれよという間に2000枚近くに


20180511 506

2000枚ジャスト


20180511 508

3000枚OVER

20180511 509

んおおおおおおおwww

20180511 510

ドゥドゥドゥドゥドゥwww

後にも先にもゴールドセブンは一回きり

20180511 512

4000枚OVER!




l1491.png

+77000円

ちょうど4000枚OVERしたところで終わり

しかし南国物語といいキンパルといい作業感が半端ない

特に上乗せとか見せ場も無くただ連荘するだけなので

記事を書くにも苦労する台ですね!(ぇー

img_0.jpg

しかし蝶は3連のこうゆうのにするべきだったよなぁ・・・

どっからどうみてもですもんね・・・

すでに通路と化してますがまた新台出るんでしたっけこれ?

沖トロといい作業台が増えましたね

(*^-^)/


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR