【3/29稼動】月末には魔物が潜んでいる


マモォ ( ^o^)


i13748.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


March 29, 10:00

20180511 516

朝一、ガンソードをうった。
店員の奴、やたら後ろについてやがったがきっとえんかくにちがいねェ。
おは天とか俺たち養分をばかにしやがって。
-30000円


March 29, 15:00

ougaimusou.jpg

今日、平和のおえら方から新しい化け物の世話を頼まれた。
皮をひんむいたゴリラのような戦国乙女だ。
高いえさがいいってんで、諭吉を投げこんだら、奴ら、サッカーしたりドウセツストーックwwwしたり
天井までハマった挙句やっと出やがる
-14000円



March 29, 17:00

夕方5時頃、別積みになってる凱旋のシマに釣られて
俺もGODを打たせられた。なんでも、アナゴで事故があったらしい。
俺ときたら、すぐに凱旋を捨ててガンソードばかりやってるからこんな事になるんだ
-26000円


March 29, 18:30

今朝からこのいまいましいマイナス収支をつけたままなんで、財布が薄くなっちまって妙に寒い。
いらいらするんで、まどマギのMBは全部ペナルティして14枚役を欠かさず取ってやった
いい気味だ。
+4000円


March 29, 19:00

20180511 046

あまりに懐が寒いんで黄門様をうったら、ラブラブお銀デートに突入した。
それから、「私も大好きだよ!(はぁと)」とお銀ちゃんがいった。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。
-8000円



March 29, 20:00

20180511 085


今晩、スロットのシマから逃げ出したやつが一人、珍しくパチンコした、て はなしだ。
全回転、あたま中 あついあつい。

やっとヒキがもどってきたとおも たら 諭吉がくさり落ちやがた。
いったいおれ どうな て
-10000円


March 29, 21:00

20180511 167

やと 高設定確定演出 ひいた も とてもつらい
でもこれ ペナルティだったの、こぜ いち
-13000円



March 29, 22:00

20180511 065

つらい つらい マリンちゃん― きたー
ひどいかおなんで ころし
まずかっ です。
-2000円


めし

うま


総収支 -99000円





日記はここで途切れている。。。








何をやっても負ける時、あります(´;ω;`)ウッ…

だけど-100000は回避ー!⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

っていうか一日で10万負ける奴なんて本当にいるの?

ぷーくすくすwww

そんな人は才能無いから今すぐ引退するべきですよwww



ん、なんだこれ?( ^ω^)

日記の続・・・き・・・?



March 29, 22:30
まだだまだおわらんさ
さいごにはねもの さぶろー ちゃんすで ばん かい す
うめ うめ うめ うめ
-2000円



総収支 -99000円

↓ チキチキチキ

総収支 -101000円 チャキーン








l762.png


引退します(白文字)






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ちなみ今までの1日の最高負け金額は-186000円だそうです(ふるえ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイオの画像の文章も微妙に違うとは…細かいっすねw

そして最後にサブちゃんでワロタww

No title

>ひずさん

ホントダメな時はダメなので早く帰ったほうがいいのは分かっているんですが、それでも止められない止まらないのが養分私です( ˘ω˘)

バイオは5号機のものをどっかから拾ってきましたw

羽根物は結構好きでちょい打ちしちゃうんですが2Rじゃなくてせめて4R欲しいです・・・^q^
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR