


【5/4~5/5】イシカワーオフ会前編

20170504 0081


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


クソ負けするとブログ更新が滞る定期(ぇー

イシカワーオフ会の記事となります




イシカワーオフ会前 10日前くらい


o-ratikara.jpg

イシカワーに行くぞぉ~!!




20170427 005

よし、これで準備は万端┗( ˘ω˘ )┛

後は当日寝坊しないように祈るだけだ…!(ぇー



ティロリン♪(twitter)

きんちゃまからだ




きんちゃま「ゆにさん!もしあれなら車で行きませんか?」

私「行きません(何それ楽しそう)」




4670406i.jpg


というわけで払い戻し完了(

-890円←




イシカワーオフ会 7日前くらい



ティロリン♪(twitter)

ほたぽ先生だ


ほ「恒例の色紙描くで( ^ω^)」

私「ほう」


いいなぁ

そういうのさくっと描けちゃう人って羨ましい

ぼくにはそういうの一生無理ですね



ほ「何言っとるんや、ゆにくんも描くんやで( ^ω^)ニッコリ」

ぼく「( ^ω^)・・・」




20101008_620873.png




イシカワーオフ会 前日


上司「ワイ、仕事辞めるから」

私「ならワイも辞めるで」

上司「( ^ω^)・・・」



記事参照(




イシカワーオフ会 前夜



私「ごめんきんちゃま。仕事でうんたらかんたら~腹立って全く寝れなかった、運転よろしこ(ゝω・)ゝ」



き「頭痛いのん」




hideyoshichankin.jpg

ふぁーwww^q^




イシカワー到着




20170508 001

気付けば到着!←

結局私はずっと寝てました、6時間くらい寝てました(ぇー

駐車場に車停めてきんちゃ氏は眠りに付いた( ˘ω˘)スヤァ…

きんちゃまの半分は優しさで出来ている




NDさんとの邂逅



などさん「腹減ったなう」

という事で一足先に合流することに

爆走してきた車から降りてきたなどさ…ん?

え…?などさん?

あれ?

ほた…



ORmRnhJL.jpg

ほたぽさんに見えたンゴwww

生き別れの兄弟かな?

きっとマジハロ好きは皆同じ顔になるんだなぁ(ホラー)

などさんにきんちゃまを起こしてもらい朝御飯へ



きんちゃま「あの人誰ですか…?ほたぽさんだと思って無視しちゃいました」

クソワロタ




オフ会開催


ほたぽさんいためさんじょんぴさん姫神さんネコミミさんありんさんと合流。

遅れてゆばさん登場。

後日にまるぽさん、みやさん(ご飯だけ)。

うん



CGGXZUlUMAAh2Zm.jpg

誰が誰だかわからん←

結局誰が誰か把握できたのは翌日くらいです( ;˘ω˘)←

ここで今回のオフ会メンバーを紹介するぜ!












20180511 175

みんな優しい素敵なイケメン美少女だったよ




まってごめんちょっと多すぎw

コミュ障の上限は6人くらいまでなの。

思考回路はショート寸前


などさんはほたぽさんの兄弟なんだろうなー、ほたぽさんは相変わらずとにかくよう喋る、じょんぴさんも大阪の人だからやっぱよう喋るなー、いためさんは気さくで人の良さが顔に出てるなぁ、きんちゃまはちっちゃくてかわいい、ありんさんはイケメンアイドルかよ、みやさんわか!大学生イケメンやん、まるぽさんめっちゃいいこやん、姫神さんはこれ絶対優しそうな顔しとる、ゆばさん変態ぽいけど(失礼)面白い人だなぁ話す勇気ないけど、ネコミミさんは大人しいけど初オフで絶対緊張して猫かぶってそう、ネコミミだけに(一同大爆笑)親は兄に任せたから帰ってから面会いけばいいかー、そういえば私仕事やめるんだっけ?いいや仕事なんてもう知らん帰ったら考えようもんもん(´-`).。oO←


という感じです←

コミュ障爆発してうまく絡めなかったのもありました←

色々あって疲れてたんですよね(コミュ障特有の言い訳)

記憶に残ってるのはいためさんにらぶきゅーれゴトの方法を教えてもらった気がします。

やり方は分かりませんでした。(無能)




ホームランでホームランを打つ


皆で並び打ちすれば怖くない

ホームランという名前のホールで並び打ち、ほむほむ

もう何も怖くない



20170508 005

などさんの隣でWCWを打つ

ほぼ初打ちみたいなもん

オフ会には補正が付き物

ほ・・・

ほ・・・





20170508 010

ホームランだぁ!!

空前絶後の4880乗せです!(ただの減算)

これが






i12787847139.jpg

消化だるい←

飽きてきたのん…

REG取っても減っていくだけだしwww



20170508 017

出ました1000枚。



20170508 018

減りました。

ホームランと言うよりただのヒットみたいなものでしたね(・Д・。)

+10k





イシカワーのソウルフード


20170508 019

お昼です

正直麺類は大好きなので毎日でもいけます

ぶっちゃけ毎食ラーメンでもいけると思います(3日くらいで飽きそうだけど)

というくらいにはらーめん好きです(ノシ 'ω')ノシ バンバン


20170508 020

おススメの汁なしラーメンの唐麺

いわゆる混ぜソバやジャージャー麺といったところでしょうか

これが




6496024i.jpg

うまーい!!

あ、お世辞抜きでめっちゃ美味いわこれ

これ毎日でも食べられるくらいおいしかったです




花火ぷろぉに花火を伝授してもらう


ホールは変わって2回戦目

GWの所為かどこも混んでますね

端っこの台が殆ど箱詰んでたので端のまどマギ~


20170508 022

プチボーナス天国スルーエンド


さてどうしよう…

お、ほたぽさんみっけ

北斗修羅(期待値稼働)でハマって人殺しそうな目してる

近付けねぇ(ファフナー感)

あ、そだ

きんちゃまはどうせ花火にいるだろうから花火教えてもらお^~



hideyoshichankin.jpg

き「そっち明らかに⑥っぽいんでゆにさんどうぞ」

私「!?Σ(´・ω・`)」


私にAタイプの楽しさを伝えようと…

きんちゃまの半分はやさしさで出来ている

遠慮なく回させていただきますぜ、ぐぇっへっへ(ゲス顔)


R

R

R

R

R

R

R

R

20170508 025

B(うろ覚え)

-34k←




519x382xf8d476198c4ba8e11ee2e9499520c44b.jpg





き「騙してないですよ!そぜ⑥だけどゆにさんのヒキがブフォwww(´^ω^`)」





soreijouikenai.jpg

んなこたぁわかってんだよ(涙)


花火ぷろ「ちなみに僕も辞めた後1500枚掘られました!(ゝω・)ゝ」

ぷ、ぷろぉ…!?^q^


ぷろの講義はガバくて非常に楽しかったです

やっぱり並び打ちは楽しいですね(ぇー




そして宴の時間へ


20170508 026

らぶきゅーれでゴトしてるいためさんと姫神さんを置いて

ビールで乾杯!




9cecfc3c.jpg

8342aa3e.jpg

そういえば私ビール飲めなかったわ←

や、飲めなくはないのですがね、好き好んで飲みたくはないんですね(つまり飲めない)

料理が来るたびにスマホで写真を撮る野郎ども



20170508 027

女子力たっけぇなぁと思いました(こなみ)

ちなみにこの日は半数以上の人が+という結果

イシカワーは甘い(花火の⑥でクソ負けたけど←)




色紙


その後はカラオケをしつつ色紙を描いたりなどする




20170508 028

じゃーん!





i12787847139.jpg

なんでほたぽさんカラーなんだよ…欲しい!超欲しい!

私のなんてゴミみたいなものですorz=3


いつの間にか『魔界村(故)お絵描き部の二大巨塔』なんぞ言われているわけですが

ほたぽさんを「大阪タワー」に例えるなら僕は「とんがりコーン」みたいなもんです▲


色紙は渡すタイミングが分からず

誰にどう渡ったかは定かではない模様(ぇー




バイオハザード2017GW.ver


GWのスパは世紀末だった

道端に人がいっぱい死んでた

一体このスパに何があったというのだろうか・・・



575d06b6e9fc879b71cd651cf0d1514c0c852e9.jpg

危ない!!

ありんちゃんとほたぽさんとネコミミさんと私の4人で迫りくるゾンビを避けては進み入浴♨

その後ありんちゃんは「先に行ってるぜ!」と颯爽と寝床を確保

さすがイケメンは違うね

そして眠たみもMAXへ・・・

そんな時ネコミミさんはゾンビに噛まれてしまう…!


ネコミミさん「ここは俺に任せて早く外へ逃げるんだ…!┗( ˘ω˘ )┛」

ほたぽさん「ネコやーん!!/(^o^)\」

私「やーん┗( ˘ω˘ )┛」


というわけでネコミミさんを置き去りにして(!?)ほたぽさんと脱出し

車内でネコミミさんの死をかみしめながら僕は5分とかからず眠りについた←


翌日へTo Be Continue...( ˘ω˘)スヤァ


※この物語は一部フィクションです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

連休のスパってホント世紀末

コメントの投稿

非公開コメント

何かいろいろと記憶に曖昧な点がありますねぇ…w
私はプロです(アマ)

No title

NDさんとほたる先生そんなに似てるのか・・・
なぜか笑ってしまった (すみません

群馬編はいつ開催するんですか?

No title

イケメン美少女って言われたい人生だったのですです。
らぶきゅーれゴトだけなぜ覚えているのか…

ひめちゃんが隣に来てから急に私のARTが終わったのはひめちゃんの呪いだと思っているのですです。
美味しいものもっと食べたかったのですです←

Re: きんちゃま

> 何かいろいろと記憶に曖昧な点がありますねぇ…w
> 私はプロです(アマ)

時が経つにつれ記憶は曖昧になっていきますねぇ( ˘ω˘)←
概ねこんな感じだったかと思うのでお許しあれ、プロ^^;

Re: 矢沢さん

> NDさんとほたる先生そんなに似てるのか・・・
> なぜか笑ってしまった (すみません

メガネと体系的なものがクリソツでした^^;


> 群馬編はいつ開催するんですか?

群馬編はもう4/1に開催しました( ˘ω˘)

Re: いためさん

> イケメン美少女って言われたい人生だったのですです。
> らぶきゅーれゴトだけなぜ覚えているのか…

いためさんは気さくで人に気遣えるイケメンでしたよ( ˘ω˘)
らぶきゅーれゴトが出来ませんので今度また教えろください←

> ひめちゃんが隣に来てから急に私のARTが終わったのはひめちゃんの呪いだと思っているのですです。
> 美味しいものもっと食べたかったのですです←

ひめちゃんは人の運気を吸い取るスキルを持っているんだね(´・∀・`)
おさかなおいしかったなー(n*´ω`*n)←
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR