


【4/9稼動】万枚なるか!?BLOOD+2でついに念願のDEADorALIVE!!!!

20060717_85140 (1)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

4/9

今日はとても良い天気だ

時間は昼下がりの午後1時くらい

そろそろお腹もぐーぐーしてる時間

よくよく考えたら朝食食べてないからそろそろご飯を食べよう

何食べようかな

こんな天気の良い日は外でまったり昼食ってのも乙かもしれない

天を見上げれば雲一つない青い空





…はなく何かパイプと電球が見える

違うあれは電球じゃない

あれは







201209022.jpg

昼なのに6万5千円負けてました死にます

ちょおおおお!!?遊べる5号機ー!!!??





016222222.jpg

ピングドラムー!!?!?(戦犯)

なるほど、遊べる5号機ってのは月収一千万クラスの人達がって事だったんですね

それ以下はゴミと同じって事なのでしょう、全くパチ屋ってとこはなんてとこなんだ(´・ω・)=3

月収一千万もあったら馬鹿らしくてパチ屋なんか行かないわよ!(多分行くけど)

分かりました

そっちがその気ならこちらも切り札を使うしかないでしょう




\オッスンダー/
20170410 020

20170410 021

20170410 022

まだ戦える(アカン)

+100k

ここで帰れば勝ちなのでしょうが何だか負けている気がするのでここは勝負でしょう



ペルソナ4 98G~


20170410 024

まずはペルソナ

さっくり天国4連からP4RUSHを4連続でいれます←

まぁ天国200Gって天国なのか地獄なのかって感じですけどね…(

しかし期待獲得枚数約1000枚のP4RUSHを4回入れたって事は

結果はもう語るまでもありませんね( ^ω^)ニッコリ

それではアレをご唱和ください( ˘ω˘)

いくぞー!


20170410 028

いーち!


20170410 032

にー!


20170410 034

さーん!


20170410 036

ドヤァーッ!










20101208211913da0.jpg

そういやもう20回位1000枚はいったことなかったわ( ^ω^)

+13k


BLOOD+ ~2人の女王~ 1080G~


光の速さで着席

・・・せず一応タバコで確保

だって~・・・DOAモードなんて幻想でこれ絶対1600Gくらいまでハマって

ディーヴァちゃんに「うふふ、もう当たってるわよ♪」って言われるだけなんだもん言われたい打ちます←



すぐにBE揃ってオペレーションモードへ

第一停止>DEAD

第二停止>or

第三停止>・・・


デッドラ煽り発生



第一停止>DEAD

第二停止>or

第三停止>・・・


( ^ω^)ドキドキ

いやいや今まで6回くらい来たけど一度もこなかったじゃない

どうせこれもBCが来て終わるに決まってるハイワロ~wハイワロ~w

あ、ほらデッドラ煽り消えたし

はいはいBCBC

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

( ^ω^)・・・

前兆長くね…?


第一停止>DEAD

第二停止>or

第三停止>ぷしゅん





20170410 039











b5a64733.png

デッドラだあああああああああああああああ

1000Gだああああああああ!!!!

今まで逆二万枚しても出てこなかった()DOAがまさか1kで引ける日が来るとは…!!

いや待て油断するな引いたら終わりじゃないんだった…!本当の勝負はこれから…!

だがイス姉さんが(大分前に)私の代わりにあらかじめDEADをひいてくれているので

ALIVEしか引ける気がしないぜ…!





e39c72d0.jpg

頼む・・・!頼む・・・!







3ef12ef2.jpg




















o0455032412727622194.png

DEADでした(ふるえ)













pugyavachan2.jpg

ここで50%通せるならそもそも昼までに3000枚以上も負けてねーわ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

動画撮ったつもりが2秒しか撮れてなかったので画像がなしです☆(ゝω・)ゞテヘペロ←








801101cea.jpg








801101ceb.jpg


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村













20170410 044

まだ終われるかああああああ

ART入って13Gでボナってバーサクモードくそわろりん

レアフラグは収束する( ˘ω˘)




20170410 045

50%一回通した(`・ω・´)!

ここじゃねーよ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



20170410 048

後はボナ5回

20170410 049

女王血戦5回入れて


20170410 050

フィニッシュです( ˘ω˘)スヤァ

デッドラひけてれば捲れたと思いますが

ボナと特化収束来たので久々に楽しめたので良しw

やっぱりハマり台はいい感じに収束しますね~

+34k



20170410 051

この後がぜろをハメハメしてみたり-20k

浅めからゾーンを乱れ打ちしたり-10k

TOTAL-45k( ˘ω˘)スヤァ

結果大して捲れませんでしたー☆(ゝω・)v←

そろそろ年収支+すら危ういレベルなんで(主にピングドラムの所為)

手堅く稼働していこうかと思ってます(ケロット柄)

まぁ手堅く稼動してもヒキがゴミのそれなんで理不尽に負けてるなう(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさにデッド オア アライブの前のほう・・・

とりあえず 生きてw

稼働の流れが 変なスイッチ入った時の自分を見ているようで
それが不憫でたまらなかった

わかる・・わかるよ! と画面を見つつ頷いていました

No title

ゆに様のデッドを引き足りなくてすまぬ・・・すまぬ・・・。
私も50Gの時はその後ボナとか特化でコツコツやれたんだよなぁ。

ほたぽさんとゆにさんは生きて!!

Re: 錯乱坊さん

分かっていただけたのか(´;ω;`)ウッ…
正直こんなゴミみたいな稼動してるのは自分だけだと思ってました( ˘ω˘)
皆養分が多いんですね(失礼)

朝一から行くと大体昼には結構負けてる不思議(養分)

Re: イス姉さん

イス姉さん…すまぬ…すまぬ…( ˘ω˘)スヤァ

50%って当たるのも外れるのも50%あるわけじゃないですか(当たり前)
外れる予感しかしないよね?(ヒキ弱)


> ほたぽさんとゆにさんは生きて!!

「そろそろ天才になってもいいアカウント」がこちらになります( ˘ω˘)
ほたぽさんは捲り芸人なので問題ないかと思いますが
ぼくは割ともう死んでます(現在進行形)
カウンター
プロフィール

ゆに

Author:ゆに
ツイッターしてます・w・
@unifox0123

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR