


【3月総収支】

20170120223749.jpg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


3月収支です。

え!?オフ会の記事は?

なんていう声もありそうですが

最近時系列めちゃくちゃなので順を追って更新したいのです(手遅れ)

今更3月の収支なんて割とどうでもいい感じですが(読者にとっても私にとっても←)

正直この月間収支って誰も(私も)興味なさ過ぎて作るの面倒なんですよねwww←

TOP3なんて全く予想も出来なければ参考にならんです

でも最終的に年間収支把握したいのでね、仕方なくってやつです

確か3月はちょいプラで終われたと思います、どやぁ( ・´ー・`)


a643.jpg


20170301.jpg



20170303.jpg






45296036.jpeg

あるぇー負けてるー!←

あれ…ちょいプラで終わったと思ったのに人間の記憶ってホントあいまいみー

とこのようにちゃんと収支つけておかないとズレズレになり勝ってるつもりが月3万くらいの誤差

年間で言うと36万の誤差になるので収支はちゃんとつけましょうね!☆(ゝω・)vキャピ

はぁぁ…(クソでか溜息)

3月TOP3です(´・ω・`)=3



第一位 コードギアス 反逆のルルーシュ


20170306 254

+70k

3/3ブログ魔界村バースト宣言した運命の日に起こった

ギアスラッシュinギアスラッシュの奇跡

だがヒキ弱の私はそれを活かすことが出来なかった( ˘ω˘)スヤァ

ありがとうミルクレープ様、太陽神よ永遠に!

参照記事
【3/3稼働】出るか!?にまんまい!コードギアスで1/262144のロングフリーズ発生!


第二位 エヴァンゲリヲン 勝利への願い


20170404 035

+50k

新基準は軒並みうんこと言ったな、あれは嘘だ

記事に書かれることはなかったが息を吐くようにF型CRASHをひいていた

リセット台は甘い、が導入が少なすぎ



第三位(タイ) ガンxソード


20170404 162

+50k

ガンソードはゲロ甘だって言ってんだろ!チェストォォォ

閉店前補正でロングフリーズを引く奇跡を起こすが

やはりヒキ弱の私はそれを活かすことが出来なかったのだ( ˘ω˘)スヤァ

台は甘い、が導入が少なすぎぃwww

参照記事
【3/22稼動】いつかのリベンジバトル!ガンソードツッパ7515G
【3/22稼動②】感動のフィナーレ!ガンソードツッパ7515G



その他 戦国コレクション2


20170404 063

+33k

世界制覇ぞよ^~

1セット目に出てきた時の安心感よ( ˘ω˘)

戦コレはげろ甘



ワースト 輪るピングドラム


aaea6b84pindra.jpg

-45k

初当たりは1193Gという青天井の怖さを思い知った台

2回目の当たりも864G、生存戦略する前に死亡した†

しかしこれはまだほんの序章に過ぎなかったのだ

本当の地獄はこれからだ(意味深)



きしゅべつしゅうし(っ'-')╮ =͟͟

20170302.jpg

パチンコは打たないと言ったな、あれは嘘だ

えとたま以外無理なのですです


総評

20170504 005

ピングドラムを打たなければ負けなかったんだ…(もしくわパチンコ)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

これはピングドラム並びツッパオフ待ったなし

No title

丁寧に収支つけてるんですね~

私は打つ台数多いので、めんどくさくて機種毎にはつけてられないです(ノω・、) ウゥ・・・

来月は3マソぐらい記憶違いの上ぶれあるといいですね☆

おめでとうございます(^ω^)
(三万負けは)勝ちです。

月初の連勝で、脳が錯覚したんですね。
わかります()

No title

>これはピングドラム並びツッパオフ待ったなし

途中、ゆにさんの隣からションコネさんがスーとフェイドアウトしていく未来が見える

Re: ションコネさん

> これはピングドラム並びツッパオフ待ったなし

300本くらい持ってきますね( ^ω^)←

Re: ゆるゆり信者さん

> 私は打つ台数多いので、めんどくさくて機種毎にはつけてられないです(ノω・、) ウゥ・・・

機種別収支つけているのかと思いました・w・
何となく何が貢献しているのかなって気になるところがあるので
面倒ですが年間でまとめるとちょっと楽しかったりします(´∀`)


> 来月は3マソぐらい記憶違いの上ぶれあるといいですね☆

記憶違いって下振れしかないんですよねー(´・ω・`)←

Re: らーくんさん

> おめでとうございます(^ω^)
> (三万負けは)勝ちです。

やったぜ
入場料みたいなもんですね(違)


> 月初の連勝で、脳が錯覚したんですね。
> わかります()

3月は結構フリーズしたのにこれですからね…
一体いつから月間収支が+だと錯覚して( ˘ω˘)スヤァ

Re: ななしさん

> 途中、ゆにさんの隣からションコネさんがスーとフェイドアウトしていく未来が見える

実際はションコネさんが途中で飽きて移動するのが濃厚かと思います(
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR