
スポンサーサイト


【告知】5スロ対決します(´・ω・`)

ay5IG.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



とある日の魔界村(故)お絵描き部(2名←)


ほたぽ「ワイはもうだめかしれん(´・ω・`)」

ゆに「どうしたんだい、ほたぽんよう(´・ω・`)」


ほ「ヒキ弱すぎて下振れしか出んもう闇に堕ちそうなんや…(´・ω・`)」

ゆ「ぼくたちヒキよわツインエンジェルお財布BREAKだもんね…(´・ω・`)」


ほ「哀しいなぁ(´・ω・`)」

ゆ「ひもじいなぁ(´・ω・`)」


ほ「ヒキツヨでいたい人生だった(´・ω・`)」

ゆ「天才でいたい人生だった(´・ω・`)」


ほ「ゆにくんはまだこぜ①花火プロやしええやないか!ワイなんてAタイプ打ったらグラフ急下降やで!(´・ω・`)」

ゆ「ほたぽさんは何だかんだまこまこプロやし1日2000枚くらいは出してるじゃない!(´・ω・`)」


ほ「ワイなんて獣王で天井2G前にチャンス目からボーナスひくクソザコやぞ!(´・ω・`)」

ゆ「ぼくだってポセイドンの1500G拾って10k負けるクソ雑魚ナメクジだよ!(´・ω・`)」


ほ「いや番長2でオールリプキメるワイこそ真のヒキよわなんや!(´・ω・`)」

ゆ「いやいや沖トロで天国20スルーした後に天国REG単発するワシこそさいつよじゃよ(´・ω・`)」


ほ「あんだぁ、やんのか?(´・ω・`)」

ゆ「おっおっ、やるのんか?(´・ω・`)」



















45260330.jpeg

勝負じゃー!(何の?)


と言うわけで(?)

何だかよくわからねぇが『お絵描き部総帥のほたぽ氏』とコラボ企画で5スロ対決することになりました

純粋にヒキよわを競う・・・のではなく普通に収支と一撃枚数で勝負となります

投資額、時間は両者まちまちになっちゃうけどまぁそれは仕方ないよね(ガバガバ)

一応ルールとして

・総ゲーム12000ゲームで打ち切り

・収支と一撃枚数での勝負

・期間は7/1~7/10

後はよく分かんないので、ほたぽさんのブログ更新されると思うのでそっちどうぞ(丸投げ)←




gDiYFq83.jpg

パチスロ-ライフはこちら

更新は夜までにはするって言ってました(・Д・。)

仕事中にするって言ってました(・Д・。)

仕事しなさいよね(ブーメラン)←



正直ぼく1ヶ月で100台以上打って1000枚超えたこと1度もなかったからね







45968781.jpeg

勝てる気しかしないわ(なんで?)

しかしほたぽ氏は5スロ稼動すると無双状態と化すので

今のうちに罰ゲームの練習でもしておきます(弱気)

ちなみにGOD系やBINGO、まどマギや絆、北斗、ガンソード等で勝っても嬉しくもないのでね







45528962.jpeg

好きな台しか打つ気ないです!(勝つ気0^w^←)

え?結局いつも通りだって?

いつも以上に乱れますわよ!( ^ω^)←

そろそろ20スロのATART機に疲れてきたので5スロ堕ちするいい機会なのです( ˘ω˘)








5c9d5856.jpg

ぶっちゃけて言うとお仕事が前代未聞の忙しさなのでそこまで稼動できるか微妙です←

まぁそうは言っても依存症だから余裕なんですけどね(笑)

応援していただけるとありがたい(´-ω-。)ノ

適当に頑張ります



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1000枚超えたことないは嘘じゃろ

Re: きんちゃさん

> 1000枚超えたことないは嘘じゃろ

嘘じゃな(´・ω・`)←
1000枚どうしても出なかった時期に書き溜めておいたのでタイムラグが生じてますね( ˘ω˘ ) スヤァ…(直す気なし)←

先日同じ流れで友人と勝負して60k負けましたが今日も僕は元気です(血涙)

あっ!
はじめまして←

No title

俺とは対決しないの?

Re: 青霧島さん

> 先日同じ流れで友人と勝負して60k負けましたが今日も僕は元気です(血涙)
>
> あっ!
> はじめまして←

初めまして!(`・ω・´)

-12000枚ですか…(´・ω・;)
どうなっちまうかオラわくわくしてきたぞ(震え)

Re: 矢沢さん

> 俺とは対決しないの?

矢沢さんとはいつか決着を付ける刻が来る、そう思えてならないのです( ˘ω˘)

No title

負けたほうが 
まこまこで ラッパアイコンでフリーズ引くまで止めれまテン
とかの罰ゲームを希望してもいいのでしょうか
その間 お宝画像がザクザクUPされると予想してますので
何度もおいしい企画となるでしょう(ゲス顔)

5スロで好きな台を打ち倒すのは楽しい・・
そしてお財布に優しい

カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR