


【5/15~5/16】餃子愛好会オフ後編

c5e46ba1.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

20170530 060

養分達の朝は早い

トチギーなのですでに開店しているがカフェで朝食タイム

イシカワーの時もそうだったけどやはり朝食のカフェはいいね、パンが美味しい



私「一応聞きますけど観光とか行きます?」

にゃ「打ちたくて震えてます。」

ショ「観光興味ないんで。」



33180bdf.jpg

ようぶーんwww⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

なにこの愛すべき養分たち大好き(告白)


まぁ私も折角だから打ちたいので仕方なく乗っかります

し、仕方なくなんだからね///



20170530 059

ションコネさんのファロワーさん情報である珍古店が集う「ヒカリ会館」へ

パン○メンタルさん情報ありがとうございました!└('ω')┘(現時点絡みほぼ0)←

入ってみると誰もおらず掃除してた

大丈夫かここ・・・



20170530 062

キャプテンハーロック!

なつかしw初代のガイーンていうやつですね。


20170530 063

ウルトラセブン!!


densyadego2.jpg

電車でGO2までも!!!

画像とり損ねてました( ・Д・。)




1359300254059.jpg

なんだよこの夢の国は…!

電車でGO2は過去に30連くらいして5万発でた思い出の台なのですよ

ちょっと打と

500円チャリン





( ^ω^)…

球が出てこない…

店長らしき人に言う、したらば



ガンッ!

Σ(´・ω・`)


ガンッ!!

Σ(´・ω・`;)


ガンガンガンッ!!!

Σ( ゚д゚ ;)



o0378028413755386628.gif

ハンマー持ってきて玉貸し機ガンガン叩き始めたンゴwww



ジャラジャラ…

店長(ふぅ・・・今日もいい仕事したぜ)



46418872.jpeg

えぇ…(困惑)

1k9回転だったので辞めました←

当てたいとこですが重いし回らないしいつ当たるか分かんないし毎回ハンマーで叩いてもらうのも…ねえ?




20170530 065

南国娘並び

キュイン勝負ってやつです



20170530 068

にゃのしゃま今日はどうしたの…?


20170530 069

本当にどうしたの…!?


20170530 071

私の方は当たって飲まれを繰り返してた感じですねー

ションコネさんはひたすら刺してた←





20170530 074

続いて怪胴王


20170530 076

何で抽選してんのかイマイチよくわからないですね…

ボーナス確率クソ重たいので止めました


20170530 084

だからどうしたのにゃのさん…!?

あ、さっきからおかしいと思ったけどこれはゴトですね( ;˘ω˘)

こんなにゃのさんが箱使う姿なんてめったに見られないんだからね!(´;ω;`)


ひときしり遊んだのでお昼を食べに行く事に

しかしにゃのさんは交換所行ったっきり帰ってこない・・・

きっと事務所に連れて行かれたのでしょう



20170530 085

置いてションコネさんとご飯行きます←

にゃ「交換所のおばちゃん多分買物だって言われました、休憩時間じゃないのに…」

自由かw

衝撃的なお店で色々ぶっ飛んでて楽しかったです。一生忘れないと思う。



20170530 086

続いてマンボウさんオススメの過疎店へ。

これが先ほどの店と同様に過疎…






82064dd0.jpg

全然過疎ってね~w

ミニスカおねいさんがジョア配ってたのでイベ日だったっぽい。普通に混んでた


20170530 087

適当に並び打ち~

20170530 089

20170530 090

20170530 092

20170530 093

はい


20170530 096

20170530 097

はい(



20170530 100

リラックマ打ちたいと言ってたけどボクは養分じゃないので譲りました(普通にゲロきつそうだった


20170530 102

20170530 104

20170530 107

クレアの秘宝伝2と風鈴確率1/13くらいの花火

手堅く立ち回り


+10k


45946148.jpeg

旅費くらいにはなりました( ・´ー・`)

これでボクの養分疑惑が晴れのちぐう。

にゃのさんがお金なくなったので終了←




ans-338822848.jpg

にゃ「いうて30kですけどね、あまり持ってこなくて良かったです!勝ちみたいなものですね、勝ちました!」

あ、はい←



20170530 109

二人にラーメンを奢って駅まで見送ります

餃子にはラーメン、ラーメンには餃子と言われるように

ラーメンも美味しいですね、ウツノミヤー(この日は餃子食べなかったけど)



nyano.jpg

にゃのさんは東京に戻って家に帰る前に再び打っていた模様(

そのひたむきな姿勢を私も見習いたくないです(ぇー

にゃのさんがオフ会でゲロを吐かせてくれる日が来る事をお祈り申し上げます( ˘ω˘)


餃子オフする前に「向こうで餃子の王将打ちましょうか」みたいな話をしていた気がするけども

皆すっかり忘れていたのは内緒です( ˘ω˘)←



l6033.png

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

記事おもしろかったです(^^)
特ににゃのさんは道を極めていらっしゃる!

いいですね~

自分も参加してみたい!なくらいな楽しいオフ会!
南国とかなかなか見ないですよね~。

あと100Kあれば捲ってた!
絶対勝ってたのにぃ(´・ω・`)

No title

にゃのさんの台詞が

負けたくて震えます

に見えた(おぅ)

王将ツッパ企画かと思って前後半読んで、自分の脳内がいかにパチンカスなのか気づかされました。

Re: ぼっちさん

> 記事おもしろかったです(^^)
> 特ににゃのさんは道を極めていらっしゃる!

オフ会はネタがいっぱいで楽しいですね
にゃのしゃまは養分道を極めていらっしゃる( ˘ω˘)

Re: こやさん

> 自分も参加してみたい!なくらいな楽しいオフ会!
> 南国とかなかなか見ないですよね~。

参加しましょう!(^ω^)
南国は普通にきついんじゃないかと思いましたw
まぁ入る前から全①確定みたいな店でしたからね←

様子見だったのでパチンコ当たるまで打てなかったなぁ(´・ω・`)

Re: にゃのさん

> あと100Kあれば捲ってた!
> 絶対勝ってたのにぃ(´・ω・`)

残念ながら時間が足りないので置いて帰ったと思います( ˘ω˘)←

Re: ななしさん

> にゃのさんの台詞が
>
> 負けたくて震えます
>
> に見えた(おぅ)

大体合ってます(ぇー

Re: ツモのみさん

> 王将ツッパ企画かと思って前後半読んで、自分の脳内がいかにパチンカスなのか気づかされました。

確かにスログなので普通は王将を連想してしまうのは間違ってないかと…( ˘ω˘)
行く前は並び打ちする予定だったんですけどね
珍古台店のインパクトが強すぎてもう満足してしまいましたね←
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR