


【5/4~5/5】イシカワーオフ会後編

20170504 009


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



イシカワーオフ会2日目

4a4d9f67.jpg

私「暑い死ぬ・・・首折れた」

ほ「(^o^)ノ < おはよー」

ほたぽさんのバッグから湿布が出てきました

なんだかドラ○もんみたいだなぁと思いました(こなみ)




おされなカフェへ

20170508 034

クロワッサン美味すぎ泣いた

クロワッサンの画像があった気がするけどなかった(ぇー


ほたぽさんとお絵描き談義などをする

楽しいから描く事と、描けるようになるから楽しい

勉強も大事だけど勉強ばっかも心折れちゃう

まあそんな会話をしたと思うのです(大分端折ってる)

僕はとんがりコーン△




各自食べ歩き

20170508 030

いくらスロッカスといえども観光くらいはするのです

・・・とはいえども人多すぎるし、お昼に海鮮丼を食べる予定だったので

食べ歩きもそんなできないしの(←お腹減りすぎて唐揚げ食べた人)




海の幸

20170508 033

というわけで海鮮丼

やはり海近なので新鮮でおいしい!

普段生ゴミみたいな魚しか食べてないので感動ですた(ぇー

ちゃっかり金粉アピールでまぐろに付いてますね

これで金運アップ(∩´∀`)∩




続いてたい焼き屋へ

20170508 037

なんだこれは・・・

たい焼きさん苦しそう


そんなに苦しきゃ吐き出せ・・・っ!おまえが喰らってきた破産者の金・・・!

命っ・・・!魂っ・・・!夢っ・・・!希望・・!絶望・・!その全てを・・・吐き出せっ!





ans-235414287.gif

という連想してしまったのはきっと私だけではない筈(ぇー

味はまぁなんていうか普通においしかったでした(語弊力)

食レポにゲロ画像は如何なものかと思いましたがゲロうまかったって事です

ゲロなんてある訳ない(食べ過ぎで吐きそうになったのは内緒)

なんか全然フォローになっていないのでそろそろゲロ言うのやめます






l23363.png




その後ホールへ第3回戦!

皆颯爽とパチンコのシマへ消えてゆく

パチンコだけはなぁ…才能ないからなぁ…という事で私はスロコーナーへ


20170508 038

20170508 040

20170508 041

別にスロットルでも才能なんてなかったですね←

化物3kで打った分しか返ってきませんの


20170508 042

どうにも打てる台もないので花火を練習します

乙女花並び打ち組が調子よく楽しそうだったので意を決して打ってみる


20170508 047

4kで確変はいった!すげぇ!

というか凄い回るんパチンコなんですよね、グンマーの二倍は回る印象です←

パチンコって回れば楽しいのね^^






⇒即落ち530球

知ってた

いためさんがアナザー打ってたのでアナザー並び打ち

20170508 052

いためさん隣補正で超Vチャレ突入!!






⇒スカ

はい

隣のいためさんは何ともいえない顔をしていた

大丈夫だよいためさん



44951996.jpeg

いつものことだから(哀)




20170508 054

結局花火に戻ったりなどする←

そうこうしているうちに時間は経ち

電車組の時間が微妙だったのでばたばたと夕飯w





延長戦

お土産を買い、電車組を見送った後再びホールへ(


46418872.jpeg

20:30から行くとかみんな勇者だなぁ…

この時間からはAタイプかぱちょんこだってそれ

20170508 0531

アナザーリベンジ、当たらない


20170508 055

当たりません


20170508 059

助けてください



仕方ないのでえとたま甘を打って当たらず

どうせもう当たらないのでなどさんの横でマクロスF2並び打ち(ぇー

やっぱり当たらず/(^o^)\

死合終了


【5/5パチンコ通算結果】

戦国乙女花⇒突確即落ち
アナザー⇒当たりなし
アナザー⇒当たりなし
マクロスF2⇒当たりなし
えとたま甘⇒当たりなし

全戦全敗


45968792.jpeg

パチンコ下手糞すぎワロッツァァァwww

才能ないって言ってるだろいい加減にしろ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ぱちょんこで当たる人は総じて変態なんだ

よってなどさんとまるちゃんとありんちゃんは変態なのです( ;˘ω˘)

まぁ言うほど突っ込んでないから当然といえば当然ですけどね

しかしなぁ…一度当てるまでと言ったら60kぺろりんちょ☆(ゝω・)もザラ過ぎてできないですねー

甘はさすがに回らなかったですが

ミドルはホントよう回りました

当たらなければどうという事はない

オフ会収支TOTAL-45k



オフ会ワーストかな?(白目)

恐らくオフ会前日に80k溶かしたじょんぴさんがワーストでしょうが

オフ会期間ではないということで私がワーストでしょうねやったー!!!!!!!(ブチキレ)


20160410130714400.jpg




オフ会終了

などさん「家に帰るまでがオフ会だから気をつけて帰るんだゾ!」

帰りはまた7、8時間かけてグンマーまで



09fe7862.jpg

いやーなかなか大変でしたね~(主にきんちゃまが)

私は仕事だったので寝てました

やっぱり6時間くらい寝てました←

気付いたらグンマー着いてた、さすきんちゃま

恐らく気持ちよさそうに寝ている私を見て「この野郎」と思っていたと思います

ありがとう^q^←


イシカワーは何と言っても食べ物がおいしすぎますね

お土産もめっちゃうまくて泣きました


イシカワーはグンマーとは比較にならないほどいいとこでした!

2日間じゃ全然足りない感じでしたね~…

今度は心身ともにゆっくり行きたいところです(n*´ω`*n)

また機会がありましたらよろしくお願いしまっする(∩´∀`)∩


801101cea.jpg




801101ceb.jpg
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイ焼き屋さんのパフェ? に悶絶しました
あれはこの夏にブレイクしてもおかしくないですね

それにしても群馬→石川ですか 行動力ありすぎw

オフ会補正は2回までだったと思います ご注意くださいませ

Re: 錯乱坊さん

> タイ焼き屋さんのパフェ? に悶絶しました
> あれはこの夏にブレイクしてもおかしくないですね

たいやきパフェBREAK
焼きたてなので意外と温かかったです!


> それにしても群馬→石川ですか 行動力ありすぎw

普段かなーり行動力足りないので、誘われれば頑張って行こうかなぁと
思う今日この頃です( ˘ω˘)
行けば楽しいですからね^^


> オフ会補正は2回までだったと思います ご注意くださいませ

オフ会前補正もオフ会後補正もありませんでした(´・ω・`)

No title

グンマーそんなに回らないのか恐ろしい…

海鮮丼はうまかった。
ちなみに昨日食べ歩き的な雑誌読んでたら、あの店載ってたですです。有名店だったのね(今更)

Re: いためさん

> グンマーそんなに回らないのか恐ろしい…

パチンコ打ち始めた時1k10回転超えればいい方だと本気で思ってましたからねw
ちなみに1k10回転行かない所は潰れてました(そらそう)


> 海鮮丼はうまかった。
> ちなみに昨日食べ歩き的な雑誌読んでたら、あの店載ってたですです。有名店だったのね(今更)

めっちゃ混んでましたからねぇ…
グンマーの魚なんて生ゴミですよ…(ぇー
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR