【3/27稼動】ガルパンは本当にいいのか?


ガルパンは・・・よくないと思います


a09286b3.png


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



こんばんわ、ゆにです

皆さん今日もガルパン打ってきましたか?

少し前にガルパン91時間バトルとか何とかやってたけど






20180517 028


④⑤⑥濃厚台ツモって全員負けってwwwwww

うーん…メーカー好評の機械割も本当に信用できるのかあゃしぃものですねぇ…

私もちろっと打つときはありましたが

一度も勝った事がないですね、そういえば

ちょこちょこ・・・7,8回くらいかな、10回は触ってないと思う

だって勝てないんだものwww



20180517 031

打てば全敗です全敗!

いつも黒森おねーちゃんで

ベル7連しようが相手はひょいひょいよけるし

相手の攻撃は一撃でどーんwwwwwwって感じが

マジ腹立つぴゃああああああwww(←落ち着けw

・・・まあレア役作戦引けばこっちがどーんwwwできますけどね・・・

全国制覇はおろか、3連以上した事無いです、マジで

こんな台を神台とか擁護する奴なんてキモオタくらいしかいないだろwww

ガルパンで勝つにはきっとフリーズしかないんだろうなぁ・・・












































ガールズアンドパンツァードラグーン325(+246+122+404)

珍しくリセットでなければおいしい台

結果から言うとリセットだったんですがね←

通常時がホントになーんも起きん

本当にこの台の通常時は秋山殿が

頭をわっしゃわっしゃするのを眺めるだけの台ですね(*´ω`)

やたらめったらキャラが多いガルパンですが

20180517 027

ゴモヨさんが案外好きです

そんなことはさておき(

諭吉さんがやられる一歩手前の9k

697Gであんこう祭りから死にもの狂いで当たりました

どうせ単発・・・と思っていたのですが

ところがどっこいおむすびくん!

何故か調子よくタイマンに持ち込めさえすれば勝てます



20180511 461

天才かな?

しかしこれはいつもと比べると続きすぎ・・・

もしやATレベルMAXなのではないだろうか…

いやいや過度の期待は禁物

フリーズでATレベルMAX引いてる人でも全国制覇やっとな感じだしなぁ・・・

・・・


























気付いたら2連覇してました()

+64000円



20180511 458

ホントに何も特別なことが何も無かったよ


20180511 462

SランクからVが出たり

20180511 463

20180511 464

Sランクから

20180511 465

Vが出たり



20180511 466

SランクからVが出たりしただけです

おい

すっとこうぉーとかマウスとかさせろ




20180511 467

やはり天才か




20180511 469

てな感じで2連覇達成!

Vストック3回くらいでここまで延びれば上出来でしょ!

正直ガルパン舐めてました

ガルパンは・・・

ガルパンはいいぞ(手のひらぐるんぐるん)

(*^ω^)/




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

マウスしたいぞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです!

壮絶な手の平返しww

確かに単発多いですがアホみたいに続く時もありますね!
…しかし多くは初っ端おねーちゃんで絶望を味わう台だと思ってますw

No title

>ひずさん

なんでも出れば神台、出なければ糞台、そういうものですね( ˘ω˘)

ちなみにこれ以降ガルパン打ってないなぁ・・・(ぇー

カウンター
プロフィール

Author:uni

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR