【4月総収支】メシウマ収支 これはマイナス収支への叛逆だ!

surekyuu.jpg



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



69ef1869-s.png

いやだよーマイナス収支なんて晒したくないよー

メシウマアアアアアされたくもないし

養分乙wwwだと思われたくないよー><

という訳で特に晒す必要もないですね

誰が勝った負けたかなんてそんなこまけぇこたぁいいんだよ

4月もお疲れ様でした/人◕ ‿‿ ◕人\

おわり





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





という訳にはいくか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

失敗を活かしてマイナス収支への叛逆をする為にも・・・

これ以上新基準による犠牲者を出さない為にも・・・

私には晒す責務がある!




6fd0d4bb-s.png

総員に告ぐ!今すぐ白米を用意しやがれ!(やけくそ)

恐れ慄け期待値稼働勢よ!これが養分稼働の可能性だ~!



a643.jpg




20170401.jpg


20170403.jpg





o1280072013884174648.jpg

セーフ!!!!(何が?)

6桁以内に収まっているので誰が何と言おうがこれはセーフ

7桁なんていったらそれこそ完全養分ですからねwww

まぁ去年とか月に-500kくらいしましたけどね←

しかしながら好きなように打った結果なので後悔なんてあるわけある

そらあるわよ養分だって人間だもの(ゆにを)


しかし日数行き過ぎじゃないですかねぇ・・・

仕事帰りに期待値稼動して休日に養分稼動してた気がします

機種別収支TOP3とワースト( ´_ゝ`)+キラン







第一位 押忍!サラリーマン番長


20170501 066

+83k

カウンターシックスの破損から起きた(←)奇跡の捲り劇

サラ番の勝率はクソ悪いのですが

本当に噛み合った時の爆発力は強いですねぇ


参照記事
【4/30稼動】月の最後くらいはグランドオープン狙いで…笑顔を…


第二位 攻殻機動隊2


20170404 271

+68k

はぢめてのおふかい補正&ほたぽ氏隣補正によってやりたい放題でした

あの日以来一度も触ってないです←


参照記事
【4/2稼動】~ほたぽん氏グンマー襲来オフ②日目~ これがオフ会補正!


第三位 牙狼 守りし者


20170427 076

+63k

こ(ん)じきになれ

お金がないので期待値稼動したらいっぱい出た

玉集めは嫌いじゃないのん


参照記事
【4/23稼動】金色になれ GARO初打ちにてフリーズしなかったけどまんまいとか中段チェリーとか


その他 BLOOD+ 2人の女王


20170410 041

+27k

死ぬまでに一度ひきたいと思っていた

都市伝説のDoAを引くことが出来たましたが死んでしまいました†

大好きなこの台で+が出たのが何より嬉しい


参照記事
【4/9稼動】万枚なるか!?BLOOD+2でついに念願のDEADorALIVE!!!!




ワースト 輪るピングドラム









-188k


09cc4475111.jpg

これはピジョット。


参照記事
【4/5~4/5稼働】生存戦略、しましょうか



きしゅべつしゅうし(っ'-')╮ =͟͟

20170402.jpg


何というかピングドラムが圧倒的過ぎた




総評



20170504 005

ピングドラムを打たなければry

つまりピングドラムを打たなければ収支は+になる

なーんだ、簡単な事じゃないか←

コメントの投稿

非公開コメント

養分乙www(^q^)(^q^)(^q^)

No title

大丈夫(なにが)
まだいける いけてる(はず)

きっとP店の店長はじめオーナー従業員各位
頭を低くして「ありがとうございました」と言っている(予想)
お礼を言われる人間に悪い人はいないよね?
そう思うことに強引ながらして

今月もがんばって「養分稼働」を晒してください
いつも なまあたたかい目で見守っています

No title

ピンクドラムのせいじゃんwwwwwww


ションコネさんの所でも書いたけど、16時間で-300k近く喰らったのは、流石に死にそうになりました

何を打ったらこんなのと、まぁ半分以上まどまぎですね、一番早いG数解除が700G越えとかやめてください(天国なんてなかった、ななしさんがいる所が天国)

なに致命傷もらって、心臓が止まっただけだ、セーフです

でも月間プラスです(小声)
でも死にそうです

No title

そろそろガンソードの出番ですなぁ

Re: ションコネさん

> 養分乙www(^q^)(^q^)(^q^)

ションコネさーん、ピングドラム並び打ちしようぜ~^q^←

Re: 錯乱坊さん

僕は養分じゃないんです(´・_・`)

これはいわば未来への投資なんです(´・_・`)

いつも生暖かい目で見守ってくれていてありがとう(´・ー・`)

Re: ななしさん

> ピンクドラムのせいじゃんwwwwwww

ピングドラムたんは悪くない
悪いのは私のうんこみたいなヒキなんです(´・ω・`)


> ションコネさんの所でも書いたけど、16時間で-300k近く喰らったのは、流石に死にそうになりました

何やってんすかwwwm9^q^


> でも月間プラスです(小声)
> でも死にそうです

絶許。
300k-しても+で居られる人間に私はなりたい( ˘ω˘)

Re: 矢沢さん

> そろそろガンソードの出番ですなぁ

①のガンソードなんて人の打てるものじゃないから(ぇー
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR