【4/23稼動】金色になれ GARO初打ちにてフリーズしなかったけどまんまいとか中段チェリーとか

20170427 076


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


稼動ストック消化期間なので前置きはないです(めんどっちぃ)


4/23

44037e2f.jpg

収支がヤバいので期待値稼働の虎になるにゃす(´・ω・`)

4月収支逆万枚チャレンジです!












09fe7862.jpg

前日絵チャしてたら余裕の寝坊です(いつも通り)





20170427 028
※ほたぽ先生作アライさん(ぐうかわいい)


とは言えども稼働数は微妙だし

そんないいゲーム数の台が放置されているわけがないんだよなぁ・・・

宵越し狙いくらいなものです


牙狼 守りし者(笑) 321G+320G


20170427 030

こ(ん)じきになれ



69ef1869-s.png

実写系の奴はヤだよ~萌えないよ~…

とは言えども背に腹は代えられぬ…

当日1万突っ込んでやめた系ですね

前日G数はモバイルサイト見ないと分からないという玄人(?)設定のデータランプ

計算できなくはないですがARTカウントとか割とカオスなのでぶっちゃけよくわからない

ともあれ調べてみたら…案外いける

初打ちでもあるし他にないのでこいつにしよう




20170427 031

何事もなく据え置き天井†






gazou_0394.jpg

CZも何も出てこなくて通常時つまらな過ぎ陰我消滅しそう

まぁ最近の台なんて何も起きず天井ストレートばっかだしね(´・ω・`)=3

単に私のヒキがゴミ過ぎるだけではない、ないと思いたい(切実)

ともあれ野口さんは17人くらい陰我消滅†

からの天井単発やろうなぁ…(´・ω・`)

結局出玉に関してはヒキなのだ

しかし意外と玉一個分の重みが強いのか…?


20170427 033

20170427 035

玉1,2個で安定して倒す、こいつ…強いぞ!(モンハン並感)





20170427 0642

そうですか(この演出嫌い)





20170427 040

20170427 043

20170427 055

何だか知りませんが回を重ねるごとにたまたまが増えていきます^^^^^^

からの~






20連敗/(^o^)\

これで終わりかと思いきや…

20170427 059

20170427 060

起死回生の連撃100G!




20170427 065

更に真マカチャン!

途中から真マカチャンなんだろうなぁとは思ってたけどw

しかしマカチャンだか真マカチャンだかまこちゃんだか知らないけれど

ここで貯めなければやられる…!

力押しでは負けないという事を見せなければ…殺られる!(ダンバイン感)

・・・

・・・

20170427 071

玉20個たまったよ~ん^^v

再び息を吹き返してクソワロリーヌ

後は特に見せ場もなく、ただ無限に継続してまんまいフィニッシュなので歌でも歌います(ぇー

しーめ~いだーか



20170427 074

らぁ~!(終わり)

投資17k
回収81k
収支+64k


163402555.jpg

セリフも感動もへったくれもないEDを消化してフィニッシュです( ;˘ω˘)

しかしGAROの歌を聴くともれなくハンマーおぢさんを思い出してしまいますね…押し込めぇ!(ハンマーを)

もう一度打ちたいかと言われると平打ちではまず打たないと思いました(ぇー

ここでいくつか質問が寄せられたので応えていこうと思います( ˘ω˘)



que-12127461472.jpg

Q.
万枚出てなくない?



CGGXZUlUMAAh2Zm.jpg

A.
出るわけないだろいい加減にしろ!(ぇー
クソ負け続いてたからね(気分は)まんまいなんだよ( ^ω^)←


4da14a6932cbc370ce2d7c0b41eb42e5993e9b3a1401961138.jpg

Q.
中段チェリーひいてなくない?


A.
20170427 067

ボーナス中にひきましたよ、純正じゃないだろうけどね( ^ω^)←

「新台」「万枚」「中段チェリー」「フリーズ」というワードを使ってタイトル書けばいいって

誰かが言ってました、嘘は言ってないですねΨ('ω')




( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


20170427 082

この後旧基準メインに何打っても50枚くらいしか出なくてフィニッシュです†(-30k)

多分期待値は稼いだ(養分)

新基準でもなんでも出る時は出ますね

出りゃなんでも楽しいです(真理)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

まーもの2うちたすぎて震える

No title

こ○じきになれ に悶絶w

まかちゃんよりも~ まこちゃんが好き~~!

異論は認めん(ジョジョ立ちにて)

中段チェリーというフラグはないですよ。
強チェです。

出目によってボーナス期待度が違った気がするけど、まぁ今の台はそんなもんです。

打つ気が起こらないので全く行ってない。

Re: ションコネさん

> まーもの2うちたすぎて震える

といいつつまーもの3に特攻するションコネさん好き(/ω\)

Re: 錯乱坊さん

> こ○じきになれ に悶絶w
>
> まかちゃんよりも~ まこちゃんが好き~~!
>
> 異論は認めん(ジョジョ立ちにて)

まこまこ人気やなぁ(´・ω・)

最近ゲロキツすぎてそういや打ってないですね(ノ´∀`*)←

Re: フィーバー

> 中段チェリーというフラグはないですよ。
> 強チェです。
>
> 出目によってボーナス期待度が違った気がするけど、まぁ今の台はそんなもんです。
>
> 打つ気が起こらないので全く行ってない。

一体いつから中段チェリーが偉くなったのでしょうかね…(´・ω・`)

牙狼の出目は汚いので覚える気すらありませんでした( ˘ω˘)←

最近期待値あっても打つ気になれない台って多いですね…
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR