【5/17~6/14稼動】平打ち稼動ガチ勢になります(´・ω・`)

c0d7cb9c.jpg



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


やあ!期待値勢のみんな!今日もしこしこ乞食してるかい!(´・ω・`)

残念ながらここは期待値勢お断りのガチ養分稼動ブログなんだ(´・ω・`)

ガソリン撒き散らしながら苦労して手に入れたエナ台で単発爆死してな!(´・ω・`)

・・・(´・ω・`)

(´;ω;`)ウッ…←



前回の記事はクソ記事晒してすいませんでした(´・ω・`)

でも安心してください(´・ω・`)

今回もクソ記事だよ(´・ω・`)←


前回の記事ではどちらかと言えば心配のコメントが多く寄せられました

ふふ、ちょっと刺激が強すぎたかな( ˘ω˘)←

まあ今回のようなクソ負けは1度2度の話じゃないデスからね

ぼくは元気です(´・ω・`)

という事で


期待値稼動している間にも養分稼動はしていました(ぇー

いやもうバカらしくなっちゃってね

どうせ負けるなら好きな台打って負けるほうがまだいいでしょ(´・ω・`)

大体どいつもこいつもtwitterで「オスイチ中段チェリーひいたー^q^」だとか

「天井狙いしたらGOD降臨したwww^q^」なんて

そんな天才みたいなことできれば私でも勝てるわよばかたれ!!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン







20170615 0122

という訳でまどマギ平打ち(268G)したらオス3で特殊役ひいて裏ボひきました☝ ( ՞ਊ ՞) ☝←

天才ですまんな☝ ( ՞ਊ ՞) ☝←



20170615 014

The 平均


20170615 015

(´・ω・`)


20170615 016

チャンス目で引き戻し!



20170615 018

まだまだだよ!

しかしここまでの弱チェリーとスイカが1/500

そらヒキヨワが打ったら設定1どころか設定-114514にしかならないんだから

普通に打ったら勝てる訳ない(´・ω・`)

まあ



20170615 019

20170615 021

強チェリーは1/100くらいでしたけどね☝ ( ՞ਊ ՞) ☝←


20170615 023

そら勝てるわ(´・ω・`)

+35k



また別の日


ぼく「どっかに体感機落ちてねえかなぁ(´・ω・`)」


この日も期待値稼動で死んでいた 0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

「レアフラグは二度刺す」ことに定評だったゆにさんはもう死んだんだ(´・_・`)

いくら呼んでも帰ってこないんだ(´・_・`)

ヒキが枯渇した私に期待値稼動などなんの意味がないんだ(´・_・`)

設定狙いしても毎回宵越し天井利いちゃう高設定ペガサス幻想地域なんだ(´・_・`)

もうどう打てばいいかわからねえなこれ(´・_・`)

またゾーン後のまどマギでも打って爆死するか(´・_・`)

でも悲しいかな

ゲーム数495Gという期待値稼動にも養分稼動にもならない台を選んでしまう悲しい生物だよ(´・_・`)

レバオン



さやかちゃん「いち」

(´・_・`)


マミさん「にー」

(´・_・`)


あんこちゃん「さんっ」

(´・_・`)


ほむほむ「よん」

(´^q^`)←


まどか「ごっ!」

☝ ( ՞ਊ ՞) ☝←



20170530 255





itiosi01.jpg


ほむらちゃんごめん、私ダニ村信者になる(´・_・`)←

しかしながらフリーズを伴わない時点でハイワロ濃厚(´・_・`)

そらフリーズなんてひけるならこんな負けてないよ(´・_・`)

せめて裏ボが出てくればなぁ…(´・_・`)

………(´・_・`)

……(´・_・`)

…(´・_・`)チラッ






\マッミリーン/
20170530 256

私ってほんとデブサン…じゃなかったマミサン(´・_・`)←

デブサンて言うなよ!可哀想だろ!(´・_・`)






20170530 257

デブサンやるやん!(´・_・`)←



20170530 258

・・・(´・_・`)

\マダマダダヨ!/

20170530 259

・・・(´・_・`)

\マダマダダヨ!/

20170530 260

・・・(´・_・`)

\マダマダダヨ!/

20170530 261

20170530 262

\マダマダダヨ!/


20170530 263

20170530 265

\マダマダダヨ!/


20170530 266

20170530 267

\マダマダダヨ!/

20170530 268

20170530 270

ループシステムかなにかかな?

マギラ7セットもすりゃそら勝てるわ

+39k


朝一養分まど豚稼動

20170608 024

マジカルチャレンジ!(´・_・`)キリッ


20170608 025

ヒキヨワは黙ってCZ天井(´・_・`)キリッ


20170608 026

20170608 027

20170608 028

まどまぎはげろあま(´・_・`)

+20k


サラ番263+458

期待値稼動だと思った?

残念!リセットでしたー!(死)


20170530 222

451G.番長ボーナス100G


20170530 224

超番の代わりに+100G出てきた(´・_・`)


20170530 225

20170530 226

114514年振りに臭う門突破(´・_・`)


20170530 227

+27k


沖ドキ!580+260

期待値稼動だと思った?

残念!全リセ店でしたー!(死)

784G.BIG(´・_・`)


20170530 228

\しゅごーい/


20170530 230

\もっともっと~/

∩(´՞ةڼ`)∩ンヒィィィィィ


16Gレギュラー天国即落ち


くそが(´・_・`)←

+3k


沖トロ134G

沖トロどんどんゲーム!\\└('ω')┘//ウワァァァァァ

20170608 159

20170608 161

20170608 031

沖トロはゲロ甘(1500枚くらいまで伸びました)

+31k(投資1k)


ミルキィホームズ108G

投資1kでボーナス&ミルキィタイム即死

1周期目でメーターMAX


20170608 079

ねだるな勝ち取れさすればミルキィアタック



20170608 080

初めて100超えた!!


20170608 083

まんまい!まんまい!


20160410130714400.jpg

ぼくは養分じゃない


20170608 088

出ました800枚

シャロ可愛い

+19k


ガンソード0G

チェストォォォォ

20170608 089




hoshino1000.jpg




20170608 090

-37k←


平打ち養分稼動TOTAL +137k+α


20170608 036

何で勝てんだよ!ふざけんないい加減にしろ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン(ぇー

これはもう期待値ない所を打てば期待値があるのでは・・・?(錯乱)

なんか釈然としねぇ・・・(´・ω・`)

所詮出玉に関してはヒキなんだなぁ

平打ち難しいですが私にとっては期待値稼動より可能性ありそうですね( ^ω^)

しかし養分稼動も3千円くらいで当たらなかったら3万円なくなるので

やはり谷村打法がさいつよか( ˘ω˘)スヤァ



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゴチになりまあす!!

No title

○そが(´・_・`)羨ましくなんか・・・・・ない!

ひ...平打ち...?ヒェッ...

No title

沖トロからミルキィで最後ガンソード・・・
誰か人質でもとられてるんですか?

No title

こういう時は

養分こわ(震え声)

スロットには愛が必要です!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Re: いためさん

> ゴチになりまあす!!

落ち着いて、まだ半分も取り戻してないよ?(´・ω・`)

Re: 錯乱坊さん

> ○そが(´・_・`)羨ましくなんか・・・・・ない!

それでもクソ負けには変わりないのだ(^ω^)KUSOGA

Re: ションコネさん

> ひ...平打ち...?ヒェッ...

ションコネさん...?ヒェッ...(意味深)

Re: 矢沢さん

> 沖トロからミルキィで最後ガンソード・・・
> 誰か人質でもとられてるんですか?

こんな神台たちを人質が取られないと打てないとは哀しい生き物だなキミは(´・ω・`)

Re: ななし@さん

> こういう時は
>
> 養分こわ(震え声)

怖くないよ!(^ω^ ≡ ^ω^)

Re: バジくまさん

> スロットには愛が必要です!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

愛期待値はありまぁす!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR