


【6/11稼動】テイルズオブシンフォニアはゲロ甘

talesofsymphonia.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



04627298.jpg

TALESシリーズの中でもシンフォニアは楽しかった気がする

グレイシスも凄く面白そうではあったが、それだけをやる為にPS3を買う気はしなかった

ともあれ

前作は北電子が生みしテイルズオブディスティニー

あの運命という名のリプレイでお馴染みのスロットテイルズシリーズが新基準になって帰ってきた!



3ef12ef1112.jpg

通常時は言うまでも無くゴミです・w・

死に物狂いでひいた強チェリーで前兆にいきレベル4(赤)までいったのに

何もなかったときはゲロ吐きそうになった^q^


20170608 101

しかしCZは割と軽めに出てくるし、CZ自体もムリゲーではない

リプ4連するまでになんでもいいから小役1個はさめばいいので超簡単です☆

リプレイにも種類があるようで青いのが3つ揃わなければいいのです

シンフォニアラッシュに入ったら出てきたバトルは全て勝ちましょう

勝ってもたかだか+1セット(+30G)なので何が何でも勝ち取ります





20170608 102

リプ4連どころかリプ23連でフィニッシュです0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

-4k


TAKE2

通常時は強チェ待ちです

死に物狂いでひいた強チェがスカっても耐えるのです

マジハロ5で強チェ12連スカる事などザラなので、鍛えられた皆様ならば大丈夫でしょう

我々は訓練されているので。


20170608 103

アニメシャッターからエピソードに入りました!




20170608 104

エピソードは勝利確定なのかな?

エピソードの後には特化ゾーンが出てくるチャンスだそうです

ユニゾンアタック出てこいや!








⇒何もでてこなかった(・Д・。)




20170608 114

ならば出て来たバトルに全勝すればいいこと!




20170608 106

はい(2回だけだった)

-4k



TAKE3

20170608 107

ならばユニゾンボーナスを引っ張ります!!!!



20170608 110

セット数とゲーム数W爆乗せだぁ!!(2セット+25G)



20170608 112

すかさず激重のボーナスを入れましょう



20170608 113

赤ボーナスでゲーム数爆のせだぁ!!(+5G)

準備中にモリモリ減りましたがレア役連打でバトルストックしたようで


20170608 105

出てきたバトルに全勝します( ˘ω˘)

勝っても+1セット(+30G)なので何が何でも勝ち取ります

時にバトル連戦が出るので全勝しましょう

そんなこんなでバトル7連勝だおらぁ!(!?)

そうやって死に物狂いでバトルに入れ連勝を重ねていけば~



20170608 115

1000枚出て勝てます(出てない)

-2k(勝ってない)←


閻魔あいちゃんが映っていたので何かの示唆かと思いましたが

ただのボッタ店示唆でした( ˘ω˘)

何が何でも1,000枚出させない執念を感じますね(; ˘ω˘)



TAKE4

20170608 118

1kで強チェリーをひきボーナスを引っ張ります

赤7シングルでしたが最低でもCZ確定するのがいいですね


20170608 119

バトルはゲロ簡単なので勝てます

一番強い敵でしたが一度も攻撃を受けることなく完全勝利

135Gかぁ…まあ少しは伸びるかな…


20170608 120

!?


ddf82e1112fdd.jpg

なんか300G多いんですけどおおおおお!?www

EXPは裏に乗っている事もあるってそういえば書いてあったような・・・?

いやそれとも完全勝利の特典なのか・・・?


20170608 121

!?


20170608 122

更にユニゾンボーナスまで出て来て大事故待ったなし!!!!



20170608 124

出ました1,000枚!!

5/6~6/11の間、まーじで1,000枚出てなかったっぽいですね(´・ω・`)

ヒキヨワの私ですら1,000枚出せるシンフォニアはゲロ甘!


20170608 127

ノームってこんなんだったっけ?


20170608 130

私的に大満足な結果で終わる

+29k


e39c72d01.jpg

これ以降ようやくヒキが戻ったようで

まどマギで中チェとかひけるようになったんね(´・ω・`)

ゲーム性は面白い方だと思う

ぶっちゃけボーナスはいらないんじゃないかと思ったけど

時代が時代なので仕方なし

純増がもっと高ければ楽しかっただろうに惜しい台

北電子はいつも惜しい

ぼくはピングドラムに殺され、シンフォニアに救われたのです( ˘ω˘)

もう一度打ちたいかと言われると微妙です(ぇー


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

グレイセスだよ!謝罪としてパチのテイルズオブディスティニー含めてテイルズ縛りおねしゃす。

いつも何か足りない北電子…(ざくろを見つめながら)

テイルズはリバースしかやったこと茄子(´Д`)

No title

ヒキ弱のななしさんですら平均1500枚でた、シンフォニアは神台を超えた、だから、もう神なんていらないんだ!(凱旋はいる)

バトル9連勝は、脳汁ぶしゃでしたわ(なんかLv3~5しか出てこなかった)

もう心残りはない!(ないとは言ってない)

超高確率でのバトルが4回も出てきたのに、そこまでやれなかったのと(スイカ引いてプロネーマ様に負けるのはちょっと…)

ユニさんボーナスがやれなかったのと

中段チェリーを引いて、レバーで勝ち取れなかったことだけ心残りです

No title

すでに 打った気持ちになれた

よって 座らなくていいや・・・
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR