【6/6稼動】沖トロで万枚出たので引退します^w^

okidoki-tropical (1)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


6月6日 火曜日

スロッターなら意識せざるを得ない1年に1度の激アツデー(故)であった

ある者は万枚を夢見て

またある者は設定を期待して


このしょんべんブログを読んでいる方も稼動をした方もいると思うが結果は如何だっただろうか?

この日はたまたま私も休みだった

というわけで設定狙い・・・ではなく宵越し期待値稼動(!?)をした結果!










-43k 0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

何打っても全据え置きですやんwww

そらそうよ

地域的に店的に平日は熱くないなんてことは分かってた

分かってたがこうも年中無休で宵越し効いちゃうとちょっとね…

ちなみに設定狙いではないのにこの体たらくである(´・ω・`)

宵越し天井REG単の沖トロを32Gで捨てて帰ります



ガイジ「沖ドキ!とろぴかりゅううううう!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」

私「うおΣ(´・ω・`)」



一人のガイジっぽいのが私の打っていた沖トロに座る

おいおいおい、設定①の沖トロはマジやばいって

死ぬぜ、あいつ

これだから養分は怖いよな

脳がトロピカルしてやがる

さしずめパネフラしてモードB10スルーして天国バケ単-45kフィニッシュってとこだろうな(参照)


ガ「沖ドキ!とろぴかりゅううううう!^q^」

ガ「楽しいなぁ^q^」

私「…(´・ω・`)」


遠目から楽しそうに打つ彼を見て

「私は何をやっているんだろう」…と思ってしまった

彼のように本来パチスロとは楽しむ為に打つのではないのだろうか

いつしか期待値ばかりを追い大事なことを忘れてしまったのではないか…?

下振ればかりする期待値にイライラして

得るものは何も無く、溜まるのはストレスのみ

いつしか私は本当に大事なことを忘れてしまっていたのではないだろうか?

彼のように期待値もクソもない所でも楽しく打つのが本来の姿ではないだろうか?

・・・(´・ω・`)




それではやはり養分である

ギャンブルである以上やはり勝ってこそ楽しいものであるのだ

今は地獄のような日々でも闇を抜ける日はいつか必ず来る

日に日に旅立っていく諭吉たちが帰ってくること信じて進むしかない

今は耐えて諦めずに期待値を続けるのが最善なのだ

なのだ

なのだなのだ

お財布のパークが危機なのだ!(死)

・・・

しかしどうせ打つんだったら彼のように楽しく打とう

ありがとよ、ガイジさん

キミは私に大切なことを思い出させてくれt




\ピキキキキーン/

私「」





ガ「ふりーざああああああああああ^q^」

私「KUSOGAAAAAAAAAAAAAAAAAAA( ^ω^)←」



後日~


おっ…そういやあのフリーズした沖トロどうだったかな…(´・ω・`)

きっと1000枚も出てないんだろうな^~

そらそうよ

期待値ないとこ打ってヒキだけでクソ出してたら

移動を繰り返しては天井狙いをして

いつかは出ると思って期待値稼動続けている私がバカみたいじゃない

2000枚以上出てたら引退するわ^^

データカウンターポチー













IMG_87972.jpg

13000枚出てました引退します


ふぁー^q^wwwwwwwwwwwwwwwwwっく

というわけでアホらしくなったのでぼくは期待値稼動をこの日からやめた(´・_・`)

といいつつもハマリ台見るとつい打ってしまうんですがね(´・_・`)←

おわり




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

勝ち方、教えます。

私も天井→カスばかりでしたが、期待値稼働してる人の横で、養分値稼働してからは安定してきました(* ̄∇ ̄)ノ


期待値収支-396
養分値収支-200

(死)ね?

Re: らーくんさん

> 私も天井→カスばかりでしたが、期待値稼働してる人の横で、養分値稼働してからは安定してきました(* ̄∇ ̄)ノ
>
>
> 期待値収支-396
> 養分値収支-200
>
> (死)ね?

みくる(396)ちゃん!(違)
やはりこうみると養分稼動がいいようですね(´・ω・;)

期待値稼動で結果で無いと「うぐぅ何で私だけぇ」になっちゃいますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR