


【5/18稼動】1000G乗せ?楽勝っしょwwwゼクスラッシュに3回連続で入れた結果www

パチスロゼクスイグニッション

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ZXゼクスイグニッション583G~


天井一直線を覚悟して打ちます


20170530 154

上手いこと2kで小役から当たる!!

勝ち確ですね( ˘ω˘)

しかしゼクスラッシュに入れなければただのゴミボ

いわばまだCZのようなものです



20170530 156

・・・が昇格!

昇格すれば期待度の高い敵が選ばれるのでゼクスラッシュほぼ確定のようなもの!


20170530 159

モロタァ


20170530 163

と言うわけで1回目のゼクスラッシュが確定しました( ˘ω˘)

ゼクスラッシュで爆乗せをかましてART突入するとすぐに煽りが出てCZが出てきました



20170530 168

当然与えられたチャンスを活かせないようではスロットル引退レベルなので勝ちます( ˘ω˘)


20170530 172

さっきの奴が出てきました

ゼクスラッシュ確定の図^^

さらに2度目のクソ乗せの後CZが2回連続で出てきます・・・!


20170530 176

爆乗せに続く爆乗せで画像がブレブレですが虹が出てるので勝利確定です(1回負けた)


20170530 177

☆☆☆☆☆!!確定じゃないですかヤダー(棒)

という訳で皆様ゲロを吐く準備は出来ましたでしょうか?


018291_01_10_0.jpg














20170530 165

いーち!



20170530 173

にーい!!



20170530 178

さーん!!!



20170530 179

ドヤァァァァ!!!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

+16k

5f0e7f297a2d01664c1aabfb2a7ac51c_3913.jpeg

ホント、パチスロのPVとか誇張乱舞なんだよなぁ

平均500Gらしい(らしい)ですが

次で2000G以上上乗せしないと到底平均値になりませんがもう打つ機会はないでしょう

AT機が嫉妬するwww上乗せwww

普通に乗せてる人に嫉妬しまくりだわこんなん(´・ω・)=3

ヒキ弱過ぎてゲロ吐きます。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この台みんなゴミって言ってるね

Re: 矢沢さん

> この台みんなゴミって言ってるね

ゼクスラッシュに入りさえすればやれるらしいよ(やれてない)
演出面はゴミそのものです( ˘ω˘)
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR