


【5/29稼動】デビルサバイバー2でセプテントリオン強襲!?

debisava2.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ゲーム数が多少はまってそうなデビサバ2を発見

ケータイプーッシュ!!!!


20170530 303





E5ADA4E78BACE381AEE382B0E383ABE383A13.jpg






20170530 3032




C4AKjrFUMAAJ8h-.jpg

ふぁーwww

こんなん期待値の塊みたいなもんやんwww

前任者は何を考えてここでやめたのか・・・

ここまで回したのならせめて1000PT回そうよありがとうございます!←






20170530 306

しかも1000PTのバトルで当たったテラウマスwww



20170530 307

レアバはこなかったものの少し出る





uritansaiyo.jpg

さてここからが本番なのですです

ご存知の通り、サブ液晶の6THDAYはCZを5回スルーしており

7THDAYのCZでCZレベル4,5が確定

25%でCZレベル5になり、その場合上乗せ特化ゾーン『セプテントリオン強襲』突入!!

50%のバトルを勝ち続け最低3体以上ストック出切れば

レアバーストも複合し、毎ゲーム上乗せ乱舞で1000枚乗せも夢じゃない至福の時…!

だがその確率僅か3%…!







26452325.jpg

珍しく解析っぽいこと書いちゃいましたね(照)

一度経験しましたがそれくらい脳がヤベー奴なのです


そして来るCZ…

自分で選んだらなんか当たる気がするんでランダムにすると

セブンチャンス3択



20170530 309

外す…!ぜってー外す!

いつもは6拓でも逆ハサミで当ててしまいますので順ハサミでいきます

まぁ言うて当たる確率3割ですからねw

既にアナザーのVチャレ4連続外してる私に死角はない(涙目)








e39c72d0.jpg












3ef12ef2.jpg

























20170530 310







1341325112145.jpg

しゃあおらああああああああ!!!!

よし!これでセプトリ強襲チャレンジに挑める…!!

いやまだ油断するには早漏

またCZを早く当てなければいけないし

そのうちの1/4を勝ち取らなければいかん

だけど私は勝ち取る・・・!というかそろそろ何かを勝ち取らないと死ぬ!


レバオン





20170530 311

ケータイ「ピューンwww三 ( 卍^o^)卍ドゥルルルル」

私「いやなんでやねーん┗( ˘ω˘ )┛」

ケータイ「おめでとう!復活だb」

私「( ‘д‘⊂彡☆))Д´)台パーン」








20170530 313

てことでジエンドにゃす(・Д・。)

+4k


2014 0531 102

え、遠隔だぁ~←

まあ普通に考えて早めに当たって良かったってとこなんですけどね・・・

期待値稼動した中で唯一+になった稼動だったと思います←




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR