
スポンサーサイト


【5/28稼動】パチスロファン感謝デーでまさかのフリーズ!?

2015-10-5-1.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

5/28

「パチスロットルつっまんね~w( ^ω^)」

とこの日は思っていた。

とにかく1000枚はおろか、500枚以上の壁が厚く

来る日も来る日も期待値稼動をしては天井前爆死単発オツカレを繰り返すだけの作業になっていた


「箱を使っている人は皆体感機を使っているのではないだろうか?」

「レバオンの仕方が人と違うのだろうか?」

「上乗せってなんだったっけ…?」


本気でそんな事を考えるくらいには単発を繰り返していた(今もだけど)

そうなるといくら好きな台であってもつまらなく思えてくる

スロットルをしていると言うより、むしろサンドに札を突っ込むだけの作業になっていないか?

やがてツイッターに流れてくる

「中段チェリーひいたーw^q^」だの「天井狙いしたらふりーじゅしたwww^q^」だの

そんなTLに対し、いつしか嫉妬の気持ちすらなくなり、どこか異世界の出来事のように感じていた


不思議とレバオンする力もなくなり、「どうせ天井単発だろう・・・」

と何の期待も持てなくなっている自分に気付く

私はここでいったい何をしているんだ…?

これが果たして私のやりたかった楽しいことなのだろうか…?

例えここで万枚出たとしてもだ(出る訳ないけど)

何もひけず500枚すら出ない地獄のような日々は必ずまたやってくるだろう

そうまでして私は打ち続けられるのだろうか…?

いつかは必ず何かしらひける日は来る

だがもうこんな思いはしたくない…私はそう思ってしまった


『引退』


そんな文字が頭をちらついていた

しかしこの日は激熱イベント日…

ファン感謝デーであった!












4b7e1423.jpg

おねいさん「くじひきでーす♪」☆(ゝω・)vキャピ


んだよ…こっちはがろーん(笑)の天井狙い爆死で既に致命傷なんだよ…(´・ω・`)←

どうせハズレしか入ってないんだから

こんなんやってねーで設定入れて感謝しろやホントお願いします何でもしますからぁ!










pJDLZcGE42Zhxc81429163804_1429163827.png

ぷちゅん

Σ(´・ω・`)!?

























20170530 281

くじ引きがハズレだけだと錯覚していた!?



ティロリロティロリロ




















0022.jpg

パッパティーラパッパティーラ












20170530 283

テッテッテテー












_人人人人人人人人_
> 突然のカニ缶 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄






i12787847139.jpg

プ、プレミアだぁ~!(白目)

ファン感謝デーに通い続けて二百と有余年…

とうとうまともなものを当てる事が出来た!v(´;ω;`)v

調べたら2980円ですってやったぜ!(大したことねぇ…)

この為にパチ屋に来ていたようなもんですからね…これでもう思い残すことはないです(大嘘)

こんな日は何やっても勝てますね

実質もう勝ちのようなもんです












45968792.jpeg

結局なに打っても500枚以上出ることなく-16kでジエンドにゃす←

16kのカニ缶うめぇwww五臓六腑に染み渡るぅwwwうぇうぇwww^q^

カニ缶で全てのヒキを使い果たした模様なのでパチスロ引退します。

ヒキ弱なので見せ場もフリーズもありません。

だけど僕のお腹と心は救われた。

ありがとう私の最高のカニ缶。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カニ缶おめでとうございますヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
バジくまは、以前空気清浄機当てたことありますw

最近は、みなさんブログがあまり更新されず寂しいです(。>д<)
バジくまも、そのうちのひとりですけど←

ゆに師匠のブログを見ながら、私も頑張りますっ!

すげええええ

同じB賞でもカニ缶は当たる気するのに、掃除機は当たる気しないのなんでだろおおおお

No title

今も液晶テレビは景品にあるのだろうか

あのくじに当たりが入ってなかった事だけは知ってます

なんで知ってるか? 入れなかったからです(テヘペロ

遠い昔のお話でした。

Re: バジくまさん

> カニ缶おめでとうございますヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
> バジくまは、以前空気清浄機当てたことありますw

あなたが蟹でしたか( ˘ω˘)
一応当たり入ってるんですねあれ…


> 最近は、みなさんブログがあまり更新されず寂しいです(。>д<)
> バジくまも、そのうちのひとりですけど←

スログというカテゴリ自体が段々と下火になってきてますからねぇ(´・ω・`)
言うて私も稼動内容が適当になってきました(昔から)
その内ネタが尽きて関係ない事書き出すんだと思います( ゚Д゚)y─┛~~


> ゆに師匠のブログを見ながら、私も頑張りますっ!

頑張ってください!

Re: はーすけさん

> すげええええ

うぇぇぇぇい(☝ ՞ਊ ՞)☝

> 同じB賞でもカニ缶は当たる気するのに、掃除機は当たる気しないのなんでだろおおおお

大人の事情ってやつですかね(真顔)

Re: 錯乱坊さん

> 今も液晶テレビは景品にあるのだろうか
>
> あのくじに当たりが入ってなかった事だけは知ってます
>
> なんで知ってるか? 入れなかったからです(テヘペロ
>
> 遠い昔のお話でした。

残った液晶テレビは店長がおいしくいただきました( ^ω^)
KUSOGAAAA( ^ω^⊂彡☆))Д´) パーン
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR