【5/17~6/14稼動】期待値ガチ勢になります(´・ω・`)

e062df96.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



やあ!養分のみんな!今日も元気に養分してるかい!(´・ω・`)

残念ながらここは養分お断りの期待値ガチ勢のブログなんだ(´・ω・`)

君が養分なら好きな台を打ち散らかし天井前で捨てて帰ってくれな(´・ω・`)

・・・(´・ω・`)

だけどもし養分脱却したい人が居たら参考に読んで欲しい(´・ω・`)

パチスロは演出が何たら~なんていう輩もいるが…(´・ω・`)

あれは養分だ(´・ω・`)

出玉が伴わなければやはり楽しくないというのが人間さ(´・ω・`)

人間だもの(´・ω・`)

だけど僕はヒキ弱だから・・・そう思ったそこの君m9(´・ω・`)

そんな君だから期待値稼動が必要なんだ!(´・ω・`)

ヒキなんてものはコントロールできない(´・ω・`)

そんな制御不能の運否天賦に任せるよりは(´・ω・`)

理論的に有利な条件で戦うことが大事なんだ(´・ω・`)

理論的にというが何も頭を使うことじゃない、難しいことじゃない(´・ω・`)

期待値稼動において必要なのは足と忍耐だ(´・ω・`)

とにかく足を使ってハマリ台を探し、単発でも諦めない心が大事なのさ(´・ω・`)

諦めない心ゾーン!(´・ω・`)

・・・(´・ω・`)

養分である自分にさよならをしたいそこの君(´・ω・`)

この記事を読んで楽しいパチスロライフを遅れることを願う(´・ω・`)ゝ

ではカーニバルの開催だ(´・ω・`)!



a643.jpg





5/17 -4000

5/18 -13000

5/19 -12000

5/21 -55000

5/25 -28000

5/26 -3000

5/27 -15000

5/28 -24000

6/1 -100000←

6/3 -14000

6/4 -38000

6/6 -42000

6/7 -14000

6/11 -35000

6/12 -17000

6/13 -4000

6/14 -14000



TOTAL-432000



(´・ω・`)



(´・ω・`:;.:...



(´・ω・:;.:...



(´・ω:;.:...



(´・:;.:...



(´:;.:...



(:;.:... サラサラ...








smile.jpg

な"ん"て"た"よ"お"お"お"お"お"お"お"ん"

いやいやこんなん無理ですやんwwwwww

期待値稼動してこんなに負ける奴おるん?www

自分でも「ちょっと嘘くせえな、どうせ浅いところから打ったんだろ?おん?」

と思いましたがこれが私の現実なんだよなぁ…(´・ω・`)

ていうか平打ちしたってこんな負けねーわばか!www

プラス出たの4台くらいだし+5k↑ないですからね(´・ω・`)

結果から考えるとそら平均100枚しか出ないんじゃ

1kで当てて即やめしなきゃ勝てる訳ないからの(´・ω・`)

ほぼ単発でこの期間500枚以上が1度もなかったですからね(´・ω・`)

私が一時期闇ツイしてたのはつまりそういう事なのです(´・ω・`)

どこかの期待値稼動ブログみたいにゲーム数と稼動展開でも書こうとしたけどやめたよ(´・ω・`)



凱旋317+211+226

20170530 315

788G たんぱちゅでぃーすてーしょん!

-18k



みたいに延々100個くらい書いてもつまんないというかその前に精神崩壊するからな(´・ω・`)←

適当に終了画面でも画像ペタペタ張るわ(´・ω・`)←サボリ





20170508 068
20170530 210
20170508 072
20170530 198
20170530 207
20170530 275
20170530 233
20170530 239
20170530 243
20170530 247
20170608 038
20170530 294
20170530 298
20170530 321
20170608 011
20170608 040
20170608 055
20170608 059
20170615 024
20170615 030
20170608 066
20170608 099
20170608 154

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

いつしか僕は終了画面を撮ることを辞めた←

そらこんなんばっかりだとパチスロつまんなくなるわよw

まぁ期待値稼動した結果、1ヶ月こんな感じでした(´・ω・`)



皆天井狙いしたらGODひきました!なんてよくいってるけどおかしいでしょ(´・ω・`)

一体どんな体感機使ってるんですか?(真顔)

皆知らないところで攻略法を使っているのではないだろうか…?

天井間際で単発パティーン多すぎて、店長ボタンあるんだなぁと思うしかないじゃないw


真のヒキよわには天井到達さえ許されないのだ(´・ω・`)

まあなんだ(´・ω・`)

全部凱旋とハーデスが悪い(´・ω・`)←

だけどこれでよく分かりました(´・ω・`)

相性というのは確実にあるし、ヒキヨワは何やってもダメなんだ(´・ω・`)

ヒキツヨに全部中段チェリーとGODフラグ持ってかれて(´・ω・`)

ヒキヨワには残りカスの弱チェがお似合いなのさ(´・ω・`)

KUSOGAAAAA( ^ω^⊂彡☆))Д´) パーン



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

平打ち稼動します(アカン)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

期待値通りに出てくれるわけじゃないので、
本気で期待値やる時は私の場合はボーダーかなりあげてます。
A+ARTを5kとか金額決めて打った方が私も結果がいいですです、正直。

強く生きろ(`;ω;´)

こんなことになってたならあのガンソードは許される(´∩ω∩`)

こ、これは、、、((((Д))))アババババ

(設定狙い)「期待値勢など我らが四兄弟の内で最弱」

(良さ台グラフ狙い)「台の波を見て、その声を体で感じられてこそ一流」

(ジャグラー)「つまり、俺が一番ローリスクハイリターン」

(モヒカン○村)「オスイチ! ポロイチ!」

No title

まじかよ、見てられない(。>д<)
元気出してください、今ならまだ使えます!
オフ会後補正とやらが( ・_・)ノΞ●~*

No title

普段期待値可動2割~3割、残り養分稼働でこの4ヶ月で
もう少しで-700k行きそうだけど、ここ見て元気になりました!
諦めて100%養分稼働でこれからも頑張ります!

No title

 スーパーのレシートを予感させずにはいられない
そんな終了画面の羅列に涙しました

強く生きて行きましょう


No title

よし!

ちょっと世界を救ってくる(スロ屋、ぶっ壊す)

中には期待値プラスなのか微妙な台もある時もありますが冗談抜きでこういう負の連鎖ありますからね萎えますわ(^^;
逆にいい時もあるのでかろうじてハンマーお見舞いしたい所を堪えてます(^^)

Re: いためさん

> 期待値通りに出てくれるわけじゃないので、
> 本気で期待値やる時は私の場合はボーダーかなりあげてます。

期待値しても勝てるわけじゃないですからね
統計的にみて1当たりに対しての投資金額を抑えるものだと思ってます
結果から逆算すると天井前60Gから即ヤメでやっとトントンレベルでした(´・ω・`)←


> A+ARTを5kとか金額決めて打った方が私も結果がいいですです、正直。

正にこれ(´・ω・`)
投資と収支の因果関係でそれ以上突っ込んでもろくな結果にならないですからね

Re: ネコミミさん

> 強く生きろ(`;ω;´)
>
> こんなことになってたならあのガンソードは許される(´∩ω∩`)

元気に生きている( ˘ω˘)

ネコミミさんにはガンソードゴ○の現場を見られてしまいましたね(´・ω・`)←

Re: 柴犬マエストロさん

> こ、これは、、、((((Д))))アババババ

∩(´՞ةڼ`)∩ンヒィィィィィ


> (設定狙い)「期待値勢など我らが四兄弟の内で最弱」

設定狙いという名の平打ち稼動


> (良さ台グラフ狙い)「台の波を見て、その声を体で感じられてこそ一流」

ションコネさんという養分稼動←


> (ジャグラー)「つまり、俺が一番ローリスクハイリターン」

HANABIこそ最強


> (モヒカン○村)「オスイチ! ポロイチ!」

エアバイブだ!∩(´՞ةڼ`)∩ンヒィィィィィ

Re: みーさん

> まじかよ、見てられない(。>д<)

マジなのです(´・ω・`)
何やっても勝てない時期ってのは定期的に訪れるんですよねぇ
みーさんも100枚単発を100回くらい繰り返してみてください(´・ω・闇`)←


> 元気出してください、今ならまだ使えます!
> オフ会後補正とやらが( ・_・)ノΞ●~*

オフ会後クソ負けるんですがそれは
今回はオフ会補正が輝きましたね~乞うご期待☆(ゝω・)vキャピ

Re: 空白さん

> 普段期待値可動2割~3割、残り養分稼働でこの4ヶ月で
> もう少しで-700k行きそうだけど、ここ見て元気になりました!

ガチ勢が来られてしまった(´・ω・;)←
こんなクソ記事で元気出してもらえて何よりです(∩´∀`)∩

5万枚出せるように祈ってます!!(´;ω;`)


> 諦めて100%養分稼働でこれからも頑張ります!

いや、それはどうだろうか(ぇー
正直な話、期待値稼動って台数こなさないと落ち着かないですからね
まぁ僕はもうしませんけど(´・ω・`)w←

期待値稼動で結果出してるブロガーさん多いけど
結果が出ない人も実はいっぱい居て消えているだけなのかなとも思えてしまいました(´・ω・`)

好きな台を適度に打つのが一番良い付き合い方なのかもしれませんね( ˘ω˘)

Re: 錯乱坊さん

>  スーパーのレシートを予感させずにはいられない
> そんな終了画面の羅列に涙しました

半額セールかな?
スーパー行くのは大体18:30に行ってます←


> 強く生きて行きましょう

おやすみなさい( ˘ω˘)←

Re: ななしさん

> よし!
>
> ちょっと世界を救ってくる(スロ屋、ぶっ壊す)

終末なにしてますか 忙しいですか スロ屋を潰してもらっていいですか?(´・ω・`)

ぼくも一緒に戦います!(アカン)

Re: ぼっちさん

> 中には期待値プラスなのか微妙な台もある時もありますが冗談抜きでこういう負の連鎖ありますからね萎えますわ(^^;
> 逆にいい時もあるのでかろうじてハンマーお見舞いしたい所を堪えてます(^^)

期待値4000円台とか拾ってもふつーに10k負けますからねw
いい時がコンスタントに来ないと気持ちが萎えてしまいますね(´・ω・`)
負の連鎖はもうホント嫌ですの

まぁ設定狙いしようにも宵越し100%近く利くので
期待値するしかないって分かってるんですけどね(´・ω・`)
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR