【5/15~5/16】餃子愛好会オフ会前編

aa97f4f7.jpg


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


餃子愛好会オフ会なるものに参加してきました・w・

そもそもそんな会があるのかすら知らなかったし

餃子も実のところそこまで愛してやまないわけでもない(普通に好きですが)






20141204194646fe9.gif

と言うわけで何だかよくわからねぇが

餃子の聖地であるトチギーのウツノミヤーへ向かいます!




tukkomuzo.jpg






高速乗ったら真逆走ってたwww^q^←

と言うわけで遅れてお昼に到着

天候は生憎の雨

先に前乗りしていた伏兵さん、にゃのさんと合流




11235e82.jpg

伏「2人は何か予定とか考えてます?」

私「何も考えてないですキリッ」

にゃ「ないです(スロットル打ちたいなぁ)」

伏「( ^ω^)・・・」


完全ノープランだったので伏兵さんには面倒おかけしました、ありがとうございました!└('ω')┘←

てことでおんぶに抱っこで観光、鬼怒川温泉に。


20170530 021

おっ?


20170530 023

おおっ?


20170530 026

おおおっ?




20170530 030

どこだここは・・・(遭難)←

トチギーの秘湯を求めて猪やら熊やらゲッダンゲッダン戦いの時

脆弱な心のままに



20170530 028

断崖絶壁の獣道を漢達はただ往く

伝説(幻)の秘湯を求めて






ochiroyoooo.jpg

にゃのばいん「川に落ちろよおおおぉぉ」

伏兵さん(高所恐怖症)「うわあああぁぁぁ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂」

ぼく「┗( ˘ω˘ )┛ウワー(棒)」


突然発生する裏切り行為

極限状態の中破綻する友情

果たして温泉まで辿り着く事ができるのか…?!


次回、性戦士にゃのばいん 

『ハイパー息子』

秘湯の力でにゃのしゃまのアレがハイパー化する(`;ω;´)







にゃのしゃま「僕勃たないんで」

あ、はい(´;ω;`)



閑話休題。

結論からいうと橋渡らなくてよかったみたいでした←

危うく遭難するところでしたね←




20170530 036

というわけで辿り着きました

いかにも周りは温泉街のような感じでした




20170530 195


知らない間に剥ぎ取りチャンスなるものが発生してましたが

クエストG(意味深)にはならず逃げられてしまったもよう(ぇー

大分肌寒い日だったので温泉よかったです


その後はウツノミヤーへ戻り、餃子パーリィへ



20170530 053

なにわろてんねん

なんだこいつ・・・

なんかずっと見てると不安になります

しかしどこを見渡しても餃子店が多い!

流石は餃子の聖地、道に歩けば餃子に当たります( ;˘ω˘)

マンボウ太郎さんと合流し

何故か駅前でサンダーを打っていたションコネさんと偶然に会い(故意)

過疎店の餃子店へ←

ここで今回のオフ会メンバーをry








mamisanp6.jpg

マンボウ太郎さん

マミさん大好き。「萌える!アニスロ物語」の中の人。どんな変態キモ豚が来るかと思いきや

いかにも僕仕事出来ます、メガネくいーて感じの常識人でした。リアル超充実してそう。

ションコネさんに「マミさんのどこがいいんですか!おっぱいですか!?」と問われ

「お、おう」としか答えられなかった彼に対して同じ臭いを感じました。

あ、この人私と同じで優しい常識人ですね(^ω^)メガネはかけてなかった。





他の方は前回紹介したので省かせていただきます( ;˘ω˘)←


伏兵さん…「アニスロドットコム(仮)」の中の人。いわずと知れた超有名ブロガー。


ションコネさん…「かどまで」のなかのひと。その存在自体が奇跡みたいな人。


にゃのさん…「にゃのすろ日記」のなかのひと。養分。


ゆに…ミジンコ


の5人でしゅ。

と言うわけで餃子愛好会オフ会開催

出てきた料理は~


20170530 041

餃子!


20170530 040

餃子!!


20170530 042

餃子ぁ!!!


45239837.jpeg

おい!餃子しかないじゃないか~!!(ぇー

失礼、そういうオフ会でしたね

餃子は美味しかったです(こなみ)

どれもこれも餃子で美味しく色々種類がありましたが

途中からはどこまでいってもただただ「餃子だなぁ」と思いました

餃子はおいしいんだよ餃子

つべこべ言わず今夜は餃子を食べるんだよ!(食レポ失敗)


ションコネさんの飲んだハイボールが「ゲロ甘でおいしい!」って言ったので飲んでみる


414f1061.jpg

9cecfc3c.jpg

8342aa3e.jpg

おい、クソまずいぞこれ。

別に甘くもなくゲロまずかったです。ていうかゲロでした。

ションコネさん「m9(^Д^)プギャー」





519x382xf8d476198c4ba8e11ee2e9499520c44b.jpg

なんか僕オフ会の度に騙されてない?




20170530 051

マンボウ太郎さんにはマミさん色紙を贈呈。

色紙はイシカワーから書き始めたので、まだあげてない人は次回あげられるよう頑張ります!

色紙余ってたのでションコネさんにも描いてもらう



20170530 052

ションコネ画伯「どやぁぁぁ( ・´ー・`)」

色紙も人間もほんと可愛いなこの人



fd86c76a-s.jpg

ションコネさんとにゃのさんの養分話「店長ボタン編」でひたすら盛り上がって

ちょっと若干大部かなりマンボウさんと伏兵さんは引いてたと思う。

にゃのさんとションコネさんが「養分って可哀想、僕らは期待値勢なので」って言ってた気がします。

ボクの空耳か寝言でしょう。

あ、僕はそちら側じゃないのであしからず(^ω^)

ぅわょぅぶんコワイ


20170530 044

餃子ロシアンルーレット発生

1個激辛入ってるっぽい。



20170530 045

あ、これですね←

画像じゃ分かりにくいですが見るからに他と違って赤いですもんw


皆流石のギャンブラーの勘冴え渡り残り2個に←

中身見えてるので最後はじゃんけんで決めることに

私とマンボウ太郎さんが負け、マンボウ太郎さんとの一騎打ち…




hinakonotekuina.jpg

ションコネさん「ゆにさん!ここで負けたら引き弱過ぎるからスロットやめた方がいいっすよwww」



adfec39e.jpg

煽るなよおおおおwww

ヤバイゲロ吐きそう

じゃんけん優勝者のにゃの神に何出したらいいか聞こう




aeb408c2.jpg

にゃの神「パーでいきましょう!・・・と見せかけてグーでもありです。あ、やっぱチョ…任せます!キリッ」

ねだるな勝ち取れといいたかったのでしょう

結果






45968781.jpeg

パーで勝ちました!

激辛餃子を食べたマンボウさんは涼しい顔していましたが

後から来るタイプだったようでしばらく悶絶していた模様

これも勝負の世界なんや・・・すまねぇなぁ(勝者の風格)


結局そのまま閉店まで飲んだり駄弁ったりしてその日は終了~

マンボウ太郎さんありがとうございました!

次はまど2並び全ツしましょう!(僕は途中で移動します)

にゃのさんとションコネさんとでスパへ



20170530 054

スパのゲーセンで並び打ちしこの日は終了です(パチンカスの鏡)


翌日は稼働編です('ω')


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あのハイボールは歴代で1,2を争うほどまずいですねー(他人事)

Re: ションコネさん

> あのハイボールは歴代で1,2を争うほどまずいですねー(他人事)

不味くてもおいしそうに飲むションコネさんしゅごい(小並)
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR